お気楽な日常日記&プリプラな可愛い物を紹介するブログです★ 靴フェチ的自己満足の靴カタログやってます(゚ω゚)

about me
name・ニキ
age・22

コメント・TB大歓迎です★
相互リンク常時募集中♪



























2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
blogitem
Mybloglist
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannabe-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
不動産? / 2007年06月04日(月)
数年前、マンションを購入しようかという話が出た事があります。
その時は家から近い不動産屋さんを一軒一軒回って色々とお話を聞いたんですが、
…あれ、かなりの重労働なんですよね。
一日四つ回っても、一店目は担当者の態度が横柄で頭にきちゃってアウト。
二店目は人手不足なのか、いちいち待たされちゃって旦那がイライラ(笑)
三店目、四店目になるともう足は痛いし疲れるしでいい事がなかった記憶があります。
それに凄く焦るんですよ。もしかしたら欲しい物件の情報は他のお店にあるんじゃないか、とか、
そんな事を考えたら全国の不動産屋さんを回らないと駄目な気がしてきちゃって。
焦ってたんですね、多分。
はっと気づいた時には家のファックスから物件情報が延々と流れてくる悲惨な状況に(泣)
当時はネットを知らなかったのでそうやって探すしかなかったんです。
モデルハウスのチラシとか貯めて見に行ったり、とにかく足を使うのが辛くて。
物件に関する全ての情報を網羅したデータベースはないものか〜!
とずっと思っていました。家で通販カタログ見るみたいに、便利に探せないかなって。
でも今はネットで探したり資料請求が出来る時代なんですねー!本当に驚きです。
あの辛かった日々は一体…みたいな(笑)
今日販売開始した物件もすぐチェック出来るみたいですし、
そういうのを毎日チェックするのが絶対便利!徒歩で店をハシゴするよりいい成果が出そうです(笑)
ネットで資料請求も、物件の情報も見れるなんて夢見たいですよね。これぞ、理想の物件探し!
新築マンション新築一戸建てもネットで探せるならもっと気楽に選べそうですv
本当にいい時代になったなーと思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
ホワイトバッファロー / 2007年06月04日(月)
素敵なアクセを発見しました!ホワイトバッファローのジュエリーですv



>インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合した
>インディアンジュエリーブランド「ホワイトバッファロー」がデビュー。
>一つ一つに想いを込めたジュエリーを皆さまへお届けします。

とHPにもあるように、非常にこだわりを感じる洗練されたインディアンジュエリーなんですよ〜。

インディアンジュエリーに惹かれる!という方はナホバライン、
惹かれるけど派手過ぎないかな?と心配な方はtokyoライン、
もうちょっと繊細な感じがいいな、という方はparisラインがしっくりきそうです。

私はparisラインのイーグルネックレスに一目ぼれしました(笑)
なかなかないデザインですよね。
tokyoラインのイーグルクロウネックレスもかなりいい感じです。
白いシャツにさらっとつけるだけできまりそうですよね。ほんとーに惹かれます(笑)
今期はこういう重厚で個性的なデザインのアクセが流行っているので、
一個持っておいたらかなーり色々使えるかも。
インディアンジュエリーってよく知らなかったんですが、
色々な洋服に合いそうでとてもいいですね。おすすめです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 11:54/ この記事のURL
コメント(0)
アンチエイジングしようっ / 2006年08月03日(木)


アンチエイジング対策ってしてますか
私は一応してるんですが、最低限のスキンケアプラスちょっと…という感じで、いまいち不安なんですよね
もう「朝起きたら疲れなんか残ってないツルツルの肌」なんて訳にもいかないし
やっぱりちゃんと考えなきゃ十年後に後悔しちゃうと思うんですよ

という訳で、ニノを試してみようかと考え中です
スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液ニノは日本人向けに作られたアンチエイジング美容液です
肌が自ら修復する時間のサイクルに対応する、昼用と夜用があります。
肌の基礎力をアップして肌本来の持つ力を最大限に引きだす心強い美容液
シワ・たるみ・乾燥・シミなどなどにバッチリ対抗してくれちゃいます

昼間用の「デイ・マジック」は、紫外線や大気汚染から肌を守るために特に美白と肌の保護を重視した美容液。
夜用の「ナイト・シークレット」は、自己修復力をサポート&肌の正常化を促進寝てる間に肌にパワーを与えて起きたときにはバッチリなハリというやつですね保湿効果もバツグン

今ならお試しセット(1575円)もあるらしいので、試してみる価値はアリです
スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液はニノ
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 06:42/ この記事のURL
コメント(0)
転職問題。 / 2006年08月03日(木)
突然ですが、転職って考えた事ありますか

ない人って結構少ないと思います。
お給料が仕事に見合わない、人間関係が合わなかった、想像していた仕事内容と実際の仕事内容が食い違っていた、やりたい事とどんどん違う方向に行っている気がする、今のお仕事に疑問を感じた…などなど。絶対に一度は思ったことがあるハズ。
でも求人雑誌なんかを見ると、不安になってくるんですよね。また違ったらどうしよう転職した後に、今の職場の方が良かった、なんて思いたくないなんて悩んで結局今のまま我慢している人も多いんじゃないでしょうか

そんな人は、一度転職のプロに相談してみてはどうでしょう
転職のプロって言っても転職しまくっている人ではなくて・笑
「type」という会社の事です。
 
 続きを読む…  
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 04:22/ この記事のURL
コメント(0)
■夏服■ / 2006年08月01日(火)

クラウンでラインストーンが揺れるバックレースタンク845045556 1,980円


コイン付編み上げチェーンTシャツ85872 1,480円


マリンワンピ5260 2,980円


コサージュ付きふんわりミニスカート84501255 1,980円

コサージュつきなのにかなりプリプラ
チェックしてみてねん
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
かなりかわいい!レース付ミュール / 2006年08月01日(火)

ジェリーガールレース付サテンミュール9185 2,625円

色展開も多いし、色々な服に合いやすそうだし、使いやすそう
チェックしてみてね
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
お得トップス★ / 2006年08月01日(火)

ゴージャスなストレッチレースサテンキャミ90630 2,480円


エロカワ総レースストレッチキャミ90696 2,480円


天使のレースアップサテンキャミ90608 2,480円


ゴージャスな背中魅せレースタンク84504555 1,980円

 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
夢展望から新作ぞくぞく! / 2006年08月01日(火)

オーガンジーパンサー2182 99円


ゴージャスときめきウォッチBL-675 3,129円

 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
カラフルANAP☆ / 2006年07月31日(月)

ANAP クロコ×スタッズ・ストーンウォレット 3,900 (税込:4,095)円


mimpi 10連ブレスレット 3,900 (税込:4,095)円


ANAP クリアハート&ラインストーン☆キーチェーン1,900 (税込:1,995)円



すぐ売り切れちゃうから急いでチェック
 
   
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
nano購入! / 2006年07月31日(月)
実は誕生日プレゼントにnanoを買ってもらっちゃいまして
記念(笑)も兼ねて、ジューシークチュールのipodケース特集です


ブリブリなキーチェーンとチャームがかなり可愛い
ジューシークチュール☆Ipod nano用ケース[2カラー]13,440円(税640円)


ジューシークチュール☆愛されカラー「iPod mini」ケース
[J-150604NOR][4カラー]15,645円(税745円)

まだまだ続くよ〜
 
 続きを読む…  
★面白かったら1ポチお願いします★


Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.