お知らせ 

August 31 [Wed], 2005, 12:33
突然ですが、工房☆diaryはこのたび下記へお引っ越しすることになりました。

NEW 工房☆diary

愛読してくだっていた皆様、
これからも引き続きよろしくお願い致します。



2005.8.31 わんにゃん工房

感動の二日間 

August 29 [Mon], 2005, 14:33
27日〜28日の24時間テレビ。

たくさん感動し、
何度もホロッとしちゃいました・・・

テーマは「生きる

「生きるとは食べること!!」なんて言っていた私ですが、
番組を見終わった頃には、
「平凡な毎日でも、家族が健康で暮らせることが一番の幸せ
という考えに変わっていました。

本当にこの二日間、
この番組にはたくさんのことを考えさせられ、
たくさんのことを教えられました。

生きることって大変で苦しいことも多いけれど、
「生きてる」って本当に素晴らしいことなんですね


丸山弁護士の走りにもとっても感動

ぱん工房長代理の一句 

August 26 [Fri], 2005, 17:52
いつもろくなことを喋らない、
ここの低位置でグータラしている ぱん工房長代理

本日初めて俳句を詠みつつまともなことを喋りました

 その通りです good

 応募って言葉はイマイチだけど、
 依頼って言ってくれたら完璧だったんだけど、
 まぁ良しとしましょう

 そうです。

 お問い合わせフォームから。

 もちろん 、FAXからでもOKですよ


 お待ちしておりま〜す

ペット紹介 

August 23 [Tue], 2005, 16:46
当社社員の奥様のご実家で飼われているちゃんのご紹介です


ヨークシャーテリアのリリちゃん・♀・5歳

宝石のように輝く綺麗な毛づや。
チャームポイントは大きいお耳だそうです


証拠写真の大きいお耳

 うーん、本当に大きい

 グレムリンに出ていた「ギズモ」みたいな
 お耳かも



またお写真送ってくださいね

ペットドア取付工事 

August 18 [Thu], 2005, 16:56
座間市にお住まいのK様のにて、
ちゃん用ドア取付工事」を行ないました。

        
取り付け場所は戸襖。








































K様のお宅のちゃん

マロンちゃん・7歳

大事な大事なお昼寝中に起こしてしまってゴメンナサイ

クリクリお目目がとってもチャーミングなマロンちゃんでした


K様、
ありがとうございました

夏季休暇のお知らせ 

August 12 [Fri], 2005, 16:47
明日から夏季休暇に入らせていただきます。

(13日〜17日まで)

メール・FAXに関しましては24時間受け付けしておりますが、

お返事は18日(木)より順次対応させていただきますので、

よろしくお願い申し上げます。

ウッドデッキ設置工事 

August 11 [Thu], 2005, 16:16
厚木市のT様の「ウッドデッキ設置工事」を行ないました。

 
外から見たウッドデッキの写真


T様のお宅のちゃんは、

通行人を見ると吠えてしまうので、

今回は「よろい張り」という方法で

外が見えないよう、

木材を重ねて作りました。

ちゃんは吠えることが無くなった

そうです



そのT様のお宅のとっても可愛いちゃんをご紹介致します

元気いっぱいのシェルティーの男の子です



 左:アムくん 1歳

 とっても男前でハンサムくん 

 元気いっぱいでした


 右:ルネくん 1歳

 ジャーキーで「待て」しています。

 両足揃えてとっても可愛いです
 
 物憂げな表情がたまらなく可愛い
 
 んですよ


毛並みもとってもキレイで可愛いアムくんルネくんでした

ウッドデッキでいっぱいいっぱい遊んでね


T様、ありがとうございました


ウッドデッキ設置工事についてのお問い合わせはこちら

面白写真・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 17:31
今日は面白い写真をGET しましたので、

皆様にお見せしちゃいます

その写真とは・・・

外出防止ネット取付工事 

August 06 [Sat], 2005, 16:02
藤沢市にお住まいのA様のにて、
ちゃん外出防止ネット取付工事」を行ないました。


バルコニーで日向ぼっこはいいんだけど、
お外に出て行ってしまうのは困りもの・・・

交通事故にでも遭ったら大変・・・

そんな悩みを抱えていらっしゃる方も多いのでは

A様宅での工事は、
まさにそんな方々にとっても参考になると思います

ペット紹介 

August 04 [Thu], 2005, 17:19
わんにゃん工房の2Fにある美容室の看板ちゃんのご紹介です



ミーちゃん、20才です。
とっても愛想が良く、
お客さんが来ると「にゃあ〜」と鳴いてご挨拶。
お店の看板を立派に努めています



う〜ん、可愛い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannyan-kobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる