さっそくなのですっw 

2007年03月10日(土) 16時53分
早速ですが第一章をのせちゃいますっw
↓↓これなのですっっw
ーーーーーーーー第一章ーーーーーーーーーー
おそるべきカチューシャ!?


「だからぅちの服きるのやめてぇーーーーーーーーー!」
私ゎキレぎみに怒鳴りつけた。
「いぃじゃなーいw・・・・・、この服、俺に似合ってるしw」
「たしかににあってる・・・・。ってそういうもんだいかぁ!!」
ホントにリョウタに、このワンピにあってる・・・・・・。
「うっふんwのりつっこみねw」
私ゎ吐き気を催した。新種の病気???
「そんなの言わなくてもわかるわ!!!!!このお・ば・か・さ・んwってリョウタの口癖うつったし
!!!!!あーもういらいらするっっっ!」
私ゎ壁をけりつけた。どうしてコイツを中に入れたんだろう。
「いやーんwや・め・てw」
「なにぃーーーーーー?おまえそれでも男かぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
私、マイゎ、同級生のリョウタを殴りつけた。
この、きもちゎるいリョウタゎ、女装好きの永遠の17歳?らしくて、かってにぅちの部屋に来ては
ぅちの洋服をはきちらしている。バーヵ。
「せめてこのカチューシャはずせーーーーーーー!!!!!!」
私ゎリボンとフリルのついたカチューシャをはずした。てヵもぎとった。    そのときだった。
「プシュー」
変な音がしたかと思うと、すごい量の煙が一気に吹き出した。かと思うとすぐに消えた。どうなってんの?私ゎ弱々しいリョウタがきになって、声をかけようとした。・・・?なんじゃこりゃーー?????
私ゎびっくりして目玉がとびでるかとおもった。
私ゎリョウタを隅々までみまわした。いままで、白くてつるつるしていたはだゎ黄金色に焼け、
細かった足ゎ筋肉ムキムキのごくぶとになった。はっきり言ってキモイ。
「だいじょうぶか。」
リョウタが先に私に話しかけてきた。野太い。きもい。うざい。
私ゎテキトーな返事をした。
「あへ。」
私ゎ考えた。体が変身?してるってことゎ、中身も変身してる??????
そんでもっかいカチューシャしたらもとにもどる?????ヨシッ。カチューシャ、カチューシャ。・・・!
オーマイガッツ!!!!!!!!!!!!!!
となりん家の屋根の上??????
しょうがなく私ゎとりにいくことにした。
・・・。あ。コイツどうしよう。よし。おいてこ。ん?まてよ。このままカチューシャつけたらまたいつものキモイリョウタ
にもどるのか・・・・・。そう思うと吐き気がした。どうしよう。やっぱカチューシャ取っつけてもとにもどすか・・・・・。
そう思ってリョウタの顔をみた。意外とかっこいいじゃなぁ〜いw・・・・!!!!うゎぁ・・・・。マジでリョウタのしゃ
べり方うつったかも・・・・・。私ゎよーくかんがえた。やっぱもとにもどすのやめとこっかな・・。
私ゎ結局そう自分にいいきかせてしまった。ホント私ってルックス命だゎ。
私ゎじろじろリョウタをみた。多分、これが女子高生だったらつかまってたくらいに。
ホントになにもかもが変わってる。いまさらだけど。てヵ、いったいなんでこんなことになったんだろー。っておい!!
いままで気づかなかったんかい!!!!!!!!!!!そういえばなんでだろ????????????
気づいたらこんなことになってたしな。それにしても・・・・・・。何がどうなったかゎかんない人をどうして
うちにいさせたんだろう・・・・・・・・・。ぅちゎバヵだ。そう思ってふと顔を上げたらリョウタがいた。
ホントにリョウタなのかな。    そういえば、からだがかゎってるなら頭もかゎってるのかなぁ・・・・・・・。
よし。こうなったらとことん調べまくって観察日誌につけてやる(?)!!!!!!!!!!!
私ゎ机にあるノートを広げた。リョウタが近寄ってくる。?????なんだこのフルーティーな香りゎ。
もしかして・・・・。香水????? あきれたゎ。
私ゎそのこともノートに書くことにした。いろいろ調べて後で元に戻ったリョウタに見せよう。
それからまた、調査にふみきることにした。質問攻めしよう。
「ねぇ、リョウタ、スキな歌手ってだれ?????」
本物のリョウタだったらぜーーーーーーーーーーーーーーったい「コウダクミ」って答えるハズ。
私の質問に困っているようで、リョウタゎじっくり考えてから言った。
「香田晋」
って演歌歌手かよ!!!!!はぁ。コウダまであってるのにな。渋い方になってる・・・・・・。・・・・!不完全変体?????
私ゎだんだんおもしろくなってきて次の質問をすることにした。調査日誌にどんどんかきこまれていく。
もうすっかりカチューシャのことなんか忘れてしまっていた。
「趣味ゎ????」
本物のリョウタだったらぜーーーーーーーーーーーーーーったい「女装」って答えるハズ。
ところがこまったことに、このリョウタゎ不完全変体だった。
「ぼんさいの菊子ちゃんの枝をそろえてきることw」
盆栽に名前つけてる!!!!しかもオッサン化してる!!!!顔ということあってない!!!!!
私ゎあきれてしまった。もう調査日誌をつける気力もなくなってしまった。よし。もう元のリョウタにもどそう。
・・・・。あ。カチューシャゎ屋根の上だった!!!!!!!!!風に飛ばされてるかも!!!!!!
ゎたしゎ窓からとなりのぅちを眺めた。・・・・。よかった。まだあったw
多分屋根にカチューシャがのっかってて「よかった」って言う人ゎ私だけだと実感した。
よぉーし。カチューシャまってろよ!!!!(?)



どうですか???よかったら感想聞かせてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannko123
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロ
» さっそくなのですっw (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる