移動〜! 

2006年12月15日(金) 18時08分
ブログはちがうところで書いています。
もう、ここではもう書かないと思います
新しいブログはココ

REBORN!! 

2006年10月24日(火) 19時53分
リボーンの声・・・ちょっとおかしい;;
獄寺くんはなれてきたかも
山本と雲雀さんの声はなんか合ってる
ランボ&大人ランボの声似合ってるよぉ〜。すごいいい!合ってる!!
Dグレは桜井さんの声、だんだん聞いてたらよくなってきた
ラビの声ホント気になる・・・はやく聞きたいよォォォォォォ!!!!
それじゃ、急いでるからこのヘンで

アニメイトッ♪ 

2006年10月14日(土) 11時08分
アニメイトやっぱ楽しいです
結構前に行ってきました
え〜K君とY君とT君で。
写真のせます

↑K君         ↑Y君         ↑T君
です^^
いや、ホント楽しかったです〜
今度もまた行ってきます

はいはいはい〜
メルヘヴン物語はじめりまぁす(誰も楽しみにしてねぇよ

☆彡メルヘヴン物語☆彡
ナナシ「いや、別におったら悪いとは言ってへんし。
    ただびっくりしただけや」
ギンタ「それより、ホントなんでここにいんだ?」
アラン「あぁ、ただ散歩してただけだ」
ギンタ・ナナシ「へぇ〜」
アラン「おめぇらは、何してんだ?」
ドロシー「私達は学校帰りよ」
ジャック「それで明日、みんなで遊びに行こうって話をしてたんス」
アラン「ほぉ、おもしろそうだな。オレもいくとすっかな」
ギンタ「おっさんもくるのか〜」
アラン「おう」
ナナシ「それじゃ、アルちゃんとスノウちゃんと小雪ちゃんに
     連絡しなな」
ギンタ「オレが連絡するよ!」
ナナシ「ギンタ、たのむでぇ」
ジャック「それじゃオイラもこのへんで」
ギンタ「あぁ、また明日」
ナナシ「自分もこのへんでバイバイや」

はいっ、今日は終わりです^^
それでゎ(^ω^)

メルヘヴン物語 

2006年10月02日(月) 16時03分
ギンタ「そんじゃ、行こうぜ」
ナナシ「アルちゃんも学校終わったんかいな」
アルヴィス「あぁ。俺も今日は早かったんだ」
ナナシ「へぇ〜」
・・・・・・―――――――
アルヴィス「それじゃ、俺はこのへんで」
ギンタ「お、アルヴィスまたな」
ナナシ「アルちゃんさいなら〜」
――――――――――
スノウ・小雪「それじゃぁ、私達もこのへんで」
ギンタ「あぁ、じゃあな」
――――――――
ナナシ「明日、休みやからどっか行かへん?」
ジャック「お、いいっスね」
ギンタ「そうだな」
ドロシー「ギンタンが賛成なら私も賛成〜ギーンターン(抱)」
ギンタ「うわぁ!」
ナナシ「ドロシーちゃん!自分も〜」
ジャック「(なぜ、オイラはもてないの??)は・話にもどらないっスか??」
ギンタ「あ、あぁそうだな」
ドロシー「ギンターン
ギンタ「ド・ドロシ〜話・・・し、してるから・・・さ・・」
ドロシー「ギ・ン・タ・ン〜照れないでよ〜
ギンタ「ぐぇ!」
ナナシ「ドロシ〜ちゃ〜〜ん
ドロシー「うざい(殴)」
ナナシ「ドロシ〜ちゃ〜〜〜ん
ジャック「・・・・・・・」
???「てめぇら何してんだ?」
ギンタ「あ!おっさん!」
アラン「おう!」
ナナシ「アランのおっさん、何でこないなとこにいんねん」
アラン「いちゃ、悪ぃか??」

はいっ、終わりです。
続きはまた。

そんでぇ〜、話変わるけどGARNET CROWライブ決定!!
やた〜ライブだぁ〜!!チケットとって行ってきます!!
とれなかったらどうしよう;;
でも、父さんに頼んで絶対にとってもらいます!!
ファンクラブの「G-NET」に入りたいです
そんじゃぁ、このへんで

メルヘヴン物語 

2006年09月30日(土) 21時40分
これからちょっとずつメルヘヴンキャラで物語を作っていこうと思います
メルのみんながギンタたちの世界でくらしている話です
設定はみんな、メルヘヴンなんて知らない普通の人。
そしてメルのみんな、異世界の存在を信じている!
ギンタ、スノウ、小雪、ジャック・14歳
アルヴィス・16歳 ナナシ・ドロシー19歳 アラン・40歳

キーンコーンカーンコーン
ギンタ「はぁ〜。やっと授業終わった〜」
小雪「ねぇねぇ、ギンタ。今日も寝てたけどまた、夢見たの??」
ギンタ「あぁ!!」
スノウ「今日は何回目の夢なの??」
ギンタ「108回目!」
ジャック「全部同じ夢なんてすごいっスね〜」
アルヴィス「しかし授業中に寝るとは・・・・だからお前はバカなんだ」
ギンタ「んだとぉ〜!
スノウ「まぁまぁ」
小雪「落ち着いて落ち着いて」
―――――
ドロシー「ギンターン
ギンタ「うぉ!ド・ドロシー!?」
スノウ「
小雪「
ナナシ「お!学校終わったんかいな」
ドロシー「私達も今終わったとこ今日は早かったんだ!奇遇だねギンタン
ギンタ「ド・ドロシー・ナナシ!今、終わったんなら一緒に帰ろうぜ!」
ナナシ「いいで!」
ドロシー「ギンタンとならいっしょに帰る〜

いったんこの辺で・・・・またかきます

もういっちょぉ!! 

2006年09月29日(金) 16時38分
なんかナナシさんのことでバトンもらってきました

Q1.まずはお名前(HN)をどうぞ。
猫柳どぇす

Q2.ナナシの事を何と呼んでいますか?
ナナシさん

Q3.ナナシの第一印象、どう思いました?
あ、かっこいいかもっ!!

Q4.ナナシのどんなところが好きですか?
仲間思いなところとか、女好きなところとか、髪の毛ながいし、バンダナ似合ってるし
ノリが軽いけどしっかりしてるし、かわいいし、かっこいいし、関西弁だしもう全体的に好きです!!

Q5.敢えてひとつ!挙げるとしたら・・・ナナシの魅力とは何ですか?
おもしろいところ

Q6.ナナシ絡みの好きなシーンを教えてください。
ほとんど好きです!!

Q7.ナナシの台詞の中で好きなものがあれば教えてください。
「ケジメ、取らせてもらわなあかんなぁ。」とかナナシさんやっぱり全部好きです!!

Q8.ナナシは受け?攻め?その理由は?
う〜ん・・・・微妙??

Q9.ナナシ絡みで好きなコンビを挙げてください。(幾つでも)
アルナナ、ドロナナ、ジャナナ

Q10.その理由をどうぞ。
アルちゃんとはいいコンビだと思うし
ドロシー姉さまとはドロシーの殴ったりするところが面白い!!
ジャックとはなんか微妙にいいコンビかも・・・・

Q11.ナナシ絡みで好きなカップリングを挙げてください。(幾つでも)
アルナナ!!

Q12.その理由をどうぞ。
アルちゃんのつっこみ(?)がおもしろい!!
ナナシさんにアルちゃん、よく馬鹿とか言ってるし!!

Q13.もし苦手なコンビorカップリングがありましたらこっそり教えてください。
ドロギン、アルベル

Q14.その理由もどうぞ。
ドロシーがギンタにひっついてむかつく
アルちゃんはいいんだけどベルがひっついててもっとむかつく

Q15.巷で噂のナナシ=ジョーカー説についてどう思っていますか?(否定、肯定など)
でもさぁ、ホント似てるよね〜。どっちもかっこいいし、関西弁だし
最後のJOKERの服とガリアンにナナシさんが拾われたときの服が同じだったし
髪の色も同じだし、腹に怪我してたし、いっぱい共通点があるからね

Q16.あの影=ガリアンだった事についてどう思っていますか?
雷覇に似てるよね!ホント

Q17.ナナシのエピソードについて、気になる事ってありますか?
過去が気になる・・・・

Q18.ナナシの見た目について、気になる事ってありますか?
気になること・・・・どうして右目があんまし見えないの!?

Q19.ナナシのARMについて何か思うことがありましたらどうぞ。
帝釈廻天のデザインと似てるよね

Q20.アニメのナナシの声、どうですか?(※小野坂昌也さんです)
バリバリいいでしょ!!小野坂さんサイコー!!一番好きな声優さん!!

Q21.アニメが始まる前、ナナシをやってほしいと思っていた声優さんがいたら教えてください。
うちはやっぱり小野坂さんがいいって思った!ゲーム版のジョーカーがだって
小野坂さんだったしね。

Q22.アニメでオリジナルストーリーがあるとしたら、どんな話がいいですか?
ナナシさんの話がいいです!!

Q23.ナナシがもし現実世界にいたら、どんな格好をさせたいですか?
カッコいい系でしょ、やっぱ!

Q24.ナナシとデートをするならどこに行きたいですか?(メルヘヴンでも現実でも)
ルベリア〜〜!!絶対ルベリアです!
現実だったら遊園地がいい!

Q25.ナナシと付き合えるなら、浮気も許せますか?(笑)
多少の浮気ならOKだと思う

Q26.あなたの中で、ナナシのイメージソングってありますか?
イメージソングかぁ。軽いテンポがいいね

Q27.あなたの中のナナシのイメージってどんな感じですか?
かっこいいところもあるしかわいいところもある謎の人物って感じですね^^

Q28.あなたにとってナナシって何ですか?
唯一、安心できる人!!

Q29.ナナシに一言どうぞ。
ナナシさん!結婚してェェェェェェ!!(ぇ

Q30.最後に、何かありましたら。
MAR〜Ωオメガ〜もがんばってアニメ化してほしい!!

いろいろと・・・・ 

2006年09月29日(金) 16時31分
ナナシさん、かっこいです!!
ナナシさんのことでいろいろ話せる場所を作りたいですね
作ってみようかな。HPかBBSとかでお絵かき掲示板でもいいですね。
ナナシさんかっこいいったらありゃしない!!
オメガでも早くでてきてェェェェェェェェェェ!!!

話変わるけど、最近D,Gray-manはまってます。
やばいぐらいはまってますよ!!!
ラビ〜〜〜〜〜結婚して〜(ぇ
あ、でもナナシさんが・・・ナナシさんも結婚してぇ〜〜(ぇぇ!?
友達にバンダナ好きやな〜って言われました。
たしかにね。髪の毛長い人とバンダナ好きですよ!!
ちなみに女好きな人も・・・・(何回いってんの??
いいよね〜バンダナ!!
ちなみにラビの眼帯とナナシさんの右目、気になります
どうなってんの!?
ラビの右目はブックマンをつぐことになった??だったっけ??
そんなかんじだった。
ナナシすわぁんの右目は一回アニメで見えてたよね〜
オルコ戦のときに見えちゃいましたよねぃ
まぁ、かっこいいからいっか〜

ナナシすわぁん・・・2 

2006年09月18日(月) 18時32分
あぁ〜かっこいい・・・・
あ〜しめつけられてますよ・・・

ぺタのやろ〜〜

これははじめのときです。
いや、顔ちかずきすぎでしょ!!
まぁ、ナナシさんかっこいいからいいんですけどね。
それじゃ、この辺でバイビ〜

ナナシすわぁん・・・ 

2006年09月18日(月) 17時30分
昨日ナナシさんがァァァァァァ!!
ホントかっこよかったですたい!
もうホント死んでもいい・・・・( ̄∀ ̄)
でも、ナナシさん・・・・腹 か・ん・つ・う してましたよ
絶対死んでるよ・・・
し・か・もまきつかれてしめつけられて
ぶしゅっと切られて血とか魔力すわれたり・・・
しかも自分の血でつらぬかれてましたから。
自分、泣きまくっちゃいました
ナナシさァァァァん!!死なないでェェェ〜!!
あははははは・・・・・・;;
ホント現実だったら死んでた・・・・
アニメでも死んでるよ・・・
だって、アクアたん死んだからさ
ルべりアのためにがんばっていたからでしょうか
ルベリアの仇をはらす!っつー気持ちが
強かったから死ななかったんだよね、きっと!
いや、絶対!!
あ、それとホントかんつうしてますから
見にくいかなぁ??
これなら見えるかも

まぢ、つらぬかれてるね
ぬくとき絶対痛いって!!
周りの人とかキャァとか言ってた
横向きですけど・・・・
この場面は血とか魔力すわれてるところです

切られたぁぁぁぁぁ!!

あぁ〜血、はいてますから
ナナシさん!死なないでェェェェ!!
まぁ、死んでないですけど
それじゃもう画像はれないので
新しく書きますね

かぁど 

2006年09月13日(水) 16時55分
この前、友達とコンビニでメルヘヴンのカード買いました
そしたら・・・・なんと・・・なんと・・・・!!
ナナシさんのカードが当たりました!
コンビニの前で大喜びしましたよ!!
友達二人によかったなぁ。って言われました
ホント嬉しいですよ!!
これでナナシさんのカードの種類は13枚くらいになりました!
ダブってる奴も合わせると20枚いってますね。たぶん

ナナシさんやっぱかっちょいいですね。
これはただの画像です。このカードは持ってませんよ^^
でもナナシさんのかぁどほしい・・・・
ナナシさんに一度だかれてみたいィィィィィ!!(ぉぃ
抱かれたら死んでもいいよぉ〜(ぇ
今度友達とアニメイト行ってきます
楽しみさ〜。(ラビ風
それと西神にも行くさ
アニメイトと西神に行くとメルヘヴンのカード
買いまくるさ^^




ラビもかっこいいよね。

これは自分のかいたラビです
あ〜下手ですね
つってもD.Gray−man
アニメ化っすねっ!!
しかも〜神田の声が櫻井さん!
コムイさんの声が小西さん!
そんで、ラビの声が沖田くんの声も
やっている鈴村さんです!!
おぉ〜いいねぃ







それとREBORNもアニメ化だから声決まりました。
ランボの声が竹内さん!
大人ランボがつんちょ!(津田さん)
了平が木内さん!
いいね^^このメンバー
ぜったい始まったらみるよ!!
*プロフィール*
名前☆猫柳
島名☆○oムチョウo○
好きな物☆アニメ・犬
好きなアニメ☆メルヘヴン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント!
アイコン画像猫柳
» バトンですよんっ! (2006年07月17日)
アイコン画像時雨
» バトンですよんっ! (2006年07月14日)
アイコン画像猫柳
» バトンきちゃったよぉ! (2006年06月25日)
アイコン画像時雨
» バトンきちゃったよぉ! (2006年06月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannyaninuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる