か、描いちゃった 

2006年03月28日(火) 12時27分
初の娘僕企画参加ーー!
なんか凄い緊張しますね・・・うあぁ・・・
初めてあるお子様描いて・・
描けた嬉しさとちょっと心配と・・(ェ
何かいろいろな気持ちがごちゃ混ぜですっ・・!!

娘僕様のアップ掲示板とか凄い見てたんですが、
なっかなか描けなくて・・・
歌聴きながら描いてました。

あ、あの今度、サイトにお邪魔してもいいですかM様・・!(帰

どなたかのお子様書きたいー!! 

2006年03月26日(日) 20時50分
今異常にどなたかのお子様が描きたくなった。
このムラムラ感は何だ・・!(笑
あーあーまだまだ画力が足りないよ・・orz

成績表あまーいじゃなくてやばーいです
5が無い(笑)美術とか4だったし、大好きな体育でさえ3という・・
うああん最悪だ。
・・・というわけで、春休みの宿題昨日半分一気に終わらせてやったっゼ!
本当に来年(んー今年?)は、勉強頑張らないと・・!!
だからPCの時間も減りますね、すいません・・


続きからリフグリ(煤jのネタバレですので・・

ねみー 

2006年03月23日(木) 21時11分
最近リーフグリーンにはまってます・・!!
いや本当に楽しい、自分ファイヤーレッドにしか手つけてなくて、
袋の中に入ったまま放置されてたからプレイしてみた。
やや、やばいよ、何か愛嬌があるよ。(笑
擬人化にしたいけどなぁ、デザインがなぁー・・


水曜日になんか描くっつってたんですけど、描けなくてすいません・・orz
2件のお誘いが・・!部活の時に誘われて夜の6時くらいかな?それくらに帰宅しました・・
そんでもういろいろ忙しくてPCやる時間なくてその日が終わりました。
今週・・描けたらいいなぁと思ってます。
でも春期講習とか・・部活とか・・べ、勉強とか・・!!!
明日が修了式です!うっはぁクラス解散ですよー何か自覚ないなぁ・・

タイトル無し(ェ 

2006年03月20日(月) 20時41分
誕生日プレゼントもらえたーっヒャホーィ(何
誕生日が休日だったから、今日もらえました!!
朝から5人にももらっちゃったようっわぁ嬉しい・・!!(感涙
中身開けて見たら、メモ帳とか、シャーペンとか・・
手作りのお菓子も入ってた!!美味しくいただきましたーvv
1人ずつお手紙書いて明後日渡すつもりです、はぃ。

今の学年も後ちょっとー今週の金曜日に終了式の予定です!!
自分の席が一番前なので、後ろの子にはかなりお世話になってた(事実
でもその子が自分と同じ塾に来てくれることにっ!また喋ろうね☆
でもクラス替えってドキドキとウハウハですよね。(ェ・・
同じ部活の子が居てくれればそれはそれで一安心する・・v
後は日頃から仲の良い子が一緒だったらいいなぁと思います(笑

明日は や す み !
絶対何か描こう、ぅん!
そして春休み友達と映画行く!今から楽しみだよふふっ・・

ハ、ハム―ッ(何 

2006年03月19日(日) 17時31分

このままスランプが解消してほしい今日この頃(何
やっぱりスランプが治るわけがなく、ちまちまいろんなの描いてます・・!
右のやつなんですが・・あぁぁ・・って感じですねー(意味不明
もしかしたらこのサイト落書きメインになるか―・・グハッ
娘僕様企画にはしばらく足を運べそうにないです・・ショボン・・

最近なんですけど、可愛い可愛い言いまくってる気がする(ェ
なんだかんだでいろいろあったわけなんですけど・・
ちょっと前に、ハムスターの育成ゲームを、久々にやってみたんですね。
ドキューーンッ!!!かか、可愛い・・・!!!
今度ハムを擬人化してみたいなぁと・・うへへへ・・・(気色悪
や、やべぇ、デザインが沸かないくせに早く描きたい気持ちが抑えられない・・

わーいわーい(笑 

2006年03月18日(土) 21時58分
や、やっと完成しましたー(´∀`*)ノシ 
自分の誕生日に完成できてよかった(笑
今日はいろいろ買ってもらっちゃいましたえへへ・・vv
お金もGET!!ぉっしゃっ!!(何


娘僕企画いきたいなぁ(ボソリ
可愛い息子様や娘様がたくさんいるんだよなぁ・・グッ・・(なんかツボった
でもその前にまず擬人化設定とか描かなきゃ
いろいろやることある湾でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる