ORNsがブログはじめてみたよ-ヽ(´▽`)ノ 

2010年10月09日(土) 18時13分
今日はお休みなので久しぶりに自宅でまったり。

溜まった洗濯物を華麗にスルーしつつ

日ごろのグツグツ煮えたぎる思いをブログで書いたら面白いんじゃないかと
同期Ns(ギネ)と電話してて思い立ってブログスタートしてみました。

ストレスコーピング目的で開始してますので、あしからず。。



おぺ室って基本土日祝日休みなんです。カレンダーどおり。
やっぱD連勤って辛いわぁ。(っつうても世の中ふつう5連勤なんだよな。。)

◎ざっと1にちの流れを。

今週も朝起きてぎりぎりかけこみセーフ出勤(5分前に打刻ができてほっと一息)
まぁ。病棟だったら雷もんか(苦笑)

→猛ダーッシュで必要物品準備
(縫合器とか吻合器とかクリニートとか。糸針とかトロッカーとか。むえーとーの取っ手とか←コレいっつも忘れるw)

→患者さん入室

→モニタリングスタート(EKG・Sat・Bp)

→麻酔導入。そして挿管

→BT挿入。メンズ(特に前立腺肥大あるおじいちゃん)は入らん。ウロのどくたーカマ---ン♪

→体位とって。。仰臥位のときは腓骨頭要注意ね☆

→手洗い(イソジン落ちないしっ(゜Д゜)!!

→おぺすたーと
(Eメスの芳ばしいかほり←特にヘモ(肛門)のおぺ

→昼休み(至福のひと時〜缶コーヒー片手にいっぷく)

→おぺ戻る。

→おぺ終わんない(T_T)

→やっと夜勤と交代♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

→同期とごはん

→疲れ果ててるけど勉強しなきゃ。。。orz

→疲れ果てまくってお布団に突入=3

のエンドレス繰り返しですゎ。


いつまでこの日々が続くのかしら。。。


こんなんじゃ。。お嫁にいけないわぁ------っ(ノд-。)クスン

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わなぴぃ。
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
オペ室勤務なーすです。

白衣の天使になりたいです。



でも。。。なれないですorz



だって、うちのオペ着はぞうさん柄ですから(´ω`)ノシ


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる