蝶ネイル☆ 

March 11 [Tue], 2008, 17:43



卒業式用のネイルです☆



もちろん手作りです!!




なんか、袴がシンプルすぎるので小物はド派手に(笑)






早く卒業式来ないかな〜(^o^)

ヤッベー(-_-;) 

February 29 [Fri], 2008, 15:49
あたしを悩ますやつ。




それはニキビ…





今までニキビで悩んだことないのに(>д<)




デコから鼻の下からホッペまで(´Д`)





完璧ストレスじゃん!!



よりによって
事務所から肌と髪は手入れするように言われてるのに!!!!!!!!





もぅやだ(#+_+)






油もんからまず減らそ…(-_-;)






あぁ…ダイエットもしなきゃ(ρ_―)






芸能界は大変すな〜…

ヤプログ始めました。 

February 27 [Wed], 2008, 16:40
始めまして
今までmixi中心に日記書いてたんだけど、
なかなかまわりに知ってる人ばかりだと書きたいことも
限られてくるよね・・・


だからしばらくはここに移動して(笑

実はね、今あたくし、あることに挑戦してるんです



親にも兄弟にも仲のいい友だちにも言ってないんだけど。。。



仕事関係のことね。


昔から興味あったんだけど

なかなか前に進めなくて



でも、前に進むチャンスを最近もらったから

今は夢に向かってまっしぐら


でも、誰も知らない私の夢。

それは芸能界



今とあるプロダクションに準所属でいて、

そこの経営してるアクターズカレッジで

月2回のアクティングレッスンを受けてます。



そのこと親に言ったらどうなるかな。。



大学まで出てなんで芸能界???

って言われるのがオチ。



だから、まずは何か作品にでて

あたしの本気さをアピール



でも、本気で最近悩むんです。このことで。



この道を進んで、経験した人が近くにいれば

その人に相談できる



でもね〜。あたしの場合、経験者=芸能人よ?


近くにいるわけね〜〜〜〜〜〜




だから、今は自分を信じて前進するのみです


こんなあたしを皆さん、これからどーぞ

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・テレビ
読者になる
今年の4月から社会人。
でも、夢があって
それに向かって猪突猛進中

趣味はいっぱい
ネイルアート
ギター
洋画鑑賞
洋楽(ロック)
ピアノ
ショッピング
カラオケ
パーティ

などなど。

コメント大歓迎!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント