もう止まらないかも 

February 25 [Mon], 2008, 21:33
昨日はイクさんがうちに遊びに来ました!彼女の家まで迎えに行ってそれから、お昼にパスタを作ってくれるので、スーパーに寄って買い物して、100均で貯金箱とデート代を入れて置く財布を買いにいきました〜!

貯金箱は‘かなり大きめのネコの貯金箱‘!!これから会う度に何かしらゲームをして負けると500円を入れていきます。コインの数=会った回数です。

ちなみに今回の種目は‘太鼓の達人‘(彼女得意分野)でしたが、予想に反して自分が勝ってしまったので、最初の1枚は彼女が入れる事になりました・・・

家に着くと1時近くなのでさっそく、

‘玉ねぎとベーコンのクリームソースパスタ‘を作ってもらいました。‘最近あまり作ってないから、上手くできるか‘って言ってましたが、なかなか手際は良いです。最初はテレビ見ながら待ってましたが、気になる、とっても気になる、気にしないようすればするほどますます気になる・・・

パスタをお皿の盛って完成。さ〜てお味の方は・・・・かなり自分好みの味で美味しかったです!!結構玉ねぎの甘さがしみこんだパスタでした。でも彼女的にはちょっとソースの煮詰めが足りなかったのでちょっとやっちゃったなぁって感じだったみたいですが・・・

食後のデザートを食べてる時に、‘誕生日おめでと‘って言ってプレゼントを渡しました。イクさんは遅ればせながらのプレゼントに驚いてました。中身を見てまた驚いて‘ホントにありがとう、でも大変だったでしょ?大切にするね!‘

その後、お互い横になって、タオルケットに包まりながら話したりテレビを見て過ごしてました。

自分は転勤の可能性もなしではないので、その事を聞いてみました。それについては問題ないとの答えが返ってきたので安心しました。すると今度はイクさんが、聞いてきました。それは‘来期の事‘についてでした。来期も仕事を続けるか聞かれるそうなのですが、その時に‘結婚を考えている男性がいる‘って答えていいかどうか。途中で退職が難しいからだそうです。

自分は‘問題ないから言ってもいいよ‘としか言いませんでした。

それからお互い沈黙・・・・・・・・

‘ギュッとしてもいい?‘ってなmirai的には大胆な発言してしまいました!!イクさんは何も言わずうなずきました。しばらくハグしたまましばらくずっと・・・・

すると彼女に異変が!小刻みに震えてるんです。いきなり大胆な事してしまったからだと思い、‘ホントにごめんね‘と言うと‘そうじゃないんよぉ(涙)・・‘って。

イクさん曰く、周りの幸せになった友達達から、イクも早く幸せになって‘と言われてたそうで。今まで好意を持たれてもなかなか自分は相手の事をそういうふうに思える男性がいなかったので、‘ホント自分は幸せになれるのかなぁ?‘って心の中で思ってたらしくて。miraiからハグされてしまった事で‘自分は何て幸せなんだろう‘って実感して思わず涙が出てしまったらしい。

‘ホントに私で良いのですか?‘って言われて、‘もちろん!今度はイクが幸せになる番だよ‘ってこたえました。

ここからどうなったかはヒ・ミ・ツ!!  (* ^)(^ *)チュッ!


その後余談ですが、2人一緒にいる時に今週結婚式する妹夫婦からご祝儀の御礼の〓が来て‘すぐに返してもらうかもしれんけど・・・‘って言うといきなりそんな事告白され、‘えぇ〜マジ!!‘ってずっこけてましたが・・・(笑)

なんとかなるさ 

February 15 [Fri], 2008, 22:50
マスヒツ聞いてみたら

なんとかなるさ聞けた!

なにこのかなりてんそん上がる曲はああ!!


ますぴいけい ←


じゃまいか・・・笑


ますだめいん曲じゃあん!!!


なんとかなるさッ!

萌えすぎるよたばいよ増田さんよー

納豆 

February 09 [Sat], 2008, 0:30
関西人やし、ずっと臭くって食べられへんかったけど
匂い控えめなものなどの商品が出回るようになってから
食べてみたら意外と大丈夫やったので、食べるようになりました。
(ドリアンは好きで食べられるんやけど・・・)

納豆はできるだけ食事に取り入れるようにしています。
たれの味がいろんなものが出ていて
かつてハマっていたのが、四万十川ののり味・しそ風味・わさび風味です。
今回は、このおかかのり味です。甘めで好きな味で長男坊も好きです。
一度お試しあれ!

Re: 

December 18 [Tue], 2007, 21:10
今日は夕方から出石のおばちゃんと洋子一家が来てて友愛飯店にいってました。一家はペアーレで泊まりです。おばちゃんはここにいます

今日は寝過ぎて 

December 12 [Wed], 2007, 14:12
賞味期限切れてるビールを貰ってきたよー・・・
呑んでみたけど?!
そんなにかわらないぞー・・・
10本貰ったので今夜は5本だけ毒味です!
仕事は休みでも酒呑みは休みじゃないんだよねー。。。

落ち着いて。大丈夫。 

December 07 [Fri], 2007, 9:58
時間は偉大だ。


今日、先輩見て、つらいって思わなかった。


先輩と話しても普通だった。今までよりも穏やかなキモチで笑えたくらい(v_v)☆彡




何もかわらない。むしろ、前より幸せかもね♪





なんだか今日は穏やかな気分です。もうすぐ9時…。



まぁ、落ち着いて。

焦らずに。




私は私だから。

おっぱっぴ〜。 

December 03 [Mon], 2007, 16:14
またぼうずやった・・・・。

昨日の夜は東○川に行ったけど・・・・寂しかね。

やばか、この3連休なーんも釣れとらんばい。

いや、まてよ、

休みはまだ終わったわけじゃなかね〜。

今日は台風の影響!?で雨だけん・・

・・・ざーーって雨の降ったら・・・

・・・あすこの川の増水して濁ってきて・・

・・・そこにルアーばぺロッて投げたら・・

・・・スズキちゃんのカプッて食ってきて・・

・・・上がってきたのは、メーターオーバーのスズキちゃん!・・

ってなったらどがんしょ〜!!

やっべー!興奮してきた!!

けど、外見たら、ちっとしか雨ふっとらんけんね・・・

あ”〜!もっと雨降らんかな。

みんGOL5No.47-B【ワンピ海賊団 航海日誌更新完了♪】 

November 28 [Wed], 2007, 19:03
〓△更新完了△ ★^^*★【画像】と【コメント】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ワンピ海賊団の一員と訪問者の方の皆様へ■

※ブログを持ってる方で
このブログなんかいいなぁまた来たいなと
感じてくれた方【お気に入り登録】でファンに
なってほしいなぁ♪^^*

※コメントの区切りのいいところでは副賞をつけていきたいと思っています。

コメントを投稿すると100・150・200と
50回に1回1億ベリーの懸賞金獲得となります^^


■今回の【画像枚数】『23枚』■

・ゾロの出航宴会の残りの写真だよ^^/
はしゃいでるなゾロ^^

・まさにこのロビーは宴会にうってつけの場所だな^^〜
やっぱワンピ海賊団が10人以上集まるとにぎやかでいいねw
宴は楽しいな〜♪

・そしてこの三つ子キャラはバギー・おやびん・ミホークだな^^
うけ狙いといってたけどいつまでこのキャラでやるかは内緒だなw
今日はトトロも遊びにきてくれて楽しかったなw猫バス〜w

・なんでか並んでるしw

・うわぁ〜〜〜三つ子3人が上位独占だw
おやびんおめでとう^^パチパチ♪

・けむりん・ジャンゴ・CHOPPER・が加わり更ににぎやかにw

・シャンクス優勝おめ^^パチパチ♪
親父(ドラゴン)2位優勝おしかったね^^
ジャンゴ〜〜頑張れ^^

・神〆エネル〆がワンピ海賊団員入りしてくれたよ^^
これからよろしくね^^

・みんな写真撮影のときは発言気をつけてねw

・三つ子のデカ鼻顔記念にw
そうそう対戦これなかったエネルにみんなから伝言だよ^^

・昨日の対戦では闇が俺を襲ってきた><
対戦ちゃんとプレイできるように早くメンテで改善してほしい;;

・おやびん優勝おめ^^パチパチ♪
ミホーク、シャンクスも直ぐあとに凄いスコアだな上3人^^
エネル回線エラー残念;;また参加してね^^

・公式戦終わってみんなが落ちた後に盆ちゃんがきたよ^^
少し話ししてまた休みの時に公式戦参加してくれるということでした^^
今度休みの時に盆ちゃん一緒に遊んでね^^


■×大剣豪ゾロ×がカムバックするまで後(20/21)日♪■
ゾロまた遊んでね^^待ってるよ〜♪

今日も1日みんな楽しい航海だったぜ^^また一緒に冒険しようぜ^^v

■公式戦について報告です^^■
報告なし


みんなまたブログ読んでコメントでみんなの声を聴かせてくれ〜♪

「で〜れししし^w^」(幸せを呼ぶ笑いw)



※【シャンドラの鐘】(ワンピブログを書くことw)を鳴らして待ってるぞ〜♪^^*
ワンピのみんなが夜の航海で迷わぬように〜♪



^.^*) ▼_▼)^…^ ☆●☆ ^_^メ ^w^しししし!!!

『×』どん!へそ!

花炭づくり 

November 20 [Tue], 2007, 2:27
お菓子缶を使って、でこぼこ山のまつぼっくりやクリのイガで花炭づくりも体験。

竹の恵み、火の恵み、たくさんいただきました。ありがとうございました。

Dance Party!!! 

November 16 [Fri], 2007, 0:11
今日ゎ、ゎたしたちの学校でダンスパーティーがぁりましたww

今回のゎ『ハロウィーン・ダンス・パーティー』でしたゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

ってぃぅヵ、ダンスパーティー自体が始めてなんで・・・^^; 苦笑”

前に〓度、他の学校のダンスパーティーになら行ったコトぁるんですヶど。。。

ちょっとしヵぃなかったんでね 笑”

今日のゎ、最初から最後までぃましたvv

〓時〜〓>□<ノノノノ

一言でぃぅと・・・すごかった・・・ですね〜〜○□◎

人数も半端なかったし、音もね↑↑

もぉ、みんなにぁの感覚を知ってもらぃたぃですね♪♪

特に自分の学校だったヵら、知ってる人も結構ぃたんですねww

だから、みんなを見れたのも楽しかったです☆★☆

写真もぃっぱぃ撮ったんで、友達が送ってきてくれたらUPしたぃと思ぃますッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanngo1528
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もう止まらないかも (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» もう止まらないかも (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう止まらないかも (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう止まらないかも (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もう止まらないかも (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» もう止まらないかも (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もう止まらないかも (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» もう止まらないかも (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もう止まらないかも (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう止まらないかも (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる