なる⇒ばとン 

April 04 [Fri], 2008, 21:12
1、あなたのステータスを教えてください





性別:GirL


歳:14歳



誕生日:06月23日



星座:蟹座



血液型:A型



身長:160ちょい



体重:却下←





2、恋愛について教えてください





好きな人いる?:いる♥

   
好みのタイプは?:優しい人かなw



キス経験は?:ないよwあっても忘れたっ


告白された事ある?:ある



告白した事ある?:ない





3、学校について教えてください





何クラス?:06クラス



友達多い方?:どうだろねw



好きな教科:体育?競技にもよるけど、、



嫌いな教科:いっぱい



今までの最高得点は?:100点



合唱コンクールは何歌った?:Let's seach tomorrowと、今年は明日に輝く歌うよw



隣の人と良く話す?:最近話さないwまじ嫌い←ぁ





4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:分かんない



好きな芸能人:いろいろ?



今の格好:ジャージ



ハマってる漫画:NARUTO/コナン/るろうに剣心/ドラゴンボール/ONEPIECE/ラブコンとかいっぱいありすぎて分かんないw




5、このバトンを廻して来れた人について教えてください





可愛いねw




6、次に回す子(10人)




まだ分かんない..

($'凵`艸*!+) 

February 17 [Sun], 2008, 11:23
バレーの組み合わせ----




何か、運が良いンだね笑





1回戦が、I一高で、2回戦がK高だもンo




楽勝にベスト16に入ると思われ(●'з`b).゜+.゜






ただ!!!そのあとのベスト8に入れるか不安、、、




相手ゎ、県で1番強いとこ゚+.゚(★・'ε゚)ノ





とりマ、頑張るしかないぢゃン(!★b'U゜d◇)







今週の土曜日、課外だあ↓↓・゜・(PД`q。)・゜・




やる気起きませン(●´ω`):;*.':;ブッ





部活、やりた⌒い(◆*o艸0*◇)

10月になりました。 

February 13 [Wed], 2008, 14:20
管理人「まなりぃ」です。




蒸し暑くなったり涼しくなったり変な気候です。



こんなときに体調を崩してはもったいないです。しっかりおいしいものを食べて元気で頑張りましょう!








さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。






ついに東京転勤の終了の



カウントダウンがはじまりましたっ!





先日の事。







某役員「まなりぃ君。」
まなりぃ「はい…。」

役「…東京に来て何年になるかな?」
ま「…5年と1ヶ月ぐらいでしょうか。」

役「来年は大阪だから。」
ま「(ええっ)…そっ、そうすか…。…やけに早く決まったんですね。」

役「いや、とりあえず君だけは大阪って決まっただけ。」
ま「そ、そうすか。」







という訳で、「東京転勤物語」もあと少し。



ラストスパートです。





食欲の秋。






1年で一番好きな季節です。でも、食べすぎには注意。すでにメタボになっているかも知れないので夜は控えて朝ごはんをしっかり食べるようにしています。



では、今月もがんばっていきましょう!

. 

February 05 [Tue], 2008, 7:12
あんたは一生あたしの幼なじみだよ

だから一生見ててあげる

前と変わらないよ

あたしの大事な幼なじみ

傷つけたらどーなるかわかってるよね?

またぶっとばすからね?


ほんと心配させないでよね

携帯からアップします 

January 19 [Sat], 2008, 5:33
夕方自転車で小旅行。岡崎城まで川沿いにきました。名鉄電車が家路に運びます。

あるばむ 

January 10 [Thu], 2008, 20:22
ココにぁ、貰った画嬢を置くよをーて★

思い出の一枚だし(∀+。

みんなありまとう★

読書の秋 

December 30 [Sun], 2007, 1:00
8/26
「天馬、翔ける〔下〕」 安部 龍太郎【著】 新潮社 を読み始める
9/3
「天馬、翔ける〔下〕」 安部 龍太郎【著】 新潮社 読了
ISBN 978-4-10-130520-2
小心で猜疑心の強い頼朝、自己中心的で慢心している義経
平安末期から鎌倉なかなか小説で読まないので疑問は多々ある
東国と西国では本当に言葉が通じず意志の疎通が困難であったのか
義経には海を越えチンギスハーンになってもらいたかった


コミック
9/4
「ONE PIECE」 47 尾田 栄一郎 集英社  
9/10
「範馬刃牙」 9 板垣 恵介 秋田書店  
「天の覇王 5 北斗の拳 ラオウ外伝」 長田 悠幸 新潮社
「蒼天の拳」 17 原 哲夫 新潮社
購入

ワールドカップ2007:最初の山場(vsセルビア) 

December 15 [Sat], 2007, 1:48
2連勝してのセルビア戦。
この試合が最初のヤマ。
この試合がどういう形であれ、取れれば良かったのですが。

やっぱりこのセット、第4セット取れなかったのが全て。
高橋レフトの弊害が出たかという感じです。
どうしても、フォワードで高橋と竹下が並ぶ場面がでます。

22-16まで行って、どう考えても普通にやれば取れるところで、
フォワードの高橋に打たせる場面が続いて、ここで連続失点。
それも、ラリー中ではなく、サーブキャッチのところで
しかも悪くないキャッチで、高橋に続けて挙げて失点。
これ、杉山もしくはバックの栗原に打たせておけばと、どうしても考えてしまいます。

今回の登録メンバーで、レシーブが出来るウイングスパイカーの控えがいないので、
ここは高橋、木村の一人崩れたら一気に持ってかれちゃいますね。
多分、落合がいれば、落合を入れて落ち着かせることができたのでしょうが、
落合は引退してしまったので、これはどうしようもないですね。

アジア選手権では、レフト高橋、栗原、ライト木村が当たったので、そうしたのでしょうが、
どっかで変えてくるかも知れませんね。

第4セットで言えば、22-20の場面で、見送ったジャッジがインとなって、
22-21になったのが、ガクッときたのかなと思います。

まぁ、第1.2セットも、サーブキャッチが思うように入ってなかったとは言え、
プレー自体は悪くないんだけど、中盤で引き離されて、そのまま取られている。
ここ、セット毎でもそのまま取られなかったら、
ストレート、若しくは3−1で取ってても、おかしくないと思うんですけどね。
ゲームマネージメント力がちょっと低いのかなと思いますね。

プレーを見て気になるのが、雑なプレーが目に付く、
特に二段トスでスパイカーが明らかに打てないトスが上がるのが、気になりますね。

あとは、高橋みゆきがマークされているとは言え、
ゲーム全体を通して、爆発しきれていないのが、嫌ですね。
たまにいいプレーが出ているのは分かるんですけど、全体通してだと今一つって感じですね。

セルビアの印象は忠実であること。
プレーもオーソドックスだし、データにも忠実。
基本、レフトオープンを、ネットからちょっと離して打たせてて、
たまに変なBとか、ライトとかがあるだけで、
物凄く強いかといったら、疑問符が付くし、雑なプレーもあるし、
感情的で試合によってムラがある、典型的なヨーロッパのチームって感じだと思いました。
でも、そういうヨーロッパのチームがちょっと何かが変わるだけで、
世界のトップ8には確実に入ってきますから、まだまだ余地はあるということだと思います。

これで、日本はこの敗戦をどっかで取り返さないといけなくなりました。
ポーランド、アメリカを勝つことを前提としても、
イタリア、キューバ、ブラジルに最低1勝、2勝取れればというところですね。

11/6の大阪での、イタリアvsセルビアの結果は重要ですね。
ここでセルビアが勝つとますます混戦になりますね。

日本はとにかく、次のタイ戦に、日本のストロングポイントを出して勝つことでしょうね。

今回、アメリカが思ったより良い。
まさか、キューバ、ポーランドに勝つと思わなかったから、ダークホース以上ですね。
これで、イタリア、セルビアを叩くと本当に怖いです。

キューバも今日、ブラジルに負けたとは言え、フルセットまで行っているし、
今回は、あきらめなければ何かが起こるかも知れない。

とりあえず、明日はバレーお休みです。

本館ブログの新スキン 

December 10 [Mon], 2007, 21:48
コチラが本館ブログの新スキン


本当につい先ほど出来たばかりのスキンですッ

聖護院大根と聖護院カブ 

December 04 [Tue], 2007, 16:26
 大根は、何とか順調に来ていますが、なぜか蕪の方は、歯抜けになっています
大きさも、まばらになっていて、歯抜けのところに追加で種播きをしたのが、1週間で芽が出てきました
 やはり今年は、暑いせいか、虫食いがおおいですね
隣の畑の大根は、3回も種蒔きをしていましたね
 白菜の方は、最初に種蒔きしたのが大きくなってきています
こちらは、不思議と虫食いが少ないのは何故でしょうね
 1週間遅れで種蒔きした白菜は、なかなか大きくなってくれません
先週と今週に分けて植付けをしたのですけど、もう手遅れかも
 きっと結球するまでには至らないような気がしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannzo118
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» なる⇒ばとン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なる⇒ばとン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» なる⇒ばとン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なる⇒ばとン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» なる⇒ばとン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なる⇒ばとン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なる⇒ばとン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なる⇒ばとン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» なる⇒ばとン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる