高校生活を振り返ったり、大学生活を想像したり 

2008年03月29日(土) 22時58分
したよ!


ん?普通そこを書くんじゃないかって?かくさあせんな

とりま一年の頃!たぶん一番始めに喋ったのは笹山だな!でけかった!
何喋ったか覚えてないでかんわ


そんで教室いったら左には市川さーん!

こわいこわい!わら
初めての教室なのに、あたかも二年目!?みたいな!

まっ喋ったら大丈夫だた
一年は色々あった!女装したりな〜


さぁ二年


ありんこと一緒になったな!いっぱいおったな〜!

文化祭はおもしろかった!?もりし!わら

あっごめん、俺でてないや試合なんで


さぁ三年

受験モード突入だでね!時間がすぎるのがめちゃんこはええ!
クラス替えで3組に決まってから今に至るまでくそはえーの


んで今度は色々おった!たっちゃんやら大石やらなるやらますみやらとみたやらにたんだやらたけちやらそのだやらはやかわやら愉快な仲間たちだな!!!
女の子もいいひとだしな!楽しかったさ

不思議なもんだ!短い一年が太くて長く感じられた!

さんきゅーだ!


してな〜!部活!
なにげ頑張ったよねやめた人すくなす!だからなわら

旅行もゲームのが時間ながいからなわら
何部だてわら

FIFAやりてーよ(笑)


ん?大学?なんのこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろけーん
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ひまなときにぃE
    ・ゲーム-えふえふとかEているずとかERPGがすきFあと音げーE
    ・コレクション-じぶんが興味をもってしまったら最後・・・Sわら
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかあき
» 高校生活を振り返ったり、大学生活を想像したり (2008年03月30日)
アイコン画像け。
» カラオケの・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像汗かき
» カラオケの・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像
» 合格したからF (2008年03月27日)
アイコン画像はせ
» 合格したからF (2008年03月26日)
アイコン画像
» 合格したからF (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる