大好きな仁くん 

October 16 [Mon], 2006, 0:59
小鳥がカツンに落ちてから早半年がたとうとした頃の大事件。
散々世間でも騒がれてる。
帰ってくるって思ってるし、引退、脱退も無いことも分かってる。
でもなんかもう以前のような彼等にはなれないんじゃないかって恐怖が襲ってくるの。
だから過去の映像を見てると「昔」って思い知らされているようで涙が溢れる。
小鳥はそんなにカツンの事知らなかったし、知るつもりもなかった。
ここまでカツンを好きになったのは仁ちゃん好きの、カツン好きのお友達が周りにいたからこそ。
毎日カツンを見て、カツンの話をして、カツンの事を考えて。
最近はそれもすくなくなってたけどそんな毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった。
これからも続くと思ってた。
もちろん続ける事は可能だし、続くかも知れない。
でも今その時見て笑ってた、騒いでた映像を見ると涙が出る。
涙が止まらない。
こんな事したってどうなるわけじゃないし、
何が変わるわけでもない。
むしろ他の人から見ればこんな自分馬鹿みたいだと思う。
仁ちゃん担当でもないのに。
でも仁ちゃんのいないKAT-TUNはやっぱKAT-TUNじゃないんだよ。
仁ちゃんがいて、田口くんがいて、KAT-TUNなんだよ。
どんなに態度が悪くたって歌の調子が悪くたってそれを支えるようにメンバーがいたし、
メンバーの中でちょっとでも楽しそうにする仁ちゃんを見ると嬉しかった。
きっとこれから流れる月日の中で仁ちゃんを忘れてしまう人もいるかもしれない。
そんなの人間だから仕方ないと思う。
でも小鳥は絶対忘れたくない。
そりゃあ毎日思い出して泣くことはさすがにないだろうけど
半年後、仁ちゃんが帰ってきたときまた
「格好いいーーー!」
って大騒ぎしたいと思う。
絶対に絶対に仁ちゃんを大好きで居続ける自信が小鳥にはある。
仁ちゃんのいるKAT-TUNの田口くんが小鳥は大好きなんだもん。

THE☆マイナー 

August 16 [Wed], 2006, 15:54
きっとこの方ONLYのバトゥンって珍しいんだろうな〜
お友達の所から頂きました

「じゅんのとハニカミデート(遊園地編)」
ハニカミプラン、あなたならどっちを選ぶ?

Q1.今日はじゅんのとデート9時に駅前で待ち合わせ。
A.先についてる私を見つけて、改札にひっかかり慌てるじゅんの。
 「えっ・・・?な、なんで?!」
B.私より先についてるのはうれしいんだけど、なんでもうアイス食べてんの?
 「おいしいよ!食べる?」

Aも可愛い〜*:.。☆..。.(´∀`人)
あわってなっている王子はそれでもスマイル
でもBで。
小鳥「ゴメン、遅れた?」
王子「んーん、俺アイス食べたくなっちゃって。」
小鳥「いいな、私も買ってこよう
王子「いいよ、買ってこなくって。」
小鳥「え?」

王子「あ〜ん

ベタで何が悪い。

Q2.遊園地についたらまず大人気のアトラクションへ。オープンしたてですごい行列。
A.「暑くない?」バックから携帯ミニ扇風機。
B.「日焼けはお肌の大敵だよww」バックから日傘。用意周到すぎ!

Bはないだろ(笑)
扇風機と王子は相性もいいみたいだからA
無駄に風を掛けられまくる小鳥。
それを嬉しそうにきゃっきゃする王子がみたい

Q3.次、お化け屋敷に入ろうよ!
A.「おいてかないでね・・・?」目うるうるなんですけど。哀願するじゅんの。
B.「ひぃ〜〜!!!」絶叫しすぎ!外まで声がもれてます!

B、かな。
小鳥がダメなので。お化け屋敷。
Aだとどうしていいかわからない(笑)
王子の絶叫にもビビる小鳥。
王子は絶叫しつつ小鳥のお手手をしっかり引いてくれます。
お化け屋敷からでると絶叫+爆笑の王子。
まだ怯える小鳥。
王子「小鳥怖がりすぎだってー(笑)」
小鳥「べ、べ、別に恐くなんかなかったし
強がる小鳥に耳元で

「可愛かったけど

きゃふー

2人で過ごす休日 

July 16 [Sun], 2006, 20:29
「書かない?なんか書かない?オムライスの上って。
書いたことない?名前とか書かない?じゅんのとか」

「あのねぇ、オムライスをねぇ、こう女の子と一緒に作ったらさ
なんか相手の名前を書き合うとかさ、そういうのちっと良くない?」

もーじゅんのがそう言うことラジオで言っちゃうからさあ
今日お昼2人で作って書いたんだー



でもじゅんのは書くの下手でぐちゃぐちゃになっちゃったの

あたしのかいたのすごいんだよ

JUN

っても見えるし

じゅん

っても見えるんだよ


すごいってじゅんのも喜んでくれたんだ




痛くてごめんなさい。


ここからちょっと酷い人間の様。
見てほしいけど見て欲しくない、みたいな。

●KAT-TUNバトン♪合コン編 A 

July 08 [Sat], 2006, 20:26
Dトイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?

A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。
B「いやぁ〜・・・・・あのさ・・・・・う〜んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。


Bのゆいちとかめちゃ可愛い
でもきっとイラッとするww


亀さん
「小鳥ちゃんさ、俺みたいなの苦手っしょ?」
「え?いや、そんなこと…」
「本当に??本当に??」
「…うん。。。」
「やあったあなんか嬉しいな

以外に純情少年亀梨くん(理想)


E2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

全部聴きたい〜
ってかみんなの歌がかなり聴きたい
けどここはCでしょ??
でも個人的には
亀ちゃんにキンキを歌ってもらって
仁ちゃんにコブクロを歌わせて(笑)
こきさんにアッシュ歌わせて
ゆいちにラグフェアー歌わせて
上田くんにラルク歌ってもらう。


んで王子には…

ガンダムとか?(笑)


それでもうっとりする自信ある<溺愛

●KAT-TUNバトン♪合コン編 @ 

July 08 [Sat], 2006, 20:18
はい皆さんこにゃにゃちわ
バトンの時しか開かれないこのブログ笑
今回も盛りだくさんで行きますよ

●KAT-TUNバトン♪合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンですっ!!

@じゃぁ席に着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。



妖精さんって呼ばれても…
私は姫なので

合コンとか2回目だから本当にどうしていいかわかんなんくて
きょどってしてると仁ちゃんにすっと手を取られて奥の席に。

「慣れてないの?それとも振り?」

ちょぴっりニヤッとしながら耳元で囁かれたら泣くかもしれません。

その様子を遠くで見てシュンとなる淳之介。
それを宥める亀ちゃん。

全てがいい( ´艸`)ムププ


Aでは自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖。



絶対リアルに引く、rapww
だって恐そうだもん。。でもでも慣れたら一緒に盛り上がる。w
ゆいちのはきっと照れ隠しなんだろうなあって分かってほほえましいながらも痛い(笑)

隣にいる赤西くんに「あいつら本当にないね」って囁かれて自己紹介どころじゃなくなりつつも

淳之介スマイルに悩殺

凄い勢いで 

June 23 [Fri], 2006, 12:23
「妄想ばとん」

1.担当さんとのお付き合いのキッカケは、あなたが勇気を出して告ったから。
大好きな彼に、どんなシチュエーション、どんなコトバで思いを伝えたの?

えーーーーーーーーーー。。
どうしよう。。
どんな感じがいいかな??


やっぱり私はちょっと仲のいいスタッフで。

じゅ「あーうまかったね、あそこの店。」
小鳥「…」

じゅ「どうかした??」

小鳥「あのその…」

モジモジ。


じゅ「ちゃんと言わなきゃわかんないよ?」←絶対気付いてる


小鳥「田口さんの事が…」


その後ぎゅうって抱きしめられて泣きながら彼の胸の中で告白

「よくできました

て頭撫でられる


あはは


全部消えた。 

June 20 [Tue], 2006, 23:50
書き終えたら全部消えた。
本気ショック。
たぶん色味とかあんまないけど(2回目だから)許して。。

まめこしゃんより

KAT−TUNと絡みたいバトンっっっ!!!


★自分の性格に一番近いKAT−TUNメンバーは?

誰だ…。。。
マジで。
というか近くなりたくない(笑)
Kさんはお洋服がなw
Aさんは恐いなw
Tさんは痛いなw
Tさんはヤンキーだなw
Uさんは独自の世界だなw
Nさんほど面白くはなれないなw

でもおもしろさを抜いたらゆいちか?
もしくはやっぱり担当の王子か?w



それぞれ選んでちょ
結婚相手・・じゅんの
        毎日夫婦円満
        ニコニコしながら「行ってきますのチュー忘れた    って言われるw

恋人・・・王子
      「ねえねえ、これ見て!かわいくない?」
      「ん。」
      「ちゃんと見てる?」
      「よーっしゃ、クリアあれ?小鳥なに?」
      Sっけ万歳

親友・・・ゆいちかな。一番信用できそうw

息子・・・亀たん
      溺愛、可愛がりまくる。 
      何歳でも関係なくお休みのちゅーするw
      彼女は作らせない!

兄弟・・・仁ちゃんちなみにおにいちゃん甘えまくる。
     仁ちゃんもあたしのこと大好きで変な男を撃退。
      「俺より格好良い男しか認めねえからな。」
      ごめんね、仁にいちゃん。連れてくるのは
               じゅんのです。
     
同僚・・・こきしゃんw
     やるときやって楽しませてくれそうw

自転車盗難にあった小鳥です。 

June 20 [Tue], 2006, 23:10
ないだろ、ひどいよ…

警察官と場所確認のために駅前を2人で歩くのはちょっと私犯罪者みたいだったしw

さて、最初にめりさんから回ってきたバトゥン


★KAT-TUNバトン★ 〜コンサートスタッフに挑戦編〜


1.あなたがコンサート会場に入ると…

A:「こんにちは、お姫様」
 やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」
 駆け寄ってくる上田竜也


絶対にないって思うよ、だって初対面だし、彼だってずっと王子な訳じゃないんだし。
でもさ、
どっち行っていいかわからなくてあたふたしてたら

後ろから囁かれる

なんてったって運命の出会いだもの


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A:「俺の隣でいーじゃん」
 強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」 
  自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一



強引ぐMYウエイな貴方が大好きです

「スタッフの人、こっちだから。」
「あ、はい!」

ぐぃっ

?!

「俺の横でいいじゃん」


スタッフ辞めます。


3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A:「あ、俺手伝いますよ!」
 後ろから笑顔で駆けてくる亀梨和也
B:「急げ急げ!」
 まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


「あ、でも手伝ってもらうと…」
「後で怒られちゃう??」
コクン。

「芸能人としてじゃなく亀梨和也として手伝ってるんだから怒られる理由、ないよね。」

やっぱりスタッフ辞めます。





【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】 A 

June 06 [Tue], 2006, 21:26
【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

B
じゅんのはすぐに寝ちゃいそうな気もするんだけど…
「ねえねえじゅんのー」
「ん?」
「明日どこ行くか決めようよー」
「小鳥の好きなとこでいいよー」
「それじゃあさー。じゅんのはどこ行きたい?」
「ん。」

私の手を握ってスヤスヤ…


もう何でもいい


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv

B
ゆいちも可愛いけど亀ちゃんかなあ。
だってただでさえ甘甘な亀ちゃんがさー
ぎゅーってさー…

無条件で溶けて消える

【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】 

June 06 [Tue], 2006, 21:19
わーい
今日も元気に妄想しちゃいます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。

B
やっぱりフォーマルフェチな私としては和服がイイ
でもでも髪の毛は短くお願いね、亀ちゃん。
やっぱり和服って言ったら王子だと思うんだけどなー。。
でも相手が和服って事は私は着物か?!
似合うだろうか…
きっと王子なら
「何でも似合うよって言ってくれるはず(人´ω`).


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆

B 
Aだなんて!!
そんなの酷すぎる…
でもそれには訳が。
お互い好き合っていたのに気付いたら私は王子の親友との結婚が決まってしまっていて…
親友代表として司会してくれる王子。
でもその目には涙。
私もボロボロ。
2人の涙はうれし涙ではなくて…

しかし!「卒業」ばりに私を連れ出す王子。

何もかも捨てて2人は2人の道を選ぶのです。

…はぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ笑


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!

B
ゆいちかわゆす
一番身近っていうか想像できる感じって(つまり一般人っぽい)のってゆいちな気が。
失礼でごめんなさい
でも幸せだと思う、ゆいちみたいな旦那様


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥
» 大好きな仁くん (2006年10月16日)
アイコン画像めり
» 大好きな仁くん (2006年10月16日)
アイコン画像小鳥
» THE☆マイナー (2006年08月16日)
アイコン画像まめこ
» THE☆マイナー (2006年08月16日)
アイコン画像まめこ
» 2人で過ごす休日 (2006年08月03日)
アイコン画像小鳥
» 2人で過ごす休日 (2006年07月17日)
アイコン画像めり
» 2人で過ごす休日 (2006年07月17日)
アイコン画像小鳥
» 2人で過ごす休日 (2006年07月17日)
アイコン画像めり
» 2人で過ごす休日 (2006年07月17日)
アイコン画像小鳥
» 2人で過ごす休日 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannko08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる