浅草へ 

June 16 [Thu], 2011, 13:23
昨日の帰りの電車で、Tに「明日も空いてますか?」って聞かれる。

そして今日は夕方から会う事になった。嬉しいぃぃ。

夜の浅草、いい雰囲気だよって提案。18時に待ち合わせ。

浅草寺でお参りして、花やしきに向かうも18時で閉園したばかりだった。残念。

仕方ないので、その辺をぶらぶらしてからホッピー通りの外に面したパイプイスで飲む。
こんなとこにTをつれてきていいんだろうかー。
でもTは楽しそう。わーいーですねー、って。

定番の煮込みを頼む。
Tはごぼうをひとつ口に入れると、口を閉じたまま「おいひー」て目をキラキラさせる。
わーん、かわいーーーーーー

繭の手入れをしてあげるって約束だったので、席でいきなり眉バサミを取り出し、Tの横に座る。
おとなしくしているTの顔に近づき伸びた眉をちょんちょんと切る。
そしてティッシュで顔についた眉毛の切れ端を拭いてやる。
やはりおとなしそうにされるがままになっている。
はい、出来たよ、と鏡を渡すと嬉しそうに覗いている。

微妙にスキンシップ、きっとふたりともキモチイイ時間だった。

気持ちよくなってフラフラ歩く。

川沿いを目指す。
アサヒビール(?)のビルの下のおしゃれなバースペースに行ったことがあって、
わりと雰囲気よかったので入ってみる。
ビールと、二人ともデザートのアイスクリームを頼む。
向かい合わせじゃなく、このイスおもしろいよーって、並んで座る。
アイスおいしーねー、って、ニコニコはしゃいで、ほんと楽しい。

そこからまた隅田川近くまで下りて夜景とともに楽しむ。
結構酔っ払ってる。
だから酔ったふりして「おててつなご」ってつないじゃった。
Tはおとなしくつながれて、そのつないだ手をにぎにぎってしている。かわいい。
ほんとにもうっ!

幕張へ 

May 17 [Tue], 2011, 13:10
千葉のほうに行ってみたいとTがいったので、幕張散歩を提案。

アパホテルの50階にあるランチビュッフェへ。
わーいい景色〜〜とよろこぶT。。かわいい。。
時間制限無いのでのんびりいただく。

やっぱりTはすぐおなかいっぱーい、に。。私のほうが食う食う。。

お互い昔の写真を見せ合いっこ。
TはIPHONEにデジカメのデータを入れてきて、たくさん写真を見せてくれる。
高校のときの友達の話も楽しそうに話してくれて、プリクラも見せてくれた。

なんか・・・ほんと、いいこだなぁ

私の若い頃の写真はすでに年代物みたいで恥ずかしかったな。

その後海沿いを散歩。人の少ない砂浜で、やはりくっついてみたかったけど、できない。
風が強かったけれど桟橋のほうまで行ってみる。
波が高くてきゃっきゃ言いながら、、どさくさに紛れてくっついてみたかったけれど、できない。
でもほんと楽しい。

液状化で盛り上がってしまったマンホールを写メするT。

銀行の面接、途中までいったらしいが、やはり最後まではむりだったらしい。

大丈夫。大丈夫。

月島へ 

April 26 [Tue], 2011, 12:41
なんとなく共同作業をして親睦を深められるかなって思って
月島のもんじゃ食べに行こうと提案。

駅で待ち合わせ。再び緊張。やっぱり爽やかだなー。

ネットで調べた店に行って見る。ここはカップル席ですよと言われたところに座る。

まだなんか落ち着かなかったけど、ビール飲んで、おつまみが来て、
もんじゃ焼いて、焼きそば食べて、和んでくる。

高校のとき付き合ってた女の子と普通に話せるようになりたいんだー、という悩みを聞く。
純だなーーー。

Tはあんまし飲めないし、あんまし食べれないみたいだ。ちょっとつまんないかな。

お腹いっぱいなのでブラブラお散歩して前友達と行った「月島カフェ」ってとこに行ってみる。

あったかいドリンクを頼んで、コレ美味しいよ、みたいに、飲みっこする。わーい間接キス〜。
Tはどう思ってたんだろー。。

お店を出てまたぶらぶら。

向こう側はもう川なんだよねー、行ってみようかって事になって、
小さな暗い公園をドキドキしながら抜けた向こうに階段が見えたので、登ってみると、
静かな隅田川とビルやマンションの夜景が広がっていた。

うわーーーーー!って二人とも大喜びで、しばし風景を眺める。少し離れて、並んで。

ちょっとくっついたり、頑張って手をつなぎたかったけど、チュウくらいできたかもしれなかったけど、
それができない。

「いい雰囲気」にならないようおどけてみたりする。

Tはどう思ってたんだろう。

初めて 

April 15 [Fri], 2011, 12:31
大学4年生のTに初めて会う。

高田馬場ロイヤルホスト前で約束。18時からの仕事の前に少し。

店の前で対面。か、かわいい。こんな子が?

両者とも緊張しながらクラブハウスサンドとドリンクバー頼む。

ドリンク、Tはカルピスを注ぐ。その時点でわーカルピスかよ、かわいーなーと思う。

席に着くと「緊張しますー」と言って、カルピスの入った冷たいグラスをほっぺたに押し当てる。くぅ、かわいー。

クラブハウスサンドの中のパサパサの鶏肉が苦手らしく、取り除いている。かわいーんだから。

緊張したまま時間が来る。

また会いたいと思う。

ネコびな 

February 07 [Thu], 2008, 14:17
おすましです♪

小皿 

January 28 [Mon], 2008, 18:29
アンティークのホーローの小皿を買いました

花… 

January 24 [Thu], 2008, 11:25
多肉植物の寄せ植えに入ってた高さ3センチほどだったこの子…

マフラー 

January 22 [Tue], 2008, 10:12
赤ちゃんぽい刺繍にひかれて…

この水色は暖色だと思う…

クマ 

January 15 [Tue], 2008, 22:41
これがいいかなぁ、、、

それでいいのか〜?
ビッグマックもあるぞ〜?

カガミビラキ 

January 15 [Tue], 2008, 22:21
‥‥‥。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannabe
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ネコびな (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ネコびな (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネコびな (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ネコびな (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ネコびな (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ネコびな (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ネコびな (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ネコびな (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ネコびな (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ネコびな (2008年09月17日)
http://yaplog.jp/wannnabe/index1_0.rdf