あ〜ばとん。 

2006年03月12日(日) 19時48分
わ〜、バトンはまっちゃたりしてるんでw バトンやるぞぉ〜。





こんな状況あなたはどう乗り切るバトン

●人の家のPCでウイルスに感染してしまった

他人にメール(笑) 良い子はマネしないでねw犯罪ですからw(してませんよ。

●店で100000円のガラス製品をパキっと割った

走り去る。

●兄弟(もしくは親)のおかしを盗み食いしていると、ちょうど部屋に兄弟が入ってきた

あ、これ、賞味期限切れてたからさwかたずけようとおもってw

●ファミレスで会計を見ると金が足りない!!!

落ちてる金がないか探す。

●相手の名前入りの告白メールを間違えて他の人に送った

ほら、あれだよ・・。ゲームの罰ゲームってヤツ?うん、それそれ。

●気が付くと目の前に人が血を出して倒れてて、自分の手には血付きのナイフが…

とりあえず、倒れてる人をもう一度さしてみたり・・・。

●自分の名前で自分の携帯に着信きたよ

バタッ。

●本屋にいた友達がエロ本を持っていた!!!目が合った!!

え・・・?私・・あなたの同じ学校で友達のそっくりさんなんです。ハイ。

●授業中自分のポケットから大音量で着メロが流れた

ダレ?こんなダサイ着メロの人だれよ〜?え?私じゃないよ。

●友達と集団で歩いてて自分だけ何やら茶色い物体を踏んだようだ

ダレだよ!こんなところにチョコすてた人〜!!!!



あ〜、楽しかったよ〜。誰でもいいから、もってけってw

な〜んか・・。 

2006年03月06日(月) 21時55分
あ〜、な〜んか、、、、皆から、おいてかれてるような・・・。 気がしたので、スキン変更・・。って・・、え・・。私だけ? こんなに、にぶいの私だけ??え〜?なんか、意味不明なもの友達いろいろおいてんだけど〜。 挑戦状っすかぁああ

今、ケータイはまってて、してます〜。ごめんね〜、ミキュ〜。これは、いやみだ。w
だれとって・・? か・れ・し(ウソですウソですウソですウソですウソですウソです

あ〜〜、最悪で、死にそうなんだょ。今の時代。 え?なんでって?そりゃぁ〜〜・・、
卒業旅行だよーーーー!!!!

今まで、楽しみにしてたのに、卒業旅行・・・;;今は、、、絶対休みます。
だって、恐ろしいし・・・。怖いし・・・。

わ〜〜〜〜〜。
精神的にバタンキューーーー。
体力的にバタンキューーー。

バトン〜〜 

2006年03月02日(木) 21時45分
うわ〜〜、バトン面倒だよ〜〜。でも、約束しちゃったし。

24巻の乾カッコヨスギ!最高だよね。におう仁王!!リョーマが『乾センパイーー!ガンバレーーーー!!』って、叫んでたところ・・・、むりやりに変えよう。『薫ちゃんセンパイーーーーー!愛してる〜〜〜〜』  ・・・。よし!完璧!!(もはや面影無し。

あ〜〜バトンね。バトン。そのまんまだよ。ったく。下にあるよ。多分。







青学レギュラーきめ言葉短めバトン

問一
この題名について

え〜〜、適当ってカンジ?ってか、長いよ。

問二
算数の問題に行っていい?

まじですか。イヤですよ。

問三
1+1=?手塚風にそうぞ。

は?えっと・・、答えは・・ん〜。『2にも3にもなった。』あれ?あったよねこのセリフ。

問四
笑い方といえば?

ん〜〜。『フフフ・・。』だよね〜。やっぱ。

問五
好きな口癖は?

『フシュ〜〜〜』!!(即答

問六
好きなカップリングは?

海堂 薫 総受上等!!

問七
最近かっこいいとおもったセリフは?

『僕にも本気だせるかな。』不二ちゃん。かっこよかったなぁ〜。

問八
最近身近で使ってみたいセリフは?

『完ペキ パーペキ パーフェクト ってね!』『南の島で遊びまくるモンね〜!』...菊丸用語大スキです!

問九
ウザイセリフは?

『越前・・・・お前はせいがくの柱になれ!!』手塚大嫌い。塚リョ大嫌い。(ごめんなさい。w

問十
回す人住人あげてください。

え〜、ミキュもってけ!もこみかんさん!もってって!!だれでもいいからぁ〜。

問十一
最後に一言、どうぞ。

え・・・?短くない?ま、楽しかったけど〜。

*おわり*

お菓子について語ろうww 

2006年02月20日(月) 21時22分
今日は、お菓子について語ろうww お菓子お菓子お菓子お菓子    でw第一チョコレート いや・・・、これ読んでる人いねーよ・・・でも!語っちゃうwチョコレートは、皆さん、、、、、明治派ロッテ派森永派 え・・?私は、俄然、明治派ww明治が、一番カカオの、香りが漂ってるというか〜・・、チョコそのままの味???ってか、ロッテは、無駄な甘さ付け加えすぎだよまぁ〜〜、森永は、チョコ以外だったら、スキスキかもね。
第二アメ玉これは、ミルキーちゃん決定ダネィミルキーちゃんうまいしね

じゃぁね(短っっ!

妄想スタート 

2006年02月18日(土) 22時15分
あ・・・、一回一生懸命、カナリ長々と、かいたんですが・・・・、保存クルッテ、どっかえ〜〜
畜生!!!あ〜、これは、こうめなんとかかんとかの、マネじゃないから。小梅なんとかって、見ててムカツクw早く、エンタから出ろww
今、エンタ見てんだけどねwしかも、小梅君をね。
あ〜〜魔蛇だぁ〜〜〜、古いね。一回調子乗ったからだよ。まったく。ピークんときに、ちゃんと金かせいどかナイト。今は、古いね〜。変な格好を、新しく出たポーズとかで、ガンバッテつろうとしてんけどね。もぅ、持たないか・・・。 なんだよ、結構人気あんだ。登場したときスッゲエ拍手引くな。あぁ〜〜〜、魔じゃおわったやん。
東京03?三人のチームは嫌いだ。(何)あ・・、結構おもしろいにゃ〜〜。ぎゃははははははは。
あぁ〜〜〜〜、やっく〜〜〜んッスか。ま、、、普通って所かな。あたらしい、お笑いだよね。ふは。大人(40代ぐらい)の、人は、つまらなそぅ。うん。若い子は、面白いと思ってんだろね〜〜wあ!ウチ何歳やねん。((笑 『そこじゃねぇだろ!』うん。叫んでみよ。あぁ〜〜、いまどきそんなヤンキーいないよ〜wぶはははw面白い〜wふにゃにゃふわぁ〜〜〜

じゃぁね〜〜〜海堂L・O・X・Eキモイ。

ズバリ!そうでしょう!! 

2006年01月30日(月) 19時08分
ぃぇ〜〜〜気分が、ィィ ので(は)ドンドンドンドンドンドン!!私の秘密をバラしちゃぅって、コトにします〜〜私の友達・知ってる人が、あんま、みてないことを祈りつつ
秘密1
俺は、好きな人が〜いる
俺、髪に毛がが好きダァ〜〜〜(何)サラサラとかつやつやとか長いとか!
俺は、孤独が嫌い〜。だれかと、一緒にいたぃ〜派
↑のことで、、お留守番で独りがィャで泣いた。おお泣きした。(*注*四年せい)
いろんないみで、まざこん

ヤッパリ、こんぐれぇに、しとく・・・;;しにそうだから。w

ぅょ〜 

2006年01月24日(火) 20時05分
なんにも書く事なぃ今、弟が、ゲームしてて、友達と通信してて、自分だけ、DSカセットを、もってないこと、を悔やんでいるクソッッ

どーでも、いいしな〜。。。ゲームの曲がウルサイナ〜〜眠いなぁ〜〜

ってか、ってか、ってか、さぁ〜〜〜、テニプリ『千石』&『岳人』ソング聞きまくって、歌いまくったかなり、楽しかった弟が、ウルセェって、いったけど、かまわず続行

あ、そぉそぉ、ちなみに、ゲームのカセットは、『マリオカートDS』

今度、ケータイ買ってもらうなにに、しよっかなぁ〜〜(←ドコモダケ)

にょぉおおおお(何) 

2006年01月23日(月) 21時25分
あぁ〜〜、なんも、書くことネェんだょでも、毎日書かなきゃね〜

ってかさぁ〜〜パワーリスト(重り)ほしぃ〜〜マジで、欲しい!!クソ〜〜〜、ォレゎ、心の奥底から、ショックだったよ〜んいつも、ミキュに負けてるし〜、お風呂入りながら、考えたのですじゃぁあああ、まず賢さから、いこうぜ
『賢さ::ミキュ○ ォレ△ 』
ズーーーーーーン・・・じゃ、気を取り直して!スタイルだぁ〜
『スタイル::ミキュ○ ォレ×(×どころじゃなぃ;) 』
ズズーーーーーーーン・・ぁぁ、ぇ、人気度・・、ぅん・・、人気度。
『人気度::ミキュ◎ ォレ× 』
ズズズズーーーーーーンぃゃ・・、ぅん・。ぁ〜ぁ・・。ょし・・、運動神経・・。
『運動神経::ミキュ△ ォレ× 』
ぅ〜〜ん・・。ぇ〜〜、そうだょね・・;;放課後の鉄棒・・;;ォレ一秒もできんかったのに・・ァィツめ〜〜〜怒る気にも なれません ぃゃ・・、自分に怒ります
別に最下位でも、ぃぃゃって、、、毎日そんな、気分で過ごしてきました・・六年までは。ぃゃ・・・!!もぅ、だれにも、負けません
で、、運動神経を、鍛えるために、パワーリストが、欲しい

ガンバレ!目指せ海堂先輩

やぁw海堂w(何)(〃ノωノ) 

2006年01月22日(日) 20時45分
今日ね〜〜、HPの友達()ヵラ『学園祭の王子様』(プレステ2ゲーム)ゎ、どんなのかぁ〜〜ってのぉ、聞きまちた。(ってか、ブログに書いてあったのを見ただけ。)仁王が、最高らしいけど・・・、切原 赤哉 きゅんが、、エンディングで〜【口付け】を、迫るらしいですょ〜ん;;wんふっwヶヶヶ(何)でも・・、ィャですょね・・・??皆さん?だって・・、そんなゲーム、まともに、親の前で弟のまえで・・・、出来るわけないゃん!!それに・・、私って・・、恋愛恐怖症ですょ・・;;
実ゎ;;ぃゃ〜〜、今まで普通に夢小説(微エロ並)を、みてたんですょ・・・;;ですが・・;;いつヵらかな〜〜??大分前ヵナ??友達(ミキュ:注:友達じゃない)が、リボーンにはまりだしたコロヵな??いちよう、友達(ミキュ:注:友達じゃないシツコイ)に、あわせなきゃっって・・;;
すごく、恋愛恐怖症です。ハッキリ言って、子供(今も子供か。。小さいころ)から、男子恐怖症だったし・・;;小学4年生のときが一番男子が怖かったころヵナ??転校したときだからなぁ〜〜、なれなかったしね。ですが、、小4後半ヵラ治り掛けて・・
でも!そのとき、転校さぁ〜〜〜、またまた転校さぁ〜〜、せかっくなおりかけたのに・・;;で・・、小5・・、すっごく、恐怖症がはげしくって・・、連絡網・・、友達にたのんで次の男子に回してもらったことも;;で、小Eになり・・、治りかけた
だが!(またヵぃ)凶暴・・、コノヨのものとは思えない【ニワトリと、いう男が現れたって・・、そのときの心境ゎズバリ!!「マジヵョ」っさ
ぉぃ!そこのミキュとゃら!お前【ぇ〜、ニワトリとラブラブゃん】とか、思ってない??残念・・。ガンバッテ、ニワトリを、触らんょぅにしたり〜、顔みやんよーにしたり〜、でも・・、ねぇ?ァィッとどーしてもかかわっちゃうのよね;;
他人の恋愛も怖い(?)し。【野ブタ。をプロジュース】だっけ?あれで、山Pが、「俺、ノブタのこと好き〜キャ〜〜」って、いってたじゃん。そこでもぉ、この番組ヤダ・・。って、思ったんだぁ〜〜;;ダヶド、山Pがカッコイイヵラ見たww番組みるのやめよっか;とかおもったんだヶど〜、山PだったじゃらNE☆☆

っと、長々ごめんなさいここまでよんでくれた方、ありがと〜☆

ぁああ 

2006年01月15日(日) 18時22分
中学校〜〜、の、アイテム()手に入れた〜しめて・・・、23万;;ヤバィヤバィ・・・。制服かっこよかったのだ★って、ところサ♪  まぁ、、まぁ、、、いいと思うし。近鉄電車自転車バス登校
カラフル〜〜カラフル〜〜〜金がいる〜〜遅刻寸前〜あぁ〜〜中学生活一日目〜〜
って、トコロ・・・勉強カンバル運動()ガンバル発表ガンバル特待生ガンバルガンバレォレガンバレ!!
くそったれ・・・美容院で髪の毛 ---カット--- そこで、、ぁる、恐怖がせまってることを、しるよしもなかった・・・。まぁ、、、ォレと会えば分かるけど・・・。(無理だよ)まぁ・・・、『秘密の小言』で書くゎ
あぁ〜〜〜〜、、なんか〜〜、『サザエさん』の『わかめ』って、ヤツがウゼェエエエエエかなり、うぜぇんじゃ、、秘密の小言で、また、会おう
あ・・、あと、の、環境ゎ大事にネ★
は〜ぃ秘密の小言ですさ〜・・。最悪なこと??それゎさぁ〜、美容院で得意げに、「私立受かったぜ♪」なんてぇ、言っちゃッたら、「じゃぁ、制服に似合う髪形にしなきゃね」って、いってロックリーヘアーにされた〜〜〜〜〜!!!!なんて、最悪〜〜;;岳人くんヘアーって、いってね・・。ロックリーじゃなくてね・・。岳人くん・・・ね?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキュ
» ぃぇ〜〜 (2005年12月30日)
アイコン画像ぶらっくニコちゃん
» ・・ (2005年12月24日)
アイコン画像ミキュ
» グァアアアア〜 (2005年12月11日)
アイコン画像ミキュ
» ィェ〜〜 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる