(無題) 

2006年04月27日(木) 4時21分
ヒデは昔、よく私を夜中に連れ出してくれた。

というより私が無理に夜中に呼んでたんょね・・・

ヒデにはそれでたくさん迷惑かけちゃってゴメンね

私は両親が心配だけど、二人の喧嘩に耐えられなかった。

私が悪いのはお前がしっかりしんからや

って母はいつも責められた。

私は親不孝だと思った。

そんな時でもヒデに会うと一瞬でも忘れることが出来た。

同時にヒデにも迷惑かけてる事にその時気付けなかった。

ヒデがいてくれたから強くいれた

そんな両親だけど、心配でしょうがなかった

私は二人を楽させて、もう喧嘩しないように、親の近くにいる事を決めました。

同時にそれがヒデとの別れに繋がるとはその時予想もしなかった。

ヒデも強いプレッシャーの中で、両親を楽させてあげると決めたんやもんね。

ヒデならできるょ。

ヒデは私や沢山の人を幸せにしたょ。

みんながヒデを思ってる事をどうか忘れないでほしい。

(無題) 

2006年04月27日(木) 3時42分
夜、たくさんの事が

頭を掻き乱して

眠れない。

眠剤はできれば飲みたくない。

親はこんなに近くにいるのに

友達にはすぐに会いに行ける距離なのに

話せる人がいない。

あっちゃん、

会いたいョ。

どうして逝っちゃったの?

仕事の事や、ヒデとの事、沢山話したい事あるよ。

苦しいよ。

ゴメンね、弱音吐いて・・・

あなたの分も沢山経験しないとね。

また、会いに行くね。

(無題) 

2006年04月23日(日) 3時16分
眠れない夜はどうしたらいいのですか?

答えを探しましょう。

一人ポッチは淋しい

大好きなあの人に逢いに行きましょう。

あなたはすぐそこにいる。

(無題) 

2006年04月18日(火) 3時43分
いつも

がんばらなきゃ

って思うのに

一人でもできるって

見せたいのに

思い出しては

苦しくて

いままで

どれだけ

周りの人に

支えられていたか

思い知らされる



私には

私の本当を話せる人は

いない

(無題) 

2006年03月23日(木) 15時46分
今なら少し

ヒデのキモチ

判る気がした

(無題) 

2006年03月20日(月) 1時54分
ラジオで大相撲大阪場所の話をしててね、昔、学校終わりに`ここでやってるんやで´って教えてくれたことがあったょね?
あの時はもう付き合ってたのかな?
でも二人で見に行った記憶があるから仲良くはしてたのかな?

二人で行ったトコいっぱいあったけどまだまだ行きたいトコたくさん。

プロレスとか〇〇の丘とか村の釣り堀とか・・・

行こうねっていったままだね。

ヒデ。こんな我が儘な私が弱音吐いてもいい?

重たくさせちゃうかも知れないけど・・・

やっぱいいや・・・

前にも書いた事あるんだけど、親の事。

3本の柱の最後の柱が今にも倒れそう。それは自分のせいだから。

父の母への罵声が耐えられない

(無題) 

2006年03月17日(金) 0時18分
立ち止まる

って怖い

動きたいのに

動けない

って辛い

与えられた

宿命か

それとも

運命

救えるのは

あたしだけ・・・

(無題) 

2006年03月16日(木) 22時02分
私は深海魚

いつか明るい場所で

泳げるようになりたい

(無題) 

2006年03月11日(土) 1時40分
意地悪ナ 雨雲

月光ヲ 隠サナイデ

月ハ

アタシト

遠クニイル

大切ナ人ヲ

繋イデクレル光ノ橋。

光ノ橋は渡レナイケド

思イハ越エテイケル。

月ニハ正直ニ

何デモ話セル。

静カニ聞イテクレル。

アタシノ友達

孤独ナアタシノ

話シ相手。

(無題) 

2006年03月11日(土) 1時27分
アナタニ アエナイ 夜ハ

夢ヲミヨウ ト オモウノ

ソシタラ

フシギト コワカッタ 夜モ

タクサンノ星タチ

ツツンデクレル。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannabebeyonce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる