生存確認 

2006年11月06日(月) 19時40分
はい、お久しぶりです。
全開、mixiやってるってことで、そっち見てねって書きましたが・・・書きましたがっ
自分がブログやってたこと忘れる勢いでした。
で、久々に見て、ページ残ってるもんなんだなー と・・・

せっかくなので、久々に記事を書いて以降カナーとか思ってみちゃったりしてっ。

一つやると、他が手付かず 

2006年03月10日(金) 13時44分
タイトルの通りでございます。
mixiの日記をこっちにも、もってこようと思ってたのに、なにやら文章が長すぎて、こっちにはコピペできないことが判明。
私がんばって書いてる(*ノノ)

さてさて、mixiやってるじぇっ って方、

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2695474

気が向いたら来てみてくだせぇ。

終わったー^^ 

2006年02月07日(火) 12時45分
テストがやっと終わり、春休みとなりました^^
4月6日までお休みです。2ヶ月のお休み。ナガイナガイ。
これで、ブログもどんどん更新していきたいと思いマス(`・ω・´)
ネタはあなりない人生だけどっ。ない知恵振り絞ってがんばります。

さて、最近mixiを始めました。会員じゃないと、書けない見れないアレですね。
そっちにも、日記を書くとどうも、こっちに書き込まなくなってしまう・・・でも、mixiは見れない人もいっぱいいるし・・・というか、ブログもmixiも見てる人がいるのかナゾだけども・・・
こっちにも、mixiに書き込んだ日記をコピペするか悩んでます・・・
どうしましょ、見たい?

変態 

2006年02月05日(日) 4時20分
久しぶりにカキカキ。
ヤマさんと監獄に行ったのでその記念に。





 
 転ガル積ミ木ヲ

     積ミ続ケル僕ヲ 

    止メテクレル手ガ無イ 


  ソンナ所ニイルンダヨ

   涙ガ出チャウヨ

   ナゼカッテ?

 貴方ガカワイソウダカラダヨ


    ヨウコソ 闇ヘ

明けました 

2006年01月24日(火) 22時36分
明けてからけっこうたつような気がしないでもないけれども、明けました。
おめでとうございます。今年も放置プレイぎみなこのブログをよろしくお願いいたします。

さて、ここ最近というか、一昨日と昨日狩りいった記念に撮ったssをお楽しみ下さい。






2枚目が何かおかしいような気がしますが、きっと目の錯覚でしょう。
きっとあれだ、さっきご飯食べてタミフル飲んだから、そのせいでしょう。

団子汁 

2005年12月13日(火) 1時55分
「よう、兄弟。今日はそんなとこでどうしたんだい?」






今夜の夕飯はネコの団子汁です。

たまってた戯言 

2005年12月13日(火) 1時48分
えと、ハムが監獄へ行きました。
プリさん2人と・・・攻撃職私だーけ。゜(´□`。)゜。
2人とも支援さーん・・・・・or2
でも、思っていたより経験値もお金も稼げました。

ハイプリ:チカちゃん プリ:ローズさん ハム:私

で、久々にキビとも狩りに行きました。
場所は時計4Fへ。

羽毛が欲しいなぁ、と思っていたらこんなものが・・・

ナンデスカ?コレ・・・
なんと、このとき時計の前に亀に行っていて、アサルトから青箱も出てました。同じ確率ならc下さい。
で、やっぱり開けないといけません。

なんというか・・・・

本当になんというか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・or2

お金で買えない価値がある。 

2005年12月13日(火) 1時40分
キビの誕生日が12月12日であります。
しかし、12日バイトです・・・・or2

なので、11日にお祝いしました。
お財布をプレゼントするってことだったので、どうせプレゼントの内容がわかっているなら、一緒に買いに行って、欲しいものを買おう、ということになりました。

で、札幌に新しくできたアウトレットモールへ行ったのですが・・・・メンズがない。
乙女ウハウハモールでした。

しかし、乙女は乙女でもブランドにあまり興味のない私はフーンって感じでした。
しかし、文具屋となったら、話が違います。
主役よりもはりきる私。
カレンダーのコーナーで一目ぼれしたカレンダーを購入しウッハウッハ(´∀`)

財布はみつかりませんでした・・・

で、私の夢の国ハンズへ。

もう、私大ハッスル。
ハンズ大好きっ子ですから(´∀`)b

で、自分の財布が駄目になったら買おうとずっと心に決めていた、ブランドの財布をキビに見せたところ、お気に召したそうなので購入。
OXMOXというブランドなのですが・・・
知らない人多いデスネ;;

さて、11日はリアルパパとリアルママ(血が繋がってない方)のクリスマスプレゼント作りもしました。といっても、リアルパパのプレゼントは前に作ったマフラーなんですがね。
オトウサンタさん。私、電子辞書が欲しいのぅ。

プルァッ(;@u@;) 

2005年12月10日(土) 21時37分
ざけんなゴルァッ(;@u@;)

皆様には申し訳ない。なにやらコメントでエチー(*ノノ)な、ものがまぎれてました。
コメント的には、普通というか、なんだ〜?ダレだ〜?と思う程度だったのですが、名前のとこが顔文字でですね、ポチっと押すと、イヤーンなページへレッツゴー。

指摘されて、やっと気づいてですね、しばらくそのコメント放置しておりました。
ご迷惑をお掛けした読者サマ、申し訳ございませんでした。

まぁ、なんで私が謝らなくちゃいかんねん、書き込んだのが悪いんだろ、くぬやろくぬやろヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ということで、なんかの広告やら、お金請求やら、読者サマと私に迷惑かかるような書き込みはしないで下さい。というか、すんな。
久々のコメントで喜んで叩きのめされるこっちの身にもなってみろ、くぬやろ。

ということで、これからこのようなコメントがあった場合、コソーリ教えていただけるとありがたいです。
消しますから。

本日の汁物はカジカ汁、アサリ汁、サーモンのアラ汁 

2005年12月09日(金) 0時29分
アルバイト2日目、お疲れ様です。
なんというか、足が疲れました。なによりも足が辛い。
立ちっぱなしなので、仕方ないんでしょうが、帰るときに、ブーツに足を突っ込むとパンパンでs、ブーツがきっつい。

学校行って、バイト行って寝る。
そんな生活が充実しすぎてて、不満です。
ROができない・・・or2
これは、睡眠時間を削るしか・・・・

でも、仕事を覚えて、考えなくても動けるようになって、へらh・・・いやいやニコニコしながら働きたいと、切実に思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜野 空
» 生存確認 (2007年08月29日)
アイコン画像憐仁
» 生存確認 (2006年11月28日)
アイコン画像サカゲ
» 生存確認 (2006年11月14日)
アイコン画像堀江です
» 一つやると、他が手付かず (2006年05月06日)
アイコン画像憐仁
» 一つやると、他が手付かず (2006年03月15日)
アイコン画像サカゲ
» 終わったー^^ (2006年02月09日)
アイコン画像憐仁
» 終わったー^^ (2006年02月07日)
アイコン画像ティコ
» お金で買えない価値がある。 (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» お金で買えない価値がある。 (2005年12月16日)
アイコン画像ティコ
» 納豆用のお箸 (2005年12月05日)
http://yaplog.jp/wannkosama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannkosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる