(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 22:47
今友達にメールで「会った時に聞きたいことがある!」って言われてちょっとドキッとしてる今でござる(o^_^o)

何なのか気になります〜★★★

久々更新!!! 

April 01 [Sun], 2007, 2:18

しばらく更新してなかった(^^;)
最近イイコトあって(^-^)v毎日充実してますのだぁ〜ルンルン♪

最高〜★★★ 

March 25 [Sun], 2007, 22:48
昨日はエルレのライブで幕張行ってきました♪♪
いやぁ〜あんな大きい会場でしかもファイナルとか( ´∀`)
めちゃくちゃ盛り上がった(≧∀≦)
3万人のバカ!!で十分だぞっ!!!
ほそみ〜(≧∀≦)

ペヤングも食べちゃうよ♪

行った人しかわからないネタですみません…

みなさん 

March 21 [Wed], 2007, 20:27
インフルエンザに気を付けてくださいねっ(゜-゜)

うちの家族にもついにインフルエンザ感染…今、救急病院行ってきました(。・_・。)
今噂のタミフルもらいました(*_*)飲んだら2日間付き添って下さいって言われました〜

やっと 

March 19 [Mon], 2007, 21:04
抹茶のやつ食べれるっ★★
ヾ(^▽^)ノ

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 6:15
だいぶ朝明るくなってきたぁ〜☆★

あ〜それにしても眠い(-"-;)

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 18:25
ちなみに右側見たらボブっぽいよ☆★☆

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 18:20
左側だいぶ髪伸びました〜♪

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 20:46
だめだ…
レミオロメンのドラムやっぱり似てる(--;)

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 20:07
レミオロメンの左側に居る人あたしの大好きだった人にめっちゃ似てる(T^T)


なんか悲しくなってきたぁ〜…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannadies
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かじゅ
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像ゆぅ
» 完成!!?? (2007年02月17日)
アイコン画像かじゅたす
» わぁ〜(*≧m≦*) (2007年02月15日)
アイコン画像かじゅたす
»  (2007年02月13日)
アイコン画像鮎華
» 横蟻ありがと☆☆ (2007年01月14日)
アイコン画像JIO
» ブログ再開!! (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる