雨の日のカッパ 

2006年09月14日(木) 8時22分
昨日は雨がたくさん降っていたので、母が駅までカッパを持って来てくれたのです(自転車があるので車には乗れない)


その、カッパは弟のカッパなのですが・・・弟は中1で野球(クラブ)をして汗だくになって帰って来るのです・・・


その、弟が着て帰ってくるカッパは・・・臭い!!((;´Д`))ガタA


俺:「なんか、このカッパ臭い・・・コレ弟のだよな[」


母:「そうだよ。」


俺:「くんくん(匂いをかいでみる)わかったN汗臭いんだ・・・orz こんなの着たくないよ・・・濡れてイイから着たくない(´・д・`)ヤダ」


母:「雨たくさん降ってるよ、ボトボトになるから着たほうがいいよ。」


俺:「わかったよill〇| ̄Llli。」


臭いの我慢して家に帰りました・・・臭かったです(´д`;)


その後、母がダイソーでカッパを買ってきてくれましためでたし、めでたし・・・チャンチャン〜゙(効果音)

タイトルなんて無しだ(黙) 

2006年09月11日(月) 10時15分
いま、学校に行く途中で、携帯からブログ書いて居るのですが・・・携帯から初の投稿ですヽ(*´∀`)ノ(キラキラ



でも、書くことないんだよね〜だりぃーしー( ̄△ ̄*)(チネ



っで、今、バスの中に居ます・・・みんな(二人)酷いんだ!!俺を、いじめてるんだ!!



ジャ〇プを持ってって言われたから、持って「バスのなかで読んだら酔うって!」・・・その後、まだバスに乗って無いのでジャ〇プを読もうとしたら・・・



二人:「酔うんだろ!!」



俺:「まだ、バスじゃないから酔わないよ・・・」



二人:「酔うんだろ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ」



俺:「・・・(心の声:このドSがぁぁ!(笑)。」



ズボン奮闘記(っぇ? 

2006年09月09日(土) 21時17分
久しぶりに更新っす♪

今日は朝からブドウ狩りに行ってきますた(´∀`*)


っで頑張って食いましたよ!!元を取るために!!モシャモシャと!!


結果・・・・・吐きそう(ニッコリ
でも・・・昼飯は少し食いました(マテ)   ほんの少しだけどね・・・・(食べなくてもいいです



っで昼からはズボン(ジーンズ)を買いに行った訳です。EDWINに行ってまいりました〜
そこでセール?で2脚で約3000円っと言うやつをやって居たので早速掘り掘り・・・・

おぉ!!これいい!!って言うやつが在ったのですが・・・・サイズ25・・・・無理だorz
だって・・・俺のズボンのサイズは28・27ナノですから・・・(誰も聞いて無いから!!)

仕方ないので掘り掘り・・・・おぉこれいい!1サイズも27だw
・・・っで着てみる・・・・ボタンが・・・ボタンが・・・・閉まらないorz
 
後、ちょっとのとこで閉まらないのです・・・・・・ナノで少し待ってください・・・・がんばりますんで(ぇ


数分経過・・・・・・



10分位経過・・・・




閉まったよぉぉぉぉ!!うぇっ・・・・・ぇっ・・・・・閉まった・・・・ぅっ・・・(鼻水だらだらだよ!!汚いよ!!(笑)


ってな訳でそのズボンと、後一つ買ってきますた〜頑張ったズボンは結構可愛いです・・・・頑張ったので、愛着もわくかと・・・・(汗(でも25の方が欲しかった・・・・


だらけ人 

2006年08月27日(日) 11時43分
バイトも終わってすることが無くてヒマしてます・・・(短期の子は15日に終わり)

どこからか・・・・勉強をしろって声が・・聞こえるような?聞こえないような?(黙

なんだか足の色がおかしい・・・紫っぽいような?(腐って来ている?
まぁ・・・ネタがないわけで・・・(チネ




ここからは俺の黒い部分・・・傷?の話俺の嫌いなところ
はっきり言えば愚痴かな?・・・・後、絵もありますので、愚痴はいいけどお前の絵は見たくないって言う人は見ないでくださいね・・・・それでも見てあげるってひとはドウゾ

ゲド戦記 

2006年08月25日(金) 22時43分
今日は、母に友達と、映画を見に連れってもらいました(゜ω゜*)
まぁ・・・タイトルからもわかるよに・・・ゲド戦記見に行ってきますた
おもろかったですw何かこう・・・ビシビシきましたね!!
この頃映画見てもなんだか・・・うん・・・ってしか感じられない物が多かったのだが・・・・おもろかったよ
パンフも欲しかったのですが・・・我慢しました、お金あんまりないので(俺偉いよ

でもね、やっぱりアレはわかりにくいと思うよ。吾郎さん。(偉そうだな)
俺は原作を読んであったからさ・・・あぁ〜ってかんじでわかったけど、知らない人はわかりにくいと思います。難しいっす。
あと・・・やっぱり絵は何か下手なきがしますた・・・(チネ
なんだか、雲とかは動くと形が変わる物なのに変わらずそのまま動いてました、あと、髪の毛はカゼになびいてるのに草は動かず・・・うむ。やっぱりお父さんの方がうまいねっておもいました(´△`*)
でもきっとそういう風に見られることは吾郎さんにとっては辛いことなのかな?って考えたりしてました(お前は何様のつもりだ!)

っで帰りにな、ななな、何と31アイスクリームをママに買って貰いました(いや別に“な”そんなにいらないから)
うまかったべぇ〜っで雪だるましますたよ・・・・腹一杯だべぇ〜幸せですた(喜)
でも、そのせいで・・・晩ご飯がほとんど食べれませんでした(まだ食う気か!)

いやぁ・・・久しぶりに書きましたね・・・ブログめんどくさい

リラリズム(死) 

2006年08月08日(火) 17時47分
今日はバイトの帰りの電車ですごい?ものを見ました・・・・
なんか横に座ってたおばぁさんがスカートが邪魔だったのか、バッッってめくったのです・・・(パンツは見えてませんよ(きいてねぇよ!)
っでなんかきわどいとこなんですよ・・・うん・・・太ももが半分見えるくらいのところなの
俺の脳内・・・(うれしくないチラリズムだな・・・)
死んでますね俺の頭w(いや。喜ぶところじゃないから)

・・・・ここからちゃんと話しますよ!!だ、だから見捨てないで!!
そのおばぁさんの足を見て思ったのですが・・(まだ続けるのか)
内出血とかしてて痛そうだったよ・・・やぱいうれしくないチラリズム(結論(笑)

いやね〜もう・・・まったく(何が言いたい? 

2006年08月07日(月) 22時11分
いや〜明日書くと言って9日後だよ・・・ははは・・・・(汗
まぁ〜気にする出ないw(イヤ気にしろよ!!
っでこの前書きたっかったことをめんどくさいので時間が無いので手短にかきますわ

1.この前の土曜日にポケモンセンターに行って来ました(←子どもorz
2.お金が無いのに金を使って(約3500円)死にそうです・・・
3.ピカチュウの人形がカワエェvv(買いました)
4.あんまりマニューラは好きじゃなかったけど人形が可愛かったので買ってしまった
5.帰りに母にアイス?パフェ?(ソフトクリームの上に色々果物とかソースとか着けられる)を可って貰った・・・・うまかった・・・
6.他にもガトーショコラとプリンとチーズケーキを買ったwうまかったよ
7.ヤバイ太る・・・(まぁ〜それだけ色々食べればね
8.その後友達の所に泊まりに行った
9.着アリ2を見たw恐くないね(ニヤリ
10.最後ぐらいの意味が分からない・・・誰か教えて
11.シカマルがやばいです(ムププ(何?
12.何書こう忘れた・・・・(放置するからだよ!!
13.昨日(6日)コンタクトを買いに行った〜その後で服を買って貰ったw
14.ニャンコ〜ニャンコ〜(意味が分かりません
15.今アイス食いながらモサモサと書いているのですが・・・アイスうまいよ(キラキラ
16太る(しつこい

はぁ〜結構かいたなwなんだか書こうと思ったことほとんど忘れてる気がするけど・・・まぁ〜イイか♪(オィ
何か落ちが無くておもしろくないね・・・(じゃぁ作れよ!!
ネタが無いからなんだけどね・・・・

これからシカマルが出てきます〜シカマルファンのかたは見ないでください・・・別に見てもいいけど・・・苦情は受け付けませんたぶん・・・(笑

あわわわ・・・・ 

2006年07月30日(日) 23時39分
今日はネタがあって何か書こうと思ってたが・・・どうぶつ奇想天外とかウルルン見てから風呂入ったりしてたらもう夜だったよ・・・・・だからまた明日今日のことを書こうかな?(オィ
寝みぃ・・・リヴに飯やって寝るか(爆)オヤスミ

めんどー 

2006年07月22日(土) 10時28分
はふぅ〜昨日はブログ久に書こうと思ったのだが・・・重くて来れませんでした(爆
にしても・・・もうブログ書くのめんどい(ぁ
でもせっかく借りたので書きますわ(´△`*)

何かバイトでミスが多いです・・・はぁ・・・この前はどうしよう(泣(いきなり暗っ)
でも暗いのでこの話は止めておこう・・・うん。(じゃ〜最初からやるなよ)

この前家に新しい冷蔵庫君がやってきました〜タッタカタ〜ン(効果音)
前の冷蔵庫は15年?くらい家に居たのですが・・・去年くらいからもう壊れてきてて・・・お茶を凍らせることができませんorz(涙)
冷凍室でわなくて普通の冷蔵室見たいに冷えるだけです・・・氷はなんとか作れたのだが・・・でもなかなか出来ない・・・ここからが重要なのですが・・・それはアイスが溶けるっと言うことです
溶けるって言うか・・・溶けてしまうギリギリのところで止まりますだから半分とけたアイスになるのですよ・・・・これは俺に乗っては死活問題?(何か変)良くわかんないけど重要な問題なのですよ・・・だって微妙なアイスはうまいんだもの!!(*´∀`*)(おかしな理由)
っで新しい冷蔵庫がやってきた訳ですが・・・冷凍庫を探してもアイスは入っていません・・・アイス欲しい・・・おかぁ〜さんアイス買ってきて!!愛しのアイスを!!(自分で買えよ)

おぉ〜頑張って書いた何か長くなったぜ(キラA)って訳で終わりwチャンチャン
ここからは絵の話w見たい人(ってか見てる人が居るかどうかさえあやふやだけど)だけドウゾw

バイトの後で・・・ 

2006年07月11日(火) 22時26分
ふぁ〜いバイト頑張って来ましたよ〜
今日はレジとか品だしとかん?何だろ?まぁ〜いろいろしてきましたねw
疲れましたorz(爆) なんかもう足がパンパンに張って足が痛くて棒みたい・・・
疲れた・・・書くのめんどいはふぅ〜(´△`*)
ん〜また明日もバイトなので寝ますわ・・・おやすみ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannko-hoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる