横浜 

May 29 [Thu], 2008, 5:07
東京に出てきてから横浜に遊びに行くことが多くなった。
というのも、彼の家が東横線沿線で、1本まで楽チンにみなとみらいまで行けるから。

もう何度も遊びに行ったけど、本当にいい街だよね。
昔は横浜の話なんて聞いても、

『ケッ、どうせただのビル群でしょ?』

なーんてアンチ都会の私は食わず嫌いをしてたけど、あの区画整理の仕方、街づくりの仕方、そして海!
ショッピングモールもたくさんあれば、中華街も。
おしゃれなレストランも緑もある。。。
そんな横浜に魅せられてしまいました。

あと横浜の男性はカッコイイよね。(爆)
横浜遊びに行くとイケメン×フツー女子のカップルをとてもよく見かけるし。。。


横浜に住みたい、という友人の言葉の意味がやっとわかりました。

横浜の不動産なら・・・検索!「不動産 横浜」 「不動産 横浜市

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannabehappy
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。