もらっちった。 

August 03 [Thu], 2006, 18:02
■アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
ローゼン・桜蘭・ミスフル・おお振り・ぞんび屋。
FFZ・火星物語。

■上で上げた作品でコスしたいのは。

ミスフル(できるキャラはきっとない)・おお振り(もち桐青)かなあ。

■大嫌いな人はいますか?

いっぱい。(笑顔

■今欲しいものは。

桜蘭・おお振りの全巻。とグローブ。
てか、金がほしい。

■オシャレさんですか?

だったらいいのにね。

■流行のファッションは好き?

うーん‥orz

■好きな映画を全部挙げてください。

ローレライ・イージス・ドラゴンヘッド・バトルロワイアルT・U


■自分のHNについて何か言ってください。

名前の由来が
苗字:準さんダイスキだ
名前:改名当時のサイト名が日本刀だったから刀輝く。
センス悪いが文句あるか。(大有りです

■このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

友達以上恋人以上だな。(ぇえええええ


■このバトンを渡したい15人

多いぞ、新手のイジメか。

えと、いつものメンバーd(マテ



ゆうじょうバトン

■回してくれた友達はどんな人?

かわいい。よき理解者。もうすぐフリラー。

■アナタは友達何人いる? 

‥新手のいじめだなコラ。

■ズバリ友情とは!?

あれだ、あの、いつかは切れちゃうんだな。

■ケンカしたら謝るタイプ?

気がつけば、普通に会話してる。

■友達と恋人、大事なのはどっち?

どっちともなんだとおもう。

■友達に一言

愛してるの響きだけで、強くなれる気がしたよ!(Sine

■友達10人にこのバトンを回してね!

いつもの!!(こら

お久しぶりに近い日記。 

July 28 [Fri], 2006, 20:04
あ、うん。放置気味だよね。分かってる。
あー、絵日記の方がイイのかぬぁー。

そして更新まったくしていないダメ管理人でごめんなさい。

ちょっと素振りがてらに自分の頭殴ってきます。



刀輝は悪いこ!刀輝は悪いこ!(しね


てか日記になってねぇし‥orz

バトン4 

July 09 [Sun], 2006, 13:12
■1、回す5人を最初に書いておく。■
なゆ汰さん(あああああああ!!
一茶さん
梓ちん

■2、おなまえは?■
高瀬刀輝。っす。

■3、おいくつですか?■
今年で13歳

■4、ご職業は?
青春一頁目の中学生1年生。

■5、ご趣味は?■
音楽鑑賞
映画観賞
絵を描く

妄想。(マテ

■6、好きな異性のタイプは?■
遊び人そうで一途な人。

■7、特技は?■
ない‥orz

■8、資格は何か持ってますか?■
なんもない。。。。。。。。。。。。。

■9、悩みはありますか?■
あるよ、そりゃ。

■10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?■
好き
*冷やし中華
*パピコ
*ライフガード
*果物全般

嫌い
*ネギ類(食ったら吐きそうになる
*なす
*ピーマン
*極度の甘い・辛い・苦いもの。

■11、あなたが愛する人にひとこと■
コトバにできないからハグしてやる。


■12、回す人5人を指名するとともに、その人の他己紹介簡単にお願いします ■
なゆ汰さん:おお振り仲間
一茶さん:リボ同好者
梓チン:かわいい子

バトン3 

July 09 [Sun], 2006, 13:08
≪少年ジャンプ 銀魂!バトン≫

◇てんぱでしょ
えー、あ、寝癖ある。

◇はぁ!天然パーマに悪いやつはいないの!
うん、そうだって信じたい。

◇3年Z組になりたい?
近藤勲さん結婚してください。

◇アニメ化バンザイ
近藤勲さんと結婚させてください。

◇疲れてる
いや、近藤さn見れば‥

◇じゃぁ すこんぶあげる
いや、あるから。

◇・・・・・
え、怒った?

◇アイドルオタクが
えぇええ、アイドルとか興味ねぇしさぁ。

◇これ バトン?
コテゴリに入れちゃったさ。

◇天国で マヨネーズでも すすっててくだせぇ
マヨネーズ愛です。


誰でも持ってけ。

バトン2 

July 09 [Sun], 2006, 13:03
今日は答えまくるぞー。


・このバトンが回ってきた!どうする?
アンタはどうしてほしいんさ。

・『貴方はこの世にいるべき存在ではありません』と言われた。どうする?
「ふーん、それで?」って言うかな。

・昔からの友達に『私、実は宇宙人なんだよね』と衝撃の告白をされた。 どうする?
ビックリするねぇ。

・『貴方の前世は消臭剤です』と言われた。どうする?
役立ってるじゃんか。

・スライムが現れた。どうする?
触る。

・『貴方、ナルシストなのね』と言われた。どうする?
どこをどうみてナルシスですか。

・二年前に買ったバナナが タンスから出てきた。どうする?
‥バナナジュースにしていやなやつにプレゼントフォーユー。
つまりアナタにあげる。

・バナナだと思ったらトマトだった。どうする?
んじゃトマトジュースかな。

・見知らぬ人間が自分を指差して『アイツ、白鳥の湖踊ってそう』と言った。どうする?
体硬いから。

・久し振りにクローゼットを開けると、中からミイラが出てきた。どうする?
なんで久しぶりなの。(え、そこ?

・ミイラだと思ったら近所におじさんだった。どうする?
えええええなんで「に」なの、?

・近所におじさんだと思ったら、自分の祖父だった。どうする?
もういい。

・よく見ると脚が短かった。どうする?
笑う。

・あ、いや。ごめんなさい。やっぱり長かった。
どっちやねん。

・次は20人に回してくださいと言われた。どうする?

居ないよ。orz

バトン。 

July 09 [Sun], 2006, 12:57
01.あなたの名前はジャイ子ですか。
そうかもしれないNe!!

02.それともジャイアンですか。
それもありかもしれないNe!!

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
あれは露出狂だろ。一緒にすんな。(まて

04.どうでもいいけどお腹すいた。
だね。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
砂にまみれてもお前食うのか。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
ありかそれ、ありなのか。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
嫌味かこら。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
いらん。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
ふーん、知らんかったあぁ。

10.アツはナツいね。
天国か!

11.サムはフユいね。
燃やしたろかコラ。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
露出狂っつてんじゃんか。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
鈍い。

14.私は人間ですよ。
そうなんだ。。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
知るか。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
おれFFの方がすきだから。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
それが何さ。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
あれか、スパデテェー好きなんか。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
‥orz


20.おやすみなさい。

あ、うん。

誰でももってけ。

梓チンから。 

June 27 [Tue], 2006, 18:52
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい
鈴宮 梓さん。

■あいつを色に例えると?
ピンク・桃色。

■あいつを四文字熟語に例えると?
旗幟鮮明だー。

■あいつの良い所、一つ教えて
ん、いっぱいいあるけどさー、強いて言うなら‥話しやすい性格のコ。

■あいつの嫌な所、一つ教えて
ない。

■あいつに唄わせたい歌は?
くうちゃんの「恋のつぼみ」

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケかな。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
オトメなこと色々したい。(普段の私じゃムリ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
年下でも、同年代と同じように接していいんだおおおおおお!!!!

■自分の事を言わせたい五人
アタリちゃん
凛ちゃん
癒月さん
一茶さん

踊れダメ人間。 

June 11 [Sun], 2006, 9:25
ダメ人間登場。

最近スランプ気味かもしれないわ。
夢小説のネタが出てこないの。あー、早く慎吾さんの夢書きたいのぬぃ!

だーかーらー、琵琶湖の水を溜めたのは私だってー(現実逃避中
アハハ、準さんこのやろう☆(現実逃避中
やだ、頬つつかないでよー(現実逃避中
あ、あそこにアタリちゃんと慎吾さんだー(現実逃避中
きゃはははーラブラブだぁ☆(現実逃避中


ごめんなさい。勝手に人巻き込んじゃってるよ。
準さんがこの世にいても、同じ学校だったとしても私は絶対声掛けれないよ。
同じ部活(マネ)だったとしても‥。
もうあれ、もし現実におお振りメンバーが居て、なかよくできそうなのは迅迅かなw




ごめんなさい、本当現実逃避しちゃってるよー。

うあー。 

June 04 [Sun], 2006, 10:56
サボり魔フォー。

ええ、まだしぶとく生きてますよ。



あー、焼けた焼けた。
変に顔だけ黒い。
うあー、蒸し暑い。てか湿り気??
今日は曇ってるなー。



外は雨は降ってないのに
どうして心が沈むのだろう

どうせなら

深海まで沈みたい。

クフ、ちょーむかつくんですけどー。 

May 17 [Wed], 2006, 23:39
実の妹に向かって、背中に思いっきり体重かけてけるってアリですか。
計三回も。



アリですか。



台所で用事してたら、アイツコップにポットのお湯注いでかけてきたんですけど。




ちょwマテ、これ虐待に近くない?ww
親からはこんなことされてないけど。



姉貴にこんなことされるって‥、ぎゃ、虐待っぽくね?

言っちゃうね、本音言っちゃうからね。


本当、最近自分が何すればイイかわかんなくなってきた。
あれ?私って、無意味な存在じゃないの‥?
死にたいです。あんな姉貴を同じ血が流れているなんてイヤです。
今すぐ抜き取りたい。

今すぐにでも。



本当‥姉貴なんて大嫌い。


今すぐ死んでしまえ。



‥‥絶対笑ってやる。



フー。(悦
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる