フック見つかった〜o(^o^)o 

February 23 [Sat], 2008, 2:10
結局、木製のものは、なかったんですーー

15年前に、古い方のオフィスの内装やった時は、たしかにあったんですLOFTに!

しかし、時代は流れ〜〜(笑)今は、木目は流行ではないんでしょうね。

でも、ゴールド系の、ピカピカしてはいない、いい感じのフックが、見つかりました♪

東急ハンズ、万歳〜〜\(*^▽^*)/

もう8時間後には、ピンポーン〜〜と初めのお客さんのアポ入ってます。

私とスタッフのみんな、コミニュケーションが取りやすい様にと....

交換ノートを、作りました〜〜パパに言っても、忘れっぽいから(苦笑)

私に伝わる可能性が、あやしい感じ.....有休や、労働時間など、細かい経理の事は

直接、私とスタッフが、話せた方がいいので....上手く、活用出来たらいいな!

起動に乗るまで、まだまだ、やる事たくさんで、気が遠くなりそうですが

一歩一歩....がんばですね!

気合い気合い、だ〜〜〜〜〜〜(また、これです、笑)

今日は、訪問コメ、無理です〜〜 (><。)。。また、明日(^.^)

あ、画像は、息子今日、給食なしだったので、一緒に食べたベーグルサンド&スコーン♪♪

ハムは手の平でまるくなる〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 6:07
最近、朝晩がすっかり寒くなってきましたネ。



ハムたちも寒いのは苦手らしく、散歩中には暖かいところを探します。







(ここが一番あったかいですヨ・・)



「ネ〜コはコタツでまるくなる〜♪」って言いますが・・



ハムちゃんたちには、人肌くらいの温かさが丁度いいんですかネ。
(でも・・「まめ」ちゃんはズッシリしてるので、手が疲れます・・)

超音波写真 

February 07 [Thu], 2008, 18:53
9月15日。10w3d。
一週間後に来てと言われてたけど、週のはじめは忙しくて行けなそうなので、婦人科へ。

双子ちゃんは少しだけ大きくなっていた。
頭があって体があって。。。

双子ちゃんは、子宮の中で一つの袋にふたり一緒に入っていて、うっすら一人一人を膜みたいなのが包んでいた。

先生は、生まれるまで卵性はわからないと言って、膜性の診断もなかったけど、自分で調べて多分一絨毛膜二羊膜なんだろうと思った。
っていうことは、一卵性。
いくら生理不順のルーでも、不妊治療とかしてたわけじゃないから、2個排卵とかはないはずだし。やっぱり、って思った。
一卵性だと、受精卵が自然に分裂したってことか。。。すごい偶然だ^^;
でも、どうせ双子なら、男の子と女の子の双子がよかったな。。。
一卵性なら、どっちかなんだもん><
母なんか、男二人は嫌だ、って言ってたし。。。

サッカー部ぅぅぅ 

January 21 [Mon], 2008, 8:45
 
  貰うときはコメントお願いします⌒.+゚★

夕風ブレンド 

January 14 [Mon], 2008, 7:16
<収録曲>
M1.藍
M2.ガラナ(album ver.)
M3.スフィアの羽根(album ver.)
M4.惑星タイマー(album ver.)
M5.月見ヶ丘
M6.空創トリップ
M7.ボクノート
M8.ズラチナルーカ
M9.糸ノ意図
M10.アカツキの詩(album ver.)
M11.アーセンの憂鬱
M12.願い言
M13.1+1
all songs written ,arranged and produced by スキマスイッチ



とうとう発売されました!
いいアルバムだよ!マジで!
水曜日、買ってから
毎日''' 鬼聴き '''してます。
ちょっと、解説。
M1.「藍」

1曲目から、何やってるんですか!?
ってくらい、いい曲!
「奏(かなで)」に匹敵するくらいの名曲と思ったのは、僕だけ!?
とにかく、切ない歌詞が
メロディーとマッチしてて、一番好きな曲になりました。
M.7 「ボクノート」

前々から、知ってた曲だけど
聴き返してみると、
すごい、いい曲♪



と、まぁ〜ざっとあげてみたけど
まだ、聴いてる途中なので
もっと、いい曲があるかも!

大台の正木が原です。 

December 30 [Sun], 2007, 7:14
早朝から歩き始めました。朝の日の射す気持ちよい山道を歩いていると。
何か、足元で、ガサガサするので、目を向けると、リスが朝の食事なのか、私の足音に驚いて
木に駆け上がり、枝から枝と身を隠してしまった。日出ヶ岳からはいり、正木ヶ原にたどり着く。
正木ヶ原は、イトサザの平原と、倒れたトウヒが、象徴的な風景です。前回来たときは、鹿がたくさん
目に付いたのですが、えさ探しに奮闘しているのか、1頭も見かけませんでした。早朝でしたから?
木の階段を登りつめると、くだりは、足元の悪いゴロゴロ道になる。40分の行程でした。

だ、だれか・・・・っ!! 

December 19 [Wed], 2007, 8:03
おいらにモエを〜〜!!(危険)

ここはひとつ亮に ハ/○/カ/○/プ/○/ン してもらおうか・・・・(←アホ)

―――どこのオッサンか、私。

ほのぼのモエが欲しい。

バカップルがみたい。

くそっ!!(言葉悪い)

絵心があれば!!

頭のなかの 『 図 』 を吐き出したい!!

時々、絵もステキ、小説もステキ、

と、いうサイトさん(腐的でないものも含む)に遭遇するんですが、

うらやましすぎる!!

「家と人」発売! 

December 12 [Wed], 2007, 23:38
「家と人」15号が発売されています。弊社で建築したQ1.0の米里の家が、健康住宅レポートで紹介されていますので、よろしかったら読んでください。「家と人」は住宅雑誌らしくない住宅雑誌。いわての文化をみつめるユニークでまじめな雑誌だと思います。

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 17:01
9番ホール、パー4、ブルー370、ホワイト354、

クラブハウスに向かってティショット、右OBなので注意!!

暴走 

December 01 [Sat], 2007, 22:56
昨日よりはましだった。ちょっと外したけど、ぎりぎりセーフってことで。

今日は用事があって少し早く起きました。
完全な朝型人間になりたい。
どうやったらさっと起きられますかね?

いい週末が過ごせるように**
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanobu1292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» フック見つかった〜o(^o^)o (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 「家と人」発売! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 「家と人」発売! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 「家と人」発売! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる