福岡の遺伝子 

2005年09月04日(日) 19時15分
ナカドイおじさんがピンクの遺伝子に出演決定。おめでとう!
私的には福岡の遺伝子kKをドラマ化して欲しいですけどね!
もちろん脚本はきくち。

地元福岡でスカウトされて上京することになったK太と
同じく地元福岡から東京でオーディションを受けるk多の新幹線での出逢い。
新幹線での席で隣りに座ったお互いが同名だということに気がつき
奇妙な友情が生まれるという…。

まあ、どこかで聞いたことのあるお話ですが
秋葉男こと、オガチとエルメス橘のオタクとお姫の恋「秋葉男」に続く
ヒット間違えないでしょう。
日本中が涙した…みたいなね。

って妄想はここまでにして、最近にゃーにゃが爪を引っ掛けて
ぎゃーぎゃー言っていて自業自得なんですが、どうにかしようと爪切りを買いました。
でも爪が小さすぎて怖くて切れませんでした。おわり。

えーとすみません。ニャンペとハマさん、イオンまた連れてくで連絡ください。
来週は土日休みなので都合のいい日教えてね。

あ、会社変えるかもしれません。変わらないかもしれないけど。

8月29日 マイアヒ〜 

2005年08月29日(月) 21時14分
会社の有線でマイアヒ〜が流れまくってます。
曲数の少ないチャンネルのようで、回転が速いです。
五曲ぐらいでエンドレスしてます。飲ま飲まイェイ!

ということで、ヤフログが重過ぎるので、姉おすすめのヤプログに変えてみました。
ごく少数しか見ないのに、見栄はって(見栄というか他を知らなかった)有名どころにするんじゃなかった。
ヤフログよりは好き勝手書いて良さそうなんですけど
そこんとこどうなんですかね?

えーとルネの皆さん金曜土曜はお疲れ!
にゃんぺ、家で放置してごめんね!
ミカ様、リドちゃんの音楽CDに出来たのでカーステでガンガン聞いてるよ!ありがと!
くぼさん、転職するなら営業職が合うと思うよ!給料もいいよ!
マシオさん、ハイビジョンやりましょい!
がんばってネーム描くでね。
ナカドイおじさんメインか〜…。需要は考えない方向?

やべ!猫日記2なのに猫のこと何も書いてない!
えーと、最近コケが若葉さんにちょっかいを出すんですが
ついに若葉さんが切れて猫パンチ炸裂して追い払いました。

今日の名言
ゴロー「(この会社)バカばっかり」

バカの中に私も含まれていると思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぼの
» 福岡の遺伝子 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannyanwakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる