移動 

November 01 [Wed], 2006, 0:55
http://blog.livedoor.jp/wannabe_emi/
ブログできるだけ頑張って再開するよん☆

久しぶりーーー!! 

August 24 [Thu], 2006, 0:38
この夏はいろんなことがあった〜笑

卒業 

March 03 [Fri], 2006, 23:04
今日は卒業式だった
えみでもなんとか卒業できたよw
このメンバーともう授業を一緒に受けないんだなぁって思ったら泣けてきた
小学校のころから一緒の子ばっかりだから違う大学に行くなんて考えられないな。
4月からはみんな違う道を歩むけどたまにはお茶したりしたいな

最低 

January 20 [Fri], 2006, 4:15
ずっと信じてたのに結局は繋がり目的。
本当に最低だよ。
メールとかもしつこい。
えみの友達とももうメールしないで。
最低。

Merry Xmas! 

December 25 [Sun], 2005, 19:05
みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか
えみは友達にのせられてコスプレパーティーをしました

お久しぶりです 

December 02 [Fri], 2005, 23:38
えみのことを覚えてくれてる人はいるでしょうか
もぉすぐクリスマスだねクリスマス大好き
今年のクリスマスは久しぶりに彼氏なしのクリスマスです
男なんてぃなくてもぃぃし
なんて強がっちゃってるえみです
もぉしばらく恋愛ゎお休みする
別れ辛いし、人にいちいち文句言われるのが辛いし。
恋愛ぐらぃ自由にしたぃょ
○○、2人で寂しいクリスマスをすごそうね

お久 

October 21 [Fri], 2005, 3:45
9月になったら復活するとかって言ってたのに復活しなかったぁ
LAに夏休み遊びに行ってました
音信不通になっちゃった子がめんなさい
彼氏と結局別れちゃったし、そんなトキにあの人が優しくしてくれるから
好きになっちゃいそうだった。
彼女普通に居るのになんであんなふうに接してくるのかわからない。
たった1回だけだったけど、あのことは絶対忘れられない。
なんで恋愛ってこんなに難しいんだろう
なんで思うように行かないんだろう。


突然ですが 

July 17 [Sun], 2005, 17:53
突然ですがネット卒業します
happy4eva@ns-st.jp
wannabe_emi@yahoo.co.jp

しよぅ系のには返事しなぃと思います
ごめんなさぃ

今まで絡んでくれてた子どうもぁりがとぅ
ぃろぃろぁったのでネットでブログ書いたりプロフ作るのゃめょぅヵと思います
もしかしたら9月ぐらいに復活するかもなので、もし見かけたら絡んでください

長谷川潤チャン 

July 13 [Wed], 2005, 15:32
会ってきました

かわぃヵったぁ
NANAの試写会にも行った
↓は非売品のグッツだょ

後Auの携帯も買った

放置 

July 08 [Fri], 2005, 0:06
しばらく放置します
放置ばっかりでごめんなさぃ
なんか某掲示板で叩かれてるらしぃので
それ収まるまでとりあえず日記はやめときます
土日のどっちか潤チャンに会えるっぽぃから楽しみ

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移動 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移動 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移動 (2008年09月24日)
アイコン画像みな
» 久しぶりーーー!! (2006年09月02日)
アイコン画像しい
» 久しぶりーーー!! (2006年08月29日)
アイコン画像いよ☆
» 卒業 (2006年04月07日)
アイコン画像スマイリー
» 卒業 (2006年03月29日)
アイコン画像しょうこ
» 卒業 (2006年03月20日)
アイコン画像みな
» 卒業 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannabe_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる