HY/あなた 

February 27 [Wed], 2008, 18:18
愛する人の歌を歌いたいと思った

あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを

この歌に託そうとしてこの歌を歌う


どうしようもないくらい泣ける夜もあった

あなたの前じゃ素直になれない自分がいて

わかっているから悔しい


不器用だからうまく言えない

あなたにただスキと言って欲しいだけなのに


歌をこの歌をもしもあなたが聞いているなら

わかって欲しい私の想い全てをかけて

あなたを愛してる


不安にもなり悲しくもなり

恋は楽しいばかりじゃない

けれど私はあなたとだからここまでこれたありがとう


理解の上で成り立つ恋を

想いあう事で深まる愛を

あなたに気付いて欲しいから

私は歌うこの歌を


傷つけられて泣き崩れた日々

だけど私は信じている Uh


分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる

恥ずかしがり屋のあなただから

きっとうまくいえないんだよね


歌をこの歌をもしもあなたが

同じ気持ちで聞いてくれているのなら

私を離さないで


この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに

捧げる歌なの

聞いてる?伝わってる?

私があなたに対する愛を

子役カウンター禁止!? 

February 16 [Sat], 2008, 11:28
普段あまり行かない店に行って、いつもどーりエヴァを判別していたら・・・


「うちの店では禁止になってます」


と声かけられた・・・


なんのことか理解できなかったので「なにがですか」ってきいたら・・・


なんと子役カウンターの使用禁止だったんですね・・・


こんな店初めてみました・・・


仕方なくメダルでカウントしたんだけど、メダルのカウントがいいのにカウンターでのカウントがダメってゆうのはね〜・・・

なんかさがる。 笑 

February 10 [Sun], 2008, 23:41
なんかさがるです。
かわゆすなぁー

キノコづくし 

January 20 [Sun], 2008, 23:33
このごろいろいろな物がよく当たります!!昨日はスーパーで3000円以上で1回という千本引きくじがあって、2回引きました。なんと・・・キノコセットと柿が当たりました。キノコセットは松茸1本、後はしめじ、えのき、茶色のえのきみたいなキノコ、エリンギがたくさん入っていました。だから昨日の夕食はきのこ鍋にしました。季節の香りがいっぱいでとってもおいしかった!!たくさんあったから残っていて、今日はキノコ雑炊にします。柿もおいしかった!!

☆昨日は近くのゴルフ場にある天然温泉に行きました。昼間にお風呂に入れるなんて極楽気分!!
☆タマちゃんは夜中の2時半に起こしに来ました。ちょっと早過ぎよ!!

愛し愛され 

January 15 [Tue], 2008, 1:36
ひ 独り寝の
と 床をのべつつ
こ 恋しのぶ
ふ 降るほどあった
る 瑠璃色の想い出



凄いなー、さる女性のことです。
知ってるひとは知ってる。

お気に入りメンバー 

January 05 [Sat], 2008, 9:46
AKB48の好きなメンバーですw

TeamA
・ともちん(板野友美)
・まいまい(大島麻衣)
・まりりん(篠田麻里子)
・あっちゃん(前田敦子)

TeamK
・めーたん(大堀恵)
・さえチャン(宮澤佐江)
・コリス(大島優子)

特に好きなメンバーをあげましたw
私の押しメンはやっぱ『コリス』です♪♪

(10/20) 奥井雅美ライブ 「Masami Life」 

December 18 [Tue], 2007, 9:09
なんかねぇ。
最近、周りを気にしなさすぎな人多くないですかぁ?



今日は、奥井雅美さん(まっくん)のライブ行ってたんですが、
帰りにケンタッキー寄ったんですよ。
そこで、順番待ちしていると後ろから「いいですかぁ?」と言ってきました。
でも、レジは埋まっています。
そのあと、「あっ、まってるんですか?」
あんた、待ってる以外何していると?(ーー;)
その後、時間がかかると言われちょっと半ギレしてるし。



あと、帰りの電車でなんかうるさいなぁと思ったら
携帯のワンセグの音ですよ。
しかも、あわてるしぐさもなく見てるし。(ーー;)




いや、こんなことを書きたいんじゃなくて、
今日はまっくんのライブでした。
待ちに待ったまっくんライブ、
も〜い〜くつね〜る〜と〜、まっくんラ〜イ〜ブ〜てなぐらい待ったライブ。^^;



まずは、今回買ったグッズから。




まずは、タオルマフラー、ロングリストバンド、ドッグタグ、パッキングテープ
パッキングテープは珍しいですね。
過去に椎名へきるさんのグッズで見たことあるぐらいでしょうか。
あっ、今回1万以上でショッピングバッグをもらえるのですが、
これだけ買って6000円。
あと、Tシャツ2種がそれぞれ3500円。
1枚買っても届かない親切設計。(ーー;)







あとは去年のライブ「evolution」のDVD
これは通販限定商品なのです。
つい最近発売されたのですが、会場で売るだろうと思ってたんですが、
特に会場特典が付かなかったのでちょっと残念。(ーー;)




さて、本編ですが、
今回のまっくんの衣装は4種類
赤紫色のニット、エナメル生地?のタンクトップ?とミニスカ?、
真っ白で七人の小人っぽい衣装?、アンコールはツアーTシャツ。
え〜、例のごとくあやふや且つ表現力ありません。
七人の小人っぽい衣装って。(^^ゞ



今回はアルバム「Masami Life」を引っさげてのライブだったわけですが、
アルバム自体はちょっとあっさりした感じなんで全体的にそうだったかなぁと。
あとはアニソン系は盛り上がりましたね。
「輪舞-Revolution-」とか「Only One,No.1」とかね〜。
私的には「REINCARNATION」が聞けたのがすご〜くうれしかったです。
あのころはまだ高校だったよなぁ〜。(^_^;)
あぁ、2曲はダンスがんばってましたね。ヘッドマイク付けて。
衣装もがんばってましたしね。(この時にエナメル生地のタンクトップでした〜。)



さて、ハイライト的に印象に思ったところをあげていくと、
アンコール後でまっくんは恒例となった
ヘルメットにカメラをつけて登場。
(よく、お笑いの罰ゲームで芸人さんがつけるヘルメットを想像してください)
その状態で一曲歌ったのですが、
そのあと、ヘルメット回収にRAMSの菅谷さんが登場。
あっれ〜、こんなところにもRAMSの手が、ちょっとびっくり。^^;



次は、今回ギターとしてサイキックラバーのIMAJYO(ジョー)が参加していたのですが、
MCでジョーにサイキックラバーとこっち(まっくんライブ)、どっちがいい?とまっくんが聞いた時
ジョーがあわてて「YOFFY来てるかもしれないから」といっていると、
二階から「死ねー」というYOFFYの声が。
会場は大盛り上がりでした〜。\(~o~)/



あと、今回のアルバム内の曲で
栗林みな実ちゃんが提供した「I wish」をジョーのアコギで歌ったのですが、
歌う前にまっくんが「きんちょうするー」とか「まちがったらもう一回歌う」とか言ってたら
歌い始めて10秒もたなかったです〜。(^_^;)(まちがえました。)
う〜ん、まっくんらしいというか、なんというか。



最後に、私的な話をすると、
やってしまいました。「SHUFFLE」でやってしまいました。
タオル曲でやってしまいました。
ここではみんなでタオルを使ってコールをするんですが、
タオルを上に投げるところがあります。
えぇ、ふっ飛ばしました、タオルを。
よかったのは遠くに飛ばなかったので拾っていただきました。
いやはや、もうしわけない。m(__)m




てな感じで、ざっくばらんですが楽しいライブでした。
今回はオールスタンディングだったんですが、
ポジショニングもよくまっくんのお姿をずっと見ることができましたし、
気兼ねなく〓〓もできました。(*^。^*)



う〜ん、やっぱりまっくんいいなぁ、まっくんラヴ。(*^。^*)
再来週にあるJAM Projectの記者会見で来年の活動内容がわかりそうですし、
これからもまっくんについていくよ〜。\(~o~)/




さっ、酒だ酒だ〜。(#^.^#)

入間航空祭 

December 12 [Wed], 2007, 11:13
 11月3日 文化の日

 といえば・・・




 剣道の全日本選手権大会




 ですが

 


 入間航空祭


 であります。





 そんなわけで

 毎年恒例のこの行事に

 毎年恒例参加。

 (と言っても、去年から毎年恒例にしたのだがw)



 去年は参加できずに

 留守番を余儀なくされた

 当時1歳児も

 今年は参加であります。



 予想はしていましたが

 相変わらずの

 人 人 人 ・・・



 秋津の駅から乗車した電車も

 次の所沢駅から満員御礼。

 2歳児の顔も引きつっております。


 長女と長男は埋もれてはいるものの

 とりあえず大丈夫な様子。


 あと数分だから
 
 我慢してくれい・・・



 到着後

 早速エプロンへ・・


 10時ごろの到着でしたが

 かなりの人であります。


 去年よりも多い感じ。


 天気は曇り。


 ブルーインパルスの演目が気になります。




 まずは

 一般の人たちの

 一番のお目当てである

 

 ブルーインパルス



 を



 カメラに収めるために

 最前列へ。。。



 ↑が何とか撮影した写真であります。



 広げたシートのところへ戻ると

 (ご遠慮くださいのことですが。。。すみません。。)



 こともたちは飛行機には目もくれず


 おにぎりをぱくついております。







 楽しんでいるのは






 俺だけか?





 つづく。。。

今年も 

December 06 [Thu], 2007, 4:46
今日という日がやって参った。

気分を変えて、メールで絵文字を使っていこうと思います。

ふるダビ松阪最終日・決勝戦! 

December 03 [Mon], 2007, 0:40
15−15−2369

15−2369−15


昨日は「予想通り」惨敗でした・・・(自信が無かったです)


ズゥゥゥゥゥン・・・il|li ▄█▀█● il|li



今日はこの16点のみ。

あつく買ってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannbi1030
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» HY/あなた (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HY/あなた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» HY/あなた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HY/あなた (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» HY/あなた (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HY/あなた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HY/あなた (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» HY/あなた (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» HY/あなた (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» HY/あなた (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる