もうこんなかんじですか

May 30 [Thu], 2013, 20:48

もう5月終わる感じですか
はやくないですか
なんか飛ばしてませんか
どうも、ご無沙汰してます、sakiです

珍しくブログが書きたくなったので更新ー
いろいろ書くぞ!

まず最近は相変わらずAKBと、あとコナン君と飛行機とキングダムハーツと怖い話が好き

AKBは日に日にハマっていきましたね、はやかった
握手会とかはまだ行ったことないんだけど、公演は見に行きたいなー

コナン君はずっと好きなマンガだったんだけど
こないだやっと今年の映画を見た!普通に良かった、難しかったけど
マンガほんとは全巻ほしい、けど途中からしか持ってない
映画も全部みたいな、銀翼の奇術師が一番好き

飛行機も前から大好きだったんだけど
大学から割と近くに伊丹空港があるから
管制塔とか離着陸する飛行機とか結構見れて
こないだふらっとモノレール乗って伊丹空港まで飛行機を見に行った、ひとりで
超楽しかった、ひとりだけど
将来の夢は、はっきりしないけど、飛行機に関わる仕事がしたいなーとかも思いつつ
管制官とかね、憧れ!

キングダムハーツは好きなんだけど、クリアするのに超時間かかる
わたしがへたくそなだけですが
詰んじゃうとほったらかしにしちゃうから、クリアするのに3〜4年とか普通にかかる
まだキングダムハーツ2やってるもんねww
しかも次にやろうと思って買ったソフトが行方不明というww

怖い話が自分の中でキテマス、キテマス
幽霊とかよりも人がいなくなっちゃったとか、そんなののほうが
こわーーーい、けど読む、みたいな
夏ですからね←

あ、あと最近、野波麻帆さんがすき
ブログが超おしゃれ
生活が超おしゃれ
顔も美人さんで、超憧れる


あとなんだ、そうだ
今度TOIEC受けるよー、6月
そのためも兼ねて、英語のWEB課題やらなきゃだけど、やる気ゼロ
でもがんばらにゃね

留学ですが、このままだとしばらくは行けそうにないかな
理想では2回生で行きたかったけどなー
3回生の間は、就活や公務員試験のお勉強で、長期で行くのは無理そうなので
4回生で就活終わったら行きたい!行く!
行先はアメリカ!これは絶対
シアトルかニューヨークに行きたい
治安とかどうなんだろ?もっと田舎のほうがいいとかあるのかな?


ではそろそろこのへんで
またいつかお会いで来る日まで

@saki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saki
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年12月21日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
mitsu
» もうこんなかんじですか (2013年06月10日)
saki
» 明けましたね、お久しぶりですね (2013年02月25日)
mitsu
» 明けましたね、お久しぶりですね (2013年02月10日)
mitsu
» いつぶりだよ← (2012年08月11日)
mitsu
» 寝れないわい (2012年05月31日)
まほ
» やったーー! (2012年03月09日)
まほ
» やったーー! (2012年03月08日)
mitsu
» やったーー! (2012年03月08日)
mitsu
» とりあえず (2012年02月24日)
紗貴
» 風が強すぎるー (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる