ワンミニッツFX レビュー! 

July 15 [Tue], 2008, 12:04
詳細はこちら









はじめまして。勝谷昌浩と言います。

FXトレードで、月に 50万円〜300万円 程度を稼いでいます。

今では、毎日トレードしなくても、お金が必要なときにトレードしているので、平均でいくらと言えないのですが・・・

そんな感じですので、精神的にもかなり余裕がでてきました。

しかし、ここに至るまでの人生は、なかなか厳しいものでした・・・

このレターを見ているあなたは、おそらく、FXの資産運用がうまくいってない方、これから資産運用をしていこうと思っている方かもしれませんね。

ひょっとすると、いろいろな投資方法に手を出してたどり着いた方(それは、数ヶ月前の私と同じ状況)かも知れません。

私は、いつも一発当てることを、夢見ていた男です。

私が最初にハマッタものは、それは、パチンコです。

趣味が高じてそのままパチンコ屋に就職してしまったくらいですから・・・
じゃあパチンコで相当儲かったかと言う・・・とこれがさっぱりです。

ましてや、今の基準機では、大勝ちは難しいでしょう。
パチンコ屋というのは、常にお客を絶やさないように、パチンコやパチスロの規制を強くしたり、緩めたりしているんですよ。

流れはこうです。例えば、パチンコの爆発機を法律で縛って、パチスロの設定を甘くします。そうすると、お客さんは、パチスロに流れます。
しばらくして、今度は、パチンコの爆発機を認めると、パチスロの設定を厳しくします。すると、今度は、パチンコにお客さんが流れます。

つまり、パチンコとパチスロの間をグルグル循環させているのです。
要は、巧みにお客さんの射幸心をくすぐりながら、お客さんのポケットからお金を吸い上げているのです。

冷静になって、パチンコやパチスロの勝率を計算してみてください。

きっと、おどろく結果になるでしょうね・・・

次に、ハマッタのが、競馬です。
実は、ある競馬の情報商材を購入しました。
その商材に書いてあるとおりに馬券を購入しました。すると・・・
・・・・
・・・・




詳細はこちら




な・なんと! トータルで300万円大損をしている自分がそこにいました。

3万円ではありませんよ。300万円です・・・(涙)
しかも、この事が原因で、妻から三行半を突きつけられてしましました。
残されたのは、多額の借金と私だけ・・・

今なら、冷静にわかるのです。なぜ、パチコンや競馬で儲からないかが・・・
理由は、しごく簡単でした。
それは、胴元が儲かるシステムになっているからです。

つまり、趣味でやる程度なら、十分楽しいですが、投資となると全く不向きだということがわかりました。

とにかくこのままでは、ヤバイと思い他の投資方法はないか調べ上げる日々でした。

そして、FXにたどり着くのです。

しかし、FXを始めた頃は、全く勝てませんでした。それどころか、FXでもしこたまやられてしまったのです。

毎日、毎日チャートを眺めながら、うまくトレードできない自分に無性に腹が立ちました。

くやしくてくやしくて、幾度と無く眠れない日々をすごしました。

そこで、私は、自分のFXのトレードについて自己分析をしてみました。

* FXのチャートの見方がよくわからない
* どのタイミングでエントリーしたらいいのかわからない
* 相場の流れが読めない
* ロスカットができないためポジションを持ち続けてしまう
* チャートを見ていると無性にエントリーしたくなる
* 取引をすればするほど熱くなってしまう
* FXの取引が毎回ギャンブルになってしまう
* などなど・・・

以前の私はこんな感じでした。
あなたにも思いあたるところがありませんか?



詳細はこちら








システムトレード コンパスガイドシステム 内容




井下田流システムトレード法 レビュー




FXトレンドマスター レビュー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannminitu01
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ワンミニッツFX レビュー! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ワンミニッツFX レビュー! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ワンミニッツFX レビュー! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ワンミニッツFX レビュー! (2008年09月24日)
アイコン画像FX簡単すぎ!
» ワンミニッツFX レビュー! (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる