土9。 

2005年10月15日(土) 23時16分




はい、どーも。
相変わらず暇ぷなおいらは、ばっちごォ新ドラ見ちゃっちゃなり〜♪

ってか見た人〜?耳

山下?NewSの子の役さぁ、IWGPのKINGを思わせました。

ぱわーあっぷve.
ラムちゃんもまぢり〜の♪だっちゃ(*´∀)


あ〜はぁ〜ん。


おもしろ◎◎◎←キモッ!いもむしみたい…。


何か、ネタないねぇ。
ブログも飽きたし辞めよかな( ´_ゝ`)



添付はね、スーラバのポスターもどきな切り抜きさん。



あたし、飽き性。困ったさん。
ブログ非公開にしてもいいかな〜?


耳 ・_・)?




いいとも!




では、みなさま、本日最終回と成ります。




今後は本来のブログの役目を果たして頂きたく思います。



日記はシッポリ、ヒッソリ、コッソリ…綴りますm(_ _)m



さようなら

PRODIGY 

2005年10月14日(金) 21時27分


このCDイッスよ!
ザ・プロディジーって人?何か、カッコEから

今日はまたまたお休みでしたので、一日職探しをしてました。神奈川の方で、派遣の仕事を探して、火曜日の18日ですね!に面接だぃ

でも、ここで一つ問題が・・・あたしってやっぱどっか飛んでるわぁ・・・
面接の日にちも決まった後に、気づいたある事実。
あたし、応募し間違えてましたから・・・・

どうすんだ、アタシ。

仕事の内容は何かの溶接です。経験者必見!って書いてんじゃーんみたいな

溶接とか、無理だし・・・その前に火傷とかしそうで厭なんですけど。
面接の時に正直に言いましょ・・・そうしましょ。

あぁ・・・こんなんで一人暮らしなんて出来るんでしょうかね?


先が思いやられます。


そして、友達が横からちゃちゃ入れてきたもんだからまたまたやる気が喪ry



うるさいうるさい!!!凹むようなこと言わんでまぁ
って感じで何回かメェルしかとしてるんだけそ、暇なのか入ってくるんです。

まぁ・・・受かったならばやってやりますけどね!
簡単作業は逆に無理!でしょうから。寝ちゃいますから。

工場勤務の経験ありますから!一日3000と言うノルマがありましたが、6000もやってましたから!辞める時苦労しましたから!期待の新人でしたから!手先器用ですから!と自信満々に言ってみる・・・(が、しかし本当は自信ありません落ちたら実費で帰宅ですよ・・・自殺しなきゃいけなくなりますよ。)工場勤務は退屈だけど、遣り甲斐はあるっぽいです。

でも、あたし接客スキですから。金貯めたらまたレンタルで働きたいですから。
地元を離れるわけですが、戻ってこない覚悟でいます。

老後を快適に過ごす為に、今出来ることをしたいと思います。
今が良ければイイなんて言える人が羨ましいですけど、あたしは今苦労して、後で楽する方がイイです。

だって、年金も期待出来ないし、自分がヨボヨボになるころには若い人と年寄りが生活を共にする環境じたいなくなっていそうだし、どんどん年寄りは省かれていきそうだし・・・

将来には不安しかないわけですよ。
そうやって考えると金をタップリ貯めて老後を快適に、何の不安もなく過ごしたいと思うわけなんですね。

まぁ、理想論ですけど。

チヨコ。 

2005年10月14日(金) 17時09分

こいつ、旨いんです

腹の蟲 

2005年10月13日(木) 23時15分

お絵書きしま。
Flash具合いが良。


さてさて、本題で(--)(__)
注意書き。腹の蟲!と言う題ですがががSP、食べ物を欲する噺では決してありま!


─────────
 あたしのお腹には蟲が棲み付いてんじゃないかってくらい毎度グレングロン哭くわけっすよ!

書いている正に今もグレングロン哭いていますです、ヘイッ( ´_ゝ`)ノオシオシナキヤメヤ。


なにゆえに…?


鳴りすぎじゃおませんこと?

しかもなんと!音のデカイこと。あたしが一番驚きますし、下手すりゃ屁と間違われますよ泣


しゃがむ。

グレングロン鳴る。

はずかす(/д\*)


とまぁ、腹の蟲とエブリディ闘ってましゅ。


腸が活発なのか、はたまた異常なのか…。


異常って言葉(´‥_`)…んふふ…すすすさしすすぅ…さささささ…すっry



ウザスッ!!!



力一杯ウザスッ!!!



どうしましょ。どうしましょ。アイアイ!違っ

アンガールズめっ!ジャンガジャンガ…





何と無く。手を交差してるように見え………………………………………ませんね_| ̄|?



ま〜わる〜ま〜わる〜よあたし〜はか〜らまわる〜(中島みゆきの時代でお楽しみ下さい)♪





チャンチャン。


ぐっとないと。

(無題) 

2005年10月13日(木) 22時14分


トニー 

2005年10月12日(水) 22時49分


えへチョッパーかぁいい
撮るものなかったから、撮りま


本日のお題は・・・・??
色んな西都の日記を読み漁ってるあたしなのだが、どこの西都の管理人さんも恋をしているんですYO!!
そんで、恋をしている人の文面って何かすげっぇい魔力もってんだよね。
同姓愛だったり、異性愛だったり、恋の形はそれぞれだけど、どの文章も魅力的で、見入ってしまうわけ。

うらやましw



ジュテーイム★


あぁなんか面倒くせ。
なんもかんも面倒くせ。


んでわ



    
































あたしめに、お零れ頂戴ませ

ぴぐ 

2005年10月11日(火) 23時15分


鬼嫁日記わりとおもしろかったゴリったら、落武者飯みたいな感じが否めないったらありゃしない

火10が素晴らしく輝きマンモス。
この枠のドラマ最高におもろくて好きだわ

なんか色々ネタがあったはずなんだけど、いざPCに向かうとチーんととんでしまうんだわね。

って感じで、今日もグダグダで終わりますYO!!!!


敷き布団を毛布代わりにかけて寝んねしているキリクがお送りしました。
そして、久々にPCからの書き込みだったりして。
では、また

グッな〜い

和心 

2005年10月10日(月) 23時20分

本日、2度目の投稿です。どーも

本日のあたくしと来たら…あらまぁ。時間を無駄に使ってしまいましたわよ。HPのリニュに半日かかったとか_| ̄|〇


PCの方は見たくれだけしか変わってませんが、写撮ってみたとです。


あと、今までチマチマ集めた同盟を公開した。


そんで、ごくせん見た★1の方ね!何回みてもおもしれー。

2の方おもしれ気がしてたけど、やっぱ前の方が笑えるわ♪

まぁ基本、ごくせんに出たボーイズみんな好きだがw

あたし、松潤わりと好きなんですよ◎うひ…ひ。

きみはペットも何回も見ちゃいましたからね。


何か、自分怖い


呪(;D)| ̄|_呪

オハヨウのオ 

2005年10月10日(月) 8時09分

げー仕事だと思って目開けてしまったらばさぁ、今日休みじゃんよー。

だから、昨日の夜撮ったホラー写真載せちゃったもんねー。
昨日のブログの写真もホラーだけどさ。

おもろいコメント軽く期待していたが、無し。
載せ損な気分なのは、朝の目覚めの気分が悪いからって事にしといてくんさい。

呪(:D)| ̄|_呪

アンタ、死ぬよ!と細●和子も言っておりま。

…せん。ゴメンナサイ。


そんなんカチカチやってたらば、神の悪戯か天使のおぼしめしか、コメットさん投函。

チョビありまとー(*´艸`)僕、君大好き

かぷかぷ。 

2005年10月08日(土) 1時20分

この梨、激マズ!

ラ・フランス。

顔書いたら、おかんにごしゃがれだ。

懲りずに裏?表?にも書いてやった!

してやったり
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミサキ
» 土9。 (2005年10月18日)
アイコン画像えみ
» 土9。 (2005年10月16日)
アイコン画像桐來
» 土9。 (2005年10月16日)
アイコン画像マリコ
» 土9。 (2005年10月16日)
アイコン画像チョビ
» 和心 (2005年10月11日)
アイコン画像チョビ
» オハヨウのオ (2005年10月10日)
アイコン画像チョビ
» かぷかぷ。 (2005年10月09日)
アイコン画像桐來
» かぷかぷ。 (2005年10月08日)
アイコン画像えみ
» かぷかぷ。 (2005年10月08日)
アイコン画像桐來
» とじぇね (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる