サークルに 

April 18 [Fri], 2008, 10:58
新しい1年生が入ってきた。

私の再来と言われているらしい上手な子。

私はもういらないみたいだ。

今では 

April 17 [Tue], 2007, 10:14
どこに何を書いても読まれてしまうのですが、まぁ気にせずに書きます。
あ、最初に注意しておくと先輩の事ではありませんから。

誰でもそうだと思いますが、自分の知らない所で自分の話されているの嫌ですよね。
今日はまさにそれが発覚…ではないけれどわかった日でした。
とにかくとにかく腹が立ちました。

そして、とにかく逝ってしまえとおもっていました。

そういうことをした本人も、それに関与した人たちも。
明らかにざまー見ろ的に思っている人もいるでしょう。そして、やっぱりねと何も出来ないところからほくそ笑んでいる奴もいるでしょう。

考えすぎかもしれないけれど、そう感じてしまい、一人で腹が立っています。
性格が悪いからなのでしょうね。

やはり人を信じるのに躊躇いがあるのはこういう事がしばしば起こるからですね。

すれ違った時の顔を思い出すだけで関与していないのかもしれないけれど、一方的に不信感を募らせています。


こうして人が嫌いになっていくんですね(笑)

蚊帳の外だから腹が立つのか、そういうことを伝えてくるから腹が立つのか分からないけれど、

気にしなきゃ良いのにね。

気にせずにはいられない。一度はそれなりに薄くしたし。


そのお陰で、前よりも高くなりました。
どうせ同じことの繰り返しになるのならばさいしょから近づかない方が楽です。

もーやだ。

誰かに分かって欲しいですね。 

February 02 [Fri], 2007, 22:40
すごーくすごーく今キツイです。
でも、でも、
それを本当に分かってくれている人はいないみたいで…

私も悪いのだと思うけどね。

頭ふらふらぁ

ま、疲れたから寝る。

中途半端な奴 

January 28 [Sun], 2007, 23:24
としか思えない私♡

自分から立候補したくせにいざ仕事が始まったら

「だってバイトなんだから仕方ないじゃん」
「夜中に練習してるもん」
「入院しちゃった」
「なんか欝になって彼氏と夜の海に行ったら風邪引いちゃって今点滴してるの、だから行けない」

おーーーい。はぁ??

そんでもっていきなり
「辞めます」

って…。
ありえへんがなぁ!!!!!

「手引書は倉庫に入れておく」

の一言で片付けるなよ。

引継ぎは何もしないの?
ってか、
ごめんの一言もないのかーーーーーーーー。

もう開いた口がふさがらない。

んでもって
アドレス変えやがった。彼氏共々アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

何勘違いしてるんやろね。夜逃げ?(笑)
名簿に住所あるの知らんの?
引越しでもする気か?お前らさっ


わーお。
む・せ・き・に・ん☆

あまりにも素敵過ぎてPCにメールしちゃった♡

内容はめっちゃ優しいけど、本心は
二度と連絡してくんな、ぼけっ

って所かな☆


人を学歴で考えちゃいけないんだけど、
そんなんだから短大も卒業できないんだよ♡

って思っちゃった。

彼氏にも
そんなんだからそんな中途半端な学校にしか入れないんだよ♡

って思っちゃった。

二人合わせてお・に・あ・い♡

あのね。 

January 28 [Sun], 2007, 16:23
自分はもう一個メインブログもってるの。
でもね、そこで書いた事を気にしてしまったのか、友達が団体を辞めてしまったの。
ああ。私、あなたの事書いたんじゃないのに。
本当に自殺でもしていないかが心配です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannkodaisuki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる