ケロケロの10月22日(月) 

February 18 [Mon], 2008, 7:56
   今日のテストゎ世界史と数学でした


   まあまあ書けたかな〜


   明日で最終日!


   英語と化学だ―――――――――――――――――――――――


   勉強しなくては!!!!


   でも今日バイトが入っている。。。


   ぶ―――――――――――――――――――――――――――――――っ


   だからこれから勉強をしたいと思うので今日の更新ゎこれだけにします


   ではでは


          また明日(^O^)/

レオパレスに住んでいます。 

February 13 [Wed], 2008, 12:24
からだひとつで



すぐ



住める???



妻と別居して



レオパレス。



敷金ゼロすは



出るときに



きちんと



精算させるらしい。



家電付きでは



ありますが



足りないものが



多い。



今日は実家から



布団と毛布を



貰ってきました。



ひとり暮らしは



気楽ですが



それなりに



緊張感と責任が



あります。



あっと



レオパレス



家賃は光熱水込みで



10万円強です。



CMに



騙されては



いけません。



まあ



わたしの場合は



別居ですから



なおさら



快適さを感じないのかも。



何を言いたかったんだっけな???

初めての記事 

February 01 [Fri], 2008, 12:45
おはようございます。
TVでは野球のことばっかりですね。
僕は大阪出身の為、周りは阪神ファンが多数を占めています。
既に多くの方がご存知の通り、日本シリーズには日本ハムと中日が出場?します。
他の地域はわかりませんが、大阪ではペナント終了すれば、阪神応援ありがとーセールなるものが始まります。
まー、便乗して売り上げてUPを目指してるんでしょうが、名目はあくまで阪神ファンの為です。
しかし、近所のスーパー(大阪では有名な小売店です)では、店内に阪神と他球団の応援ありがとーセールが開催されてます。
商売根性しか見えませんが、多くの人で賑わいます。
なにも便乗が悪いわけではないですが、もう少し節度を持ってもらいですね。
(大阪なので、あえて突っ込みどころ満載にしてるかもしれません)

議員報酬問題で市長リコール?−そうなったら議会も連帯責任で自主解散を! 

January 18 [Fri], 2008, 7:01
昨日の朝刊各紙は市民団体「議員報酬をへらす古河市民連絡会」が議員報酬減額を直接請求したことを報じていました。このうち、東京新聞茨城版のHPには住民代表が白戸市長に請求書を手渡す所の写真が掲載されていましたが、住民代表とは目を合わせず、かなり渋い顔をしていました。



常陽新聞には、「市長に懇談を求めたが、市長は硬い表情で申し入れを拒否」と有りますが、まあ、このあたりは政治家としては素人の悲しさと言ったところでしょう。これがキャリア官僚の副市長なら、懇談に応じ、顔では笑いながら決して言質を与えず、住民代表が感情に任せた発言をしても、まさに「馬耳東風」といった泰然とした態度を取られたことでしょう。



各紙の記事では、請求が通らなければ「給与、報酬の引き上げ案を提出した市長をリコールする」ことを視野に運動を続けるとあります。「給与、報酬の引き上げ案を提出した市長」と言えば理屈が通ってはいますが、本当のところは選挙から1年経たない市議会はリコールできないから、代わりに市長リコールをにおわせて圧力をかけたつもり、と言った所でしょう。



私的には可能性は低いとは思いますが、万一市長リコール運動が始まり、本当に市長がリコールされる事態になったら、議員報酬引き上げを可決した市議会も「連帯責任」で自ら解散することを望みます。いくら市長が提案しても市議会がその条例を可決しなければ実現はしなかったのですから、当然と考えます。



また、たった2年少々で市長選挙がまた行われ、3年と少し後にまた市議会議員選挙が行われるよりは、ここで一緒に選挙をすれば、今回も後々も経費削減になります。もっとも、リコールの投票となる前に、市長も市議会も自ら身を引いて一緒に選挙となる方が、リコールがない分だけより多く経費削減にはなるでしょう。

万一上記のような事態になると、先の市長選挙で市長から議員に行われたと言う「現ナマ攻勢」の話がぶり返されて、古河市執行部も議会も末期の「安倍内閣」状態になるかもしれません。

新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のHP

アイコン 

January 13 [Sun], 2008, 12:02
長年(ってまだ1年もたってないけど)作りたかった、
名前のアイコンができました。
シンプルですが、わたしのお気に入りです。
今後ともよろしくおねがいします。

超Hな方へ 

January 03 [Thu], 2008, 9:29
言い訳といわれてもしょうがありません。

本来この様なHな画像は記事にしたくはありません。しかし契りで検索するといい素材があるのではと思い検索しました。その中の一つです。(最初に目に止まったって
事は同類項かァ)

超Hが好きな方は契りで検索し「背徳の契り」と言うところに、まずこの画像がでます。

画面をクリックすると、画像内にNEXTとあり、そこをクリックすると次から次へとHな画像が展開されま

す。

興味ある方はどうぞ試してください。

今何に? 

December 18 [Tue], 2007, 9:24
今何にはまっていますか?

試験カウントダウン(2) 

December 13 [Thu], 2007, 11:01
追加情報

ちなみに、試験カウントダウンはMeでもXPでもつかえます。

デコメ画像! 

December 06 [Thu], 2007, 5:46
新しく書庫を追加しましたぁ〜!!
ぜひ〓見て下さいネ♪

貰う時&転載する場合はコメ下さい・・・。

速い、速すぎるよ〜。 

December 03 [Mon], 2007, 3:59
本試験までなんと16日!!

まさに…速い、速すぎるよ〜。ってな感じだな(^^;)

いよいよかーと感じる人

えーもう!?と感じる人

さまざまだけど試験会場、同じ土俵に上がれば初受験も角番も関係ねーって感じかな(^^;)

しかしもう10月になるんだよなー

1年なんかあっという間…

なんか10月中旬から年末ってなんか憂鬱になる…

いままで受験に集中していた分なんかぽっかり穴が空いたような気分…

今年は9月で受験は終わっているんだけどね(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanngr759
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ケロケロの10月22日(月) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ケロケロの10月22日(月) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ケロケロの10月22日(月) (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 初めての記事 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる