チームつくってみたけど・・ 

June 08 [Fri], 2007, 7:47
d((o゚c_,゚o))bのチームを作ってみましたぁ〜
ぁ〜でも入るのかな?
内容は。集会・モン退治・おにごっこ・爆ゲーです
給料は月100dd(少ないですが・・
この下の事をまもれば入れます^^
@すごく明るい子
A皆に迷惑をかけないこ
B皆を楽しくさせる子
Cモン退治で死ぬ覚悟ができている子
この4つの条件が守れれべはいれますよぉ^^
※モン退治は行きたい人だけです

水風船遊び〜 

June 06 [Wed], 2007, 18:17
今日は女子4人対男子3人での水風船なげをしました
最初までわおにごっこをしていましたが
水風船なげというのをしようと思いました(てか考えたのは男子・・・
まぁ水風船に水道の水をいれてみて
さっそく攻撃開始っ
ぁでも女子は水風船もっていませんでした
だから男子から攻撃が始まりました
もう私達は大騒ぎでキャーーーーと言う悲鳴があがりつつ
本当に怖かった;;
まぁでも1人の女の子がいったん家にかえって
水風船をとりにいったのでした(TДT;)
帰ってきたら女子も攻撃開始っ!
しかし水風船はなげずにぷしゅーとかけて遊びましたっ
ぁ〜でも帰ったときはもうお風呂上りみたいにびしょびしょでしたが
ものすごくおもしろかったです

はでぇ〜 

June 02 [Sat], 2007, 23:41
今日はハデにやってみた

夜に道 

June 02 [Sat], 2007, 8:11

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪ 

June 02 [Sat], 2007, 6:59
まぁ今日はリヴリーの中で仲の良いお友達を紹介するよぉ(´∀`*)

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

June 01 [Fri], 2007, 23:13
皆様コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪リヴリーってなに?

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

June 01 [Fri], 2007, 23:03
今日はじめてこのブログをつくりました。
まぁ友からの紹介でね
でわどんどん見てくださ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannkorosiata
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明奈
» チームつくってみたけど・・ (2007年08月04日)
アイコン画像まさごろう
» はでぇ〜 (2007年06月03日)
アイコン画像まさごろう
» ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる