オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) 

February 16 [Sat], 2008, 4:49
かなりハマッてます♪

かっこいい!!!

テレビ見てて流れるたびに


「おおっ!」

ってどこにいてもテレビの前に戻ってきちゃいます。

あの曲もいい感じ(^^♪

あれってよく聞く曲だけど元はなんて曲なんだろ??

どなたかご存知の方いますか??

この前も買い物してたら有線で流れてました。

卵紹介 

February 10 [Sun], 2008, 19:00
タイトルを読んで意味の分からない方は、日記を読みなおしてください^^;

かえる可能性のまだまだ低い卵のご紹介を。


卵NO.1
 名前 奴
 出会ってからの期間 2か月と少し
 年齢/職業 大学四年 しかし24歳
 備考 今まで書いてあるとおりです(笑) 絆が強いのか、腐れ縁なのか、キープ君なのか。読めません

---古いメンバーは以上。あとは、割合最近開拓した結果---

卵NO.2
 名前 S君
 出会った時期 10/2
 年齢/職業 28歳 会社員
 備考 先日書いた、けっこう真面目に毎日PCメールしている人。でもこの休日一歩踏み込んでみようと思っていろいろ聞いたらちょっと盛り上がりつつあるかも。

卵NO.3
 名前 M君
 出会った時期 10/5
 年齢/職業 28歳 会社員
 備考 まだ読めない。でも、年収はあまり気にしない私ですが、この歳で300もらってないのってどうなの?って思う。ストレートに聞いたら、アパレル関係は厳しいとのこと。これからとは言ってたけど。


卵NO.4
 名前 T君
 出会った時期 9/29
 年齢/職業 22歳 学生
 備考 ちょっと慎重な感じ。年上と付き合ったことがないらしいから。望み薄っぽい気はするけど、こちらも違った意味で読めない。きっかけが何かあれば…とは思うけれど。


卵NO.5
 名前 T2さん(Tがもう出ちゃったのでw)
 出会った時期 昨日
 年齢/職業 会社員 35歳
 備考 最高齢 35歳。私としては、悩んだ末お返事しました。年上は懲りたからなぁ。。。でも、スタイルは良いみたい。それと、年上のいい人とも出会ってみたいなぁと思う気持がなくはないので、トライしてみることにしました!

------------------------

以上、5名。
さっきも書きましたが、時間のあるこの連休中にどこまで踏み込んだメールができるか、否か。
それが鍵ですね。
それでもあまり盛り上がらないようだったら、考えます。

ご質問ありましたら、受け付けます(笑)

ちなみに、奴としか写メ交換してません。なのでなおさら先は読めませんね。

肌にぃーこと))洗顔編〜 

January 16 [Wed], 2008, 17:27
なんか〓番ぃー『スキンケア』って『保湿』と『洗顔』らしぃんです(人´∀`).☆.。.:*・

洗顔って泡立てて))細かく肌を優しく洗ってぬるま湯できれいに顔お洗ってそれでキレイな

柔らかいタオルで顔お優しく拭く、これを朝、夜とやればぃぃんです。でも朝わぬるま湯で軽

く洗うでけでいいんですょね今の所ニキビわなぃけど油断したらすぐまたできちゃぅから気お

つけなぃとですね^^

運動会当日 

January 05 [Sat], 2008, 20:32
今日は運動会でした。
実は昨夜,PCを閉じてから携帯を見たらメールが入っていました。

「オレは明日行かない方がいいですか?行ってもいいなら予定をメールで送ってください。」

って。
「来るな。」とは当然言えないし,
長女の気持ちを考えたら,来た方がいいんだろうな。って。
で,今の自分の気持ち精一杯の表現で,

「どちらでも構いませんよ。ただ母も来ます。時間は○時から○時までです。」

って返事をしておきました。
朝早いのだから早く眠らなきゃ・・・って思っても,
なかなか眠れなくて,
涙が後から後から溢れてきて参った(;_;)

来てくれることが嬉しい?・・・・NO!
会うのが泣くほど辛い?・・・・・NO!

今日になっても,昨夜の涙の理由がわかりません・・・




さてさて,お天気にも恵まれ,運動会には何とか背中の痛みも楽になりました。
親子競技は一つは元ダンナが,もう一つは私が参加しました。
長女はパパが大好きなので,べったりくっついていました。
いいとこ取りだな〜とは,ちょっとばかしは思ったけど,
まぁ,人手があることは助かることなので,ありがたく思うことにしました。

「今日はありがとう。」「パパばいば〜い!」

そう伝えてお別れ。
娘たちの笑顔を見られた運動会だったから,
これが最善だったと思いましょう。

さっき 

December 19 [Wed], 2007, 0:23
さっきコンビニいったぞ
そしたらかわいい人いたよー最高

青桜学園音楽恋物語〜お宅訪問in由比崎邸〓〜(2年All) 

December 13 [Thu], 2007, 16:43
こちらゎ、チャット形式のテキストです。苦手な方ゎバックでお戻り下さい。
ちなみに……玲=玲奈。宮=宮本。遠=遠山。矢=矢嶋。高=高沼。麻=麻奈です。


宮「今日は玲奈と麻奈ちゃんのお宅を取材というわけで、由比崎邸玄関前っていうか、門の前に居るんだけど……」
玲「どうかしたの?」
宮「なんでみんなが居るのよ!」
玲「いいじゃないの。このくらいの人で取材ができないわけじゃないんでしょう?」
宮「まあ、そーだけど……」
高「さすが、由比崎さん家だー。門がでっかい」
宮「近所で『鈴蘭館』って呼ばれてるだけあって、門扉にまで鈴蘭が描いてあるし」
遠「え?宮本ちゃん、初めて来るの?」
宮「うん。じゃ、中も見させてもらいまーす」
玲「はいはい。少し待っていてくれる?」
カチャッ
宮「また古風な鍵じゃん」
玲「はい。どうぞ、いらっしゃい」
遠「おじゃましまーす」
宮「うわっ。3階建て!?」
玲「え?えぇ。どうぞ」
遠「わー。玄関、吹き抜け……天井たかーい」
玲「えっと。まず何処を案内すればいいのかしら?」
宮「んー。じゃ、リビングから。てか、まず、家の間取りは?」
玲「え?1階が生活スペースと応接間。2階が家族の私室と客室。3階は練習室と倉庫、書斎よ。リビングは……ここよ」
高「広いね。ここだけで僕ん家と同じくらいあるんじゃないかな?」
遠「えっ?ちょっと待って!これって玲奈?」
玲「ん?あ、やだ。仕舞っておくの、忘れてたわ。それ、私と麻奈と両親よ」
遠「じゃ、じゃあこっちは?」
玲「それは、祖父母も入れた写真よ」
遠「うわー。みんな音楽家!?」
矢「玲、そろそろ次の部屋に行かなくて、いいのか?」
玲「そうね。次の部屋に行くわよ」


****続く****
今回ゎ気分ぉかえて、チャット形式に……
いかがでしょうか?自分が創ったキャラなんで、こう言うのもなんですが、絶対に玲ちゃんと矢嶋君ゎ
洋風のでっかいお家に、恵里ちゃんと高沼君ゎ普通の一戸建てに、エナちゃんゎマンションに住んでいそうです。
……2年Allって設定だったのに、なんか足りないような……あ、長津君、忘れてた。
ここから出すわけにもいかないんで、しゃあないか。
でゎでゎ。

カンボジア:乗り合いバス 

December 06 [Thu], 2007, 11:22
積めるだけ積んで出発再開。

メコン川を渡るフェリーに乗り込む乗り合いバス。

バスといっても8人乗りのバンに20人ほどすし詰め状態、屋根の上にも荷物が山盛り。

この状態で数時間揺られて行くのはかなりつらそうです。

国道からはずれると、未舗装の道が続き、土ぼこりと、波打つでこぼこ道に車はまるで舟のように揺れに揺れます。

途上国の道路の整備は確かに重要な仕事だと実感します。
東南アジアでは日本のODAで道路や橋が整備されています。
先日、ベトナムで工事中の橋が落下した事故は記憶に新しいですが、日本企業の名前が出ていましたね。

戦争の片棒担いで油を供給するのは別として、日本が国際平和に貢献している姿はもっと内外にアピールできるような気がします。

トニーズメチャ混みだけど 

December 04 [Tue], 2007, 0:02
カウンターはガラカラだから無問題。丁度いい時に来たみたい。
今夜はおつまみセット。
左からスパムエッグ、BBQチキン、ロミロミサーモン、上はマカロニサラダ。
ちょっとカロリー高めだけどうまいだこれが!

優雅なバリ島へ 3日目 その2(本命ヴィラへ) 

November 29 [Thu], 2007, 15:33
午後3時、本命ヴィラへの送迎車を「Vira Bali Hotel」にて。と伝えていたため、
ホテルへ。



3時きっかりに送迎者がきます。



送迎は結構融通が利くので、1日目の目的であった、バリ島で乾杯したいということで、
スミニャック地区にある「バリ・デリ」に寄ってよ!っていうと、快くOKを頂きました。



この「バリ・デリ」というのは、日本で言うところ「紀伊国屋」とか「明治屋」と同等です。
外国の高級食材を扱っています。



当然高いですが。




で、このお店でオーストリア産の一番安いワイン(3000円・・・日本で買うと1000円ちょい)
と生ハム、サーモン、チーズをオーダーカットしてもらって、お会計。




合計で





約8,000円。




高い。



チーズは安いんですが、お酒がやたら高いです。
サーモンは安い(一パック600円くらい)んですが、不味いです。焼き鮭みたいな味で、
全然スモークじゃない!!



こればっかりは、日本から持ち込んだほうが幸せになります。




で、買うものを買い込んだので、ヴィラへ行きます。







本日泊まるのはクロボカン地区にある




「The Dusun」です。



日本語で言うと「ドゥスン」らしいんですけど、どう考えても言いにくい。
「ドスン」のほうが言いやすいかも。




このヴィラは各ヴィラが独立して14棟あります。
今回は1betヴィラに宿泊です。



で、普通はヴィラのエントランスから歩きます。



がっ!!!






ここは違います。




ヴィラの前まで、送迎車。



歩くと100m位あります。




早速入室。




広いっっ!!






6mx4mのプールとベッドルームとバスルームがすべて独立。



プールはそんなに広いわけではありませんが、別に競泳するわけじゃないので、
だら〜とする分には十分!



水深は1.1mなのですが、一部2.2mあって足が届かないので、調子に乗ると・・・おぼれそうになります。





もちろん、ベッドルームは天蓋付。

お姫様気分ですね。




バスルームもかなり広いです。
写真はとり忘れちゃいました。




ヴィラではしゃいでると、あっという間に夜。



夜のこの地区には、こいつが必須です!







携帯式蚊取り線香。



もちろんヴィラにも蚊取り線香と、電気式もあるんですけど、
それ以上に蚊が多いので、あったほうがいいです。




夜になると、蚊柱が(泣



んで、ソファーに横になろうものなら、すぐかゆくなります。



このクロボカン地区にあるヴィラはどこも蚊が多いし、
オープンな間取りなので、どこに言っても同じですが・・・。



なので、できるだけ事前準備しておくことお勧めします。
ベッドルームに閉じこもってはもったいないし。




多少の蚊と格闘しながら、ワインで乾杯っ!



お酒飲んで体温上昇で、さらに蚊に刺されます。




まっ、我慢・・・

初めまして^^ 

November 26 [Mon], 2007, 17:17
初めまして♪
私は東方神起ファンで、ジェジュンペンです^-^b
ファンになったのは去年の10月なので、ちょうど1年が経ちます。
ブログを開設した理由ですが、、、
最近たくさんの方が東方神起に興味をもってきてくださっています。
なのでこれからファンになる方々のために少しでも彼らの情報を伝えることができたら嬉しいな〜と思って、このブログを開設しました。
ブログは初心者ですが頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanneh1032
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» オーランド・ブルーム、UNOのCM(*^_^*) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる