それでもいい 

February 17 [Sun], 2008, 13:17
そういえば昔、OLだけにはなりたくないとほざいてた時期があった。
確か中学の頃・・・将来の夢について何か作文書かなあかんかった時、やたらと周りに言いふらしてた気がするのです。
「OLだけにはなりたくねえ」とな。

それは何かにたどり着けなかった女達の末路だとばかり感じてて、妙に前から嫌ってた。
確証なんてないのに、そう思い込んでてよ。
正直、自分にはきっと華やかな将来が待ってると素で思ってたんだと思う。
めでたいアホというか、世間知らずというか・・・。

中途半端にしか生きてこなかったからこんな愚考が芽生えたのかもな。
あれもこれもみたいな一つに定まってなかったし、フラフラして生きすぎたんだよ。
矛盾しすぎたのかもしれん。
就活通して、何となくそう思った。このまま自分はOLで終わるのかと。
何かにたどり着けなかったまま、その地点でずっと過ごすのかどうかを。

でも、今はちょっと考えてることがある。
小学校のころからずっと温めてたもんだったけど、いつかはやってやろうと思ってた。

時間はかなりかかると思うけど、いいんじゃないかと思う。
これが私のたどり着きたかった何かだと思えば・・・それでもいい。
単なる自己満足であっても、それで満ち足りるなら。

やるだけやってみたいと思ってる。

天国 

February 13 [Wed], 2008, 17:34
天国に行きたいと思う?

誰かがそう聞いたよ

この世で悪いことをした人は地獄に落ちるんだって・・・

じゃあ悪いことってどんなこと?

殺人?そんなことは当たり前だよね

川におしっこをしたり、窓ガラスに石ぶつけて割ったり

そんなことでも地獄に落ちるの?

ちっちゃなこと言ったらみんな一言で言う「悪い」ことなんて

してると思うよ。そんなことでみんな地獄に行っちゃったら

地獄は定員オーバーで入りきれなくなるよ・・・

俺は別に天国なんかに行きたいとは思わないよ

今自分が納得できる生き方ができていれば・・・

カーディガンから飛び出た何か。 

February 02 [Sat], 2008, 1:03
こんばんは。

※これは昨日の夜に更新しようとした内容デス。

さっき小島よしおのドッキリで爆笑してました!!(笑

おぱぴー隊迫力有りすぎだからね。


今日は学校…特に何もなかったかな?

掃除当番だったけど、何もしないでゴミ捨てだけやった。

友達曰く、プラスチックゴミは臭いらしい…


んで、帰りに街寄って友達の用事付き合って
「お腹空いたー」
を連呼しながらカフェ行った。
ベリーベリーパフェ食べた♪
冷凍ベリーだからシャキシャキしてて頭キーンってなった(擬音語ばっか...


帰宅後、REBORNの15・16巻読んだ。
ベル可愛いww
ザンザスやスクアーロ好きな人多いけどよくわかんないや。
友達曰く、ザンザスとスクアーロはバカっぽくて可愛いらしい…
私はフゥ太とベルが可愛いけどな(肝


明日は午後から修学旅行に向けて戦争の映画観るらしい。
でも私修学旅行不参加だから速攻寝るけどね(ウザ

雨、、、、。 

January 19 [Sat], 2008, 9:33
かなり寒い、、、。

雨とこの温度、、、、。

車の中では暖房ガンガンです。

ちなみに自分の車はかなりポンコツ(笑)

ただ一つ自慢できるなら外車です(笑)

よくよく走っとるなと、、、言われます(笑)

そんぐらいボロいです、、、。

こいつが壊れたら、、、、。

ランクル70が欲しい、、、、。

レンジローバーが欲しい、、、、。

結局夢だけ膨らむばかりです。

イタい男です(笑)

ビデオでチェック 

January 11 [Fri], 2008, 20:59
土曜日の稽古を嫁がビデオで取ってくれた。
自分の稽古風景を客観的に見ることは、非常に勉強になる。
実際に稽古をしているときの心理状況を思い浮かべて、フムフムと
見ていた。
感想としては、若干体が前傾姿勢になっており、体に軸が真っ直ぐ
になっていない。打突をするときののブレーキになってしまってい
るのではないかと思われる。
今週末は公式戦。土日共に試合のため、体調管理とメンテナンスが
ポイントだと思う。

しっかり入賞するように頑張ります。

やばいやばい 

January 03 [Thu], 2008, 11:59
最近ばれかけてるってのは
だいぶ前に言ったよねぇ
でさぁ
なんか尋問されて
担任とふたりっきり
とかまじたるいです!!!!!!!
しかも
「193の事悪く言ってない?」
的な遠回しな言い方
まじむかつくわぁ
ってか
これには
真相が・・・・・・・

寒い!!! 

December 18 [Tue], 2007, 12:14
秋だと思っていたら?デパートにはもうクリスマスツリーが飾られた!!
いつのまにか、冬になってる???
寮の先輩のママと、〓で話をすることが多くなっています。
お互いの?子ども達は全くそのことを知らないのだけど・・・
何か、不思議です。
しかも、ママ同士もお互いに顔は知らない。
昨年の春に、ある店で、同じ制服を着ていた親子だということだけ・・・
それも、話していて、分かった事!
何か?不思議・・
今度、参観日にアドレスを交換することにしました。
何だか、不思議な関係です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanomo1138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 雨、、、、。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる