ハロウィン 

February 15 [Fri], 2008, 23:43
最近はお店も少し余裕が出てきました。
飛び込みでも施術できる日もあります。
でも、やっぱり平日の夕方は混みますね・・・。

早く新しいスタッフがほしいなー。
そうしたら、お客様をお待たせしなくて済むんだけどなー・・・・。

最近、外のネイルサロンに行ってヘッドハンティングしてないからなー。
またそろそろ動いていい子を探しに行こうかな。

そうそう、セットアートもかなり増えています。
是非お試しくださいませ♪

お客様のワンちゃんも載せてみました。
癒されるなー(^^)

金賞欲しかったよ。 

February 09 [Sat], 2008, 3:12
音楽祭無事終了!


やーっと終わりました;

長かったなー。

音楽祭無事終了しました!

結果は・・・・・
































金賞とれませんでした・・・(。。ショック)



あんなに練習したのに〜〜〜!!!

悔しいっ!

銀賞でもいいからとりたかったなぁ。

来年また頑張ろう。

直球勝負! 

January 18 [Fri], 2008, 14:11
人生 いつも 直球勝負…絶対に逃げない…コテンパに打たれても絶対に逃げない…逃げたらソコでゲームセット。ただ自分を信じて…ひたすら直球勝負!失敗しても、それが今の自分の実力。現実から目をそらさずに…そして、反省し、更なる飛躍の為に、自分磨きの為に…妥協したら、ソコで全ての努力は無意味となる。頂上を目指して、負けない、諦めない逃げ出さない……これは、いつも若い奴等に口が酸っぱくなるほど 言いながら、自分を奮い立たせています。だって…体力では若い奴等に負けちゃうもん…f^_^;

1歩1歩 

January 14 [Mon], 2008, 6:11
気持ち伝えようと思って、
電話でゴハンに誘いました。
段々話してるうちに、
今言おうと思って・・・
言ってしまいました。
彼は「ありがとう」って言ってくれました。
言いたいことは全て言えたので満足。
ゴハンは行かず、いい逃げしようと思ったのに(笑)、
それを察した彼は、
ゴハンは行こうと言ってくれて。
週末会うことになりました。
彼には彼女がいるので、「2人」で会うのはこれが最初で最後。
無礼講で、げーげー覚悟で飲んじゃいます。(笑)



・・・実は私の中で進む道を固めつつあって。
今度のゴハンをタイムリミットにしようと思います。
大好きということは伝えたので、
ゴハンのときも彼が今の彼女を選ぶというのなら、
私はそれを受け入れます。
同時に2人を好きになることは、
誰に対しても幸せじゃないし、
何ていったって彼が幸せじゃない。
席は1つだから。
過去とか今じゃなくて。

どういう結果になっても、
彼はこれからも私にとってとても大切な人。
それはずっと変わらないだろうな。
自分のことを分かってくれる人に出会えたこと、
神様に感謝します。

やっと・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 9:04
やっと繋がった〜

毎日、毎日、1日に何回もPCの前に座っては、繋がらなくて・・・

ふ〜〜〜〜更新したいのに・・・

昨晩も、夜中の1時半というのに、繋がらない。。。

このパン、毎日、このブログを見てくださってる方が、チョコパン!って言われてたので、

更新して報告したかったのに、繋がらないうちに

3時間で完売したパンです。

ありがたや〜

競馬回顧 

December 19 [Wed], 2007, 7:29
富士Sは後藤来ちゃったね・・・・・
すまんね
まあエアがだらしないからそこも想定しないといけなかったかな

後藤の頭で行かないといけないレースだったかな
まあもう一つくらい今年中にあるでしょ
その時は取りこぼしの無いようにするか


菊花賞は・・・・・・
アルナスラインですか・・・・・・

まあ今週ですな

武はサムソンだったな
忘れてた

ムーンは岩田だな

今週は安勝、武、岩田で安心できるかな

宮崎トリップ第一章(朝〜夕刻編) 

December 14 [Fri], 2007, 5:36
行って参りました〜!!!・・・どこって?っふふ。



読めば分かるゼ!ってタイトルかいてるじゃん(笑)



今回はマイミク(mixiほぼやってないんだけど〜笑)の方とブロ友の方と合流したので話題豊富。
・・・のため、3回に分けますw



ちょー書いてるので、飽きたら斜め読みしてください(笑)



宮崎TRIP 1日目(朝〜夕刻編)

 モノレール車中にて天使系の空



朝4:30にY子ちゃんからの3回目の電話で起床。
1,2回は電話出たらしいが、そっこー切ったらしい。記憶になし!ごめん!(笑)



・・・相変わらず、寝起きの悪い私。



朝早いのにモノレールは人いっぱい。
BBセット(ボード等々大きい荷物)を持った私達2人は、とてもじゃまっけ〜!ヽ(´―`)ノ
Y子ちゃん&私の荷物が電車内を占領中



羽田到着!お、あれかな?乗るの。
因みにこれ撮ったの搭乗2分前。撮ってる暇があるなら早く乗れ!って思われそ〜。
ブロガーはどんな時でもカメラ優先じゃない?(笑)
ブロガー根性で必死で撮ったANA機



前日、睡眠2時間だったのに飛行機では目をつぶっても波が目の前に浮かぶ。
そして、あっという間に宮崎空港とうちゃ〜〜〜く。



外では師匠がお出迎え!!朝早くから有難うです!
空港から出発したとこ



今日向かうところは海が最高に綺麗な○ヶ浦。空港から1時間半くらいのとこ。
空を見上げると雲ひとつない晴天。ポカポカ陽気で車の中も半袖で十分だった。



自分の世界に浸っていると「ほら、あれ見てみ!」と師匠の声。
ん?珍しいもの発見!・・・しなきゃ良かった(笑)後から私が後悔するんだよ(笑)
下の方に写ってる洗濯岩という珍しい地形の岩

師匠「hopper、あれにもまれてくれば?血だらけになれるよ(笑)」
私 「折角だから太もも削られたいですね。因みにお腹回りも。」
師匠「お〜!!いい考えだね!全体的に削られてこいよ!(爆)」
私 「・・・・・(−_−メ)」


Y子ちゃんも大笑いだし。いい師匠&親友をを持ったわたくしは幸せです。・・・・はい。



そんなこんなで、見えてきたよ〜念願の○ヶ浦。
○ヶ浦のポイント!



一瞬、波無いように見えるけどセットは間違いなく肩くらい。
風が強い。オンショアだ。
師匠はデカ波好きだから、1人でガンガン乗ってる。



私とY子ちゃんは風の強さにやられ、撃沈〜(笑)
Y子ちゃんは暖かいからと言って短パンに半袖ラッシュ。真夏かよ?(笑)
おーい、寒くないのか??と途中で遭遇すると「トリハダ」たちまくり〜〜〜。



案の定1時間で風邪!(; ̄▽ ̄)/



あ、私は出来るようになった!!!なにがって?!・・・ドルフィン・・するー。
いいんだいいんだ!スピンできる波じゃないんだもん!←言い訳中(笑)



 師匠&Y子ちゃん、何か絵になるから撮ってみた〜(^▽^)



写真だらけになってきちゃった。
ブログってちょっとした日記感覚だから忘れないように書き過ぎちゃう〜。
どんだけ、健忘症なんだ?自分(笑)
ここで一息。空に向かって咲き誇るハイビスカスの花



今回はちょっと観光もしたの。
種子島も見えるんじゃん??って位置。
「都井岬」という綺麗な灯台&地図



加工したら綺麗に見えなくなっちゃった(笑)



あ、道中にサルが道の真ん中にいるんだ!でね、子猿がお腹に抱きついてるの!
サル、道の真ん中に来たる!

うまっこもいっぱい!

馬糞が道に転がりすぎてるんだけどね、誤って乾燥した馬糞をちょこっと踏んじゃったの。
したら、Y子ちゃんが、「運(ウン○)が付いてよかったね♪」って。
ピキッったから、「ウオオオオ〜」って貞子みたいに追いかけてみた(笑)


お花も綺麗だったなぁ。
なんてゆーお花だっけ?すごく可愛らしかった



夕方になってきてちょっとお腹すいたから串間でお寿司休憩。
師匠の友人オススメの炙り焼きおすし!ヤバイ!絶品!



最後は夕焼け。←書くの疲れてきた〜))))))))))( ̄ー ̄;)/

そうそう、この夕焼け撮るとき、車の中で必死にカメラを手振れしないよに撮ってたの。
したら、雨も降ってないのにワイパー回したイジメっこが運転してたよ(笑)



もっと綺麗な方がそっちだったのに、ワイパー斜め切りされた!!!くやし!!



夜はね・・・また明日(笑)
焼酎飲んで酔っ払いオヤジ化したので。



では、今日もお疲れ様でした!

年金保険料 与党も流用禁止法案 民主に対抗国会提出へ『施設造らず』明記(東京新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:23
年金保険料 与党も流用禁止法案 民主に対抗国会提出へ『施設造らず』明記
2007年10月26日 朝刊

 自民、公明両党は二十五日、いわゆるハコモノ施設を年金保険料で建設することを明確に禁止するため、先の通常国会で成立したばかりの社会保険庁改革関連法を、改正する方針を固めた。「社保庁改革関連法では流用禁止が不徹底」とする民主党が「年金保険料流用禁止法案」を今国会に提出して攻勢を強めているため、これに対抗する狙い。改正案の今国会提出を目指す。 

 社保庁改革関連法は、「無駄遣いだ」と批判を浴びたグリーンピアなどの福祉施設の整備に保険料を使う規定を廃止した。一方で、年金相談、年金教育・広報などの事業を行えるという規定が新たに設けられたことから、野党は「教育や広報を名目に、無駄な施設をいくらでも造ることができる」と指摘している。

 加えて、保険料流用への国民の不信感が深まっているため、法改正で新たな福祉施設の建設禁止を明記することにした。グリーンピアや厚生年金会館の建設など保険料流用は、一九四五年度から二〇〇五年度までの六十一年間で、約六兆四千億円に上っている。

ジーニ&ルース 

December 02 [Sun], 2007, 13:58
 
   今日ワ 中日が勝ったのですね。


   って言うか BSワ 俺の部屋に引いてないもんで 見れなかったんだけど。
   まぁ〜いいか。
   見ても 見なくても 同じだし。

   まぁ〜総合的にワ 中日の方が有利かな?
   後ろのピッチャー陣がしっかりしてるもんね。
   日ハムワ 勢い乗れば怖いがね〜
   ピッチャー陣ワ去年程でワなさそうね。(特に後ろ側)

   ただ 中日にとってワ 日本シリーズ決して有利で無い ナゴヤドームなんだよね〜。
   不思議なんだよね〜。

   まぁ〜 結論 どっちでもいいや!って感じです。

   ここで再び 来年こそワって思うんですよんね〜(第二弾) 

   
   そうそうgineワ 久々の長距離散歩をしました。
   沢村栄治より ベーブ・ルースに興味があったみたいです。
   こりゃ〜将来 ホームランバッターだな。
    
   1時間半位歩いたのでしょうか、その影響?で、
   恐ろしい寝方をしています。
   
   

そのよん 

November 28 [Wed], 2007, 0:08
春雨とエリンギとササミをまぜる〜

味は塩、あじのもと、しょうゆ、だし。

炒めてとろみつけて冷ましてまく

というところはやめていきなりまきます

いーんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannzo963
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィン (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィン (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィン (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィン (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ハロウィン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる