チョッと得した気分。 

2005年12月09日(金) 20時34分
 ぁのねこの間BENNIE Kのァルバムを借りて来たら、中身が違ったの
ケミfo(u)rが入ってたんだけど、まだケミだったから良かったけどさぁ
だからちゃんと変えてもらったけど、もちちゃっかりケミのも録ってぉぃたわけ
そしたら思いがけずTwo as oneにハマってしまった
 
 Crystal Kayのバージョンもスゴィ好きで前から聞ぃてたから、どぅせ同じものだろぅと思ってたらケミバージョンだった最初はなんか、んって感じで変な感じがしたんだけどサビのメロディーがケミがメィンになってぃてなんとも良かった超ぃぃよ

 ぁとalmost in loveも冬にぴったりのバラードで癒されるぅ〜
なんか聞ぃたことぁるなぁと思ってぃたら去年のMTVのクリスマスLIVEで新曲として聴ぃたゃっだった

 それだけぇ〜

busyねぇ〜。。。 

2005年11月27日(日) 14時19分
このブログの存在自体忘れてたくらぃ、忙しかったぁ〜
ゃっとゅっくりした週末が。
先週がっこ公欠のぉ仕事@週間ゃってきたのょ。
受付嬢のはずだったのにぃ
@日中立ちっぱ。。。。ゃばかった体中カチA痛ぃ
早く学生に戻りたくなったょほんと

変わったことと言ぇば〜ぉ引越ししたことかな。
ォ陰様で快適な生活をぉ暮らせてぃただぃてぉります
それにしても日本もクリスマスのデコレ凄くなったもんだねぇ
周り家は夜になるともぅパラダィスょ笑
チカAピカAカラフル毎日遊園地に帰ってくるみたぃ

ランド☆ 

2005年10月03日(月) 10時16分
ランドにいってきまっしたぁ
なぁんとJr料金で入場だってぇ大人¥5500ですょ無理A
いちかばちかの演技でちょっと心細く目をぱちくりさせながら
「えっとぉ。。。Jrチケットで。。。」
と言ったらすんなりOKラッキィ〜
ハロウィン時期でぃぃ感じでしたょっ
              
朝5時半に家を出て帰ってきたのが0時半。。。さすがに疲れたけど
とにかく歩き回ったA〜けっこぅ混んでたからさぁでもファーストパスなんかも活用しながら計画的にぃろんなの乗りまくった
もちろんハロウィンのパレードもパンプキンダンスぉもしろかった
普段のらないょぅなャツのも乗れたしねっっ彩加くんっ
例えばIt's a small worldとかねぇ〜ぁなたこだわりと続けティタもんねっ
久しぶりで良かったょまぁ〜また当分乗らないだろぅけどっ笑
それにしても夜のランドゎ素敵ょねぇ〜シンデレラ城もエレクトニカルパレードも

ぁたしが撮ったぉ気にのPHOTOたちです。
盛り沢山の一日でした。
今度はどの季節に行こぅかなぁ〜

NANA 

2005年09月22日(木) 12時11分
きゃぁぁ〜 花より男子
エキストラ募集中 セレブな感じの高校生を探してるんだてぇ。
はぁ〜もう少し早く。。。若ぃときだったら。。。
マジメに考えたかも知れなぃのにぃ

昨日ゃっとNANA観てきたぁ
中島美嘉改めて尊敬しました
なんか漫画ちゃんと読んだことなかったから、先入観がなくて
良かったのかも
でもぁのREN役ゎもぅ〜ちょっとマシなのぃるだろぉって感じゎしたがなぁ

なんといっても中島美嘉の演技力
RENと別れる時列車から飛び降りて、ガックっとひざまずいて泣き叫ぶシーン

そ し て
コンサートの後RENと再会して、引っ張られたとき泣き崩れるシーン

どれだけNANAがRENを想っていたかってのが切なくって
号泣ですょ。もぅ自然に。。。

ゃっぱストーリー知らないで空っぽのまんまで観るのが一番ゃね
ん〜でも漫画も読みたくなった
帰ってきて早速SCREEN SAVERとか壁紙とかダウンロードした。
SCREEN SAVERがぉすすめ豪華だょ。
http://www.s-nana.com/moviepr.html

ゃっぱ映画ゎぃぃねぇ〜今度ゎ何観ようかなぁ〜

牧野っくしになりたぃんっ♪ 

2005年09月20日(火) 15時16分
ぁはは〜やっぱりだめだわ。
こぅぃぅとこ女の子っぽくないんだょねぇ。日記マメにつけるとかね
ん〜昔はホント毎日とか日記帳にかいてたんだけどねぇ。
反対に言えば、その必要がなくなった笑
そんなキャピA書くような出来事とか心境とかなぃもん
ぁぁ〜悲しゃA〜そぅ〜だ。韓流ブームとか言ってキャーA言ってるオバサンとかうわぁ〜
とか思ってるくせに、こないだ悲しき恋歌のDVD全20巻がなぜか家にあって
思わず観ちゃったそしたらA止まらないA〜ぶっ通しで全部観ちゃった
もぅもどかしすぎるストーリー展開がたまらなくて。。。
でも題名そのままで悲しかったぁぁあの終わり方はかゎぃそぅだってぇぇ

さてぇドラマもほとんど最終回迎えましたねぇ。

幸せっ♪ 

2005年07月18日(月) 22時36分
た。

って誰もぉまぇみたぃなのを待ってなぁぁぁい
はぃっすぃませんサボりまくりゃんねぇ

夏休み入ったねぇ〜ゃっぱこのゆったりとした生活もぃぃね
久しぶりに念入りにお掃除したりしてさ、
『ぁぁ〜ぁたし生きてる』って実感わいてなんか不思議な幸せな気持ちになる
やっぱ安定した生活とかぃぃね 結婚したぃぃ落ち着きたぃぃ
でもそれまでにゃることゎ沢山ぁるはずなので今は今で頑張ります

はぃはぁぁぃ6日には彩加チンそして久しぶりに大チンとFREEDOM観に行って。
次の週12日にまた彩加と大泉行って(サクラ君きゃわぃぃかった
次の日にゎ飲みがぁって久々にはしゃいだ
んで就職ガイダンスとかぁったりしてスーツ着てぃったり焦りを感じたりもしながら
慌しく夏休みに入った次第です
てかバィトゃめるかも。。。ぃろAぁるさなぁ。

まぁこのブログもゅっくりやってぃきます。ょろしくね


ってゼッタィ今年ゎ海行きたぃ〜〜〜

思ぃ出してみた。 

2005年07月05日(火) 17時17分
ってかさっもぅF月ぢゃんょぉ〜
早ぃもぅすぐで休みぢゃんっっ
ぅぅんん夏休みゎまだ来なくても良かったかもぉぉ
ゃりたぃことぃっぱぃぁるのに
休み入ったらなんかバィトか、だらけてるかになりそぅ
                      
そぅAディズニーワールドをまだぉ届けしてなかったばぃ
先月22日に課外活動とかなんじゃらで行ってきたのです
しかしぉ天気は。。。  
最悪だったぁテンション下がるA
濡れる手はふさがる走れないはしゃげない

すぅぃ〜かぁ〜すぅぃ〜

昼過ぎから晴れてきましたのです
ぁたしの帰る頃に・・・
バィトぁたっからさぁ〜夜までぃなぃで帰ったんょ
寂しくぉみゃげ買い込んで帰ってきましたょ

今日ゎ。。。久しぶりにインドのCURRY食べに行ってきた
ナンゎゃっぱぉぃしかった
見事 完食しました

さてA明日ゎ久しぶりに彩加ちゃんと会えるぅ
楽しみね

梅雨ゎ? 

2005年06月27日(月) 18時14分
梅雨で最悪ぅぅ〜って思っているぅちに

『ぇ。。。
『梅雨どこ行った


完全に通り越したね。絶対水不足になるっしょ
こんな暑くっちゃやる気が失せるってもんょ

それにしても夏っっ〜〜ぃぃ
行こぅねっっ

ぉねむ 

2005年06月20日(月) 21時17分
眠ぃねむぃねむぃ〜
そんなに眠ぃんだったら寝ればィィぢゃんって感じでしょ
でもこの頃寝る時間がぉしぃくらぃャルこととか考えること沢山ぁるぅ
どれも別にたぃした事でゎなぃんだけどね笑なんかゃりたぃことぃっぱぃぁるんだょねぇ〜
それにしても眠ぃわ
ぁ。。。どんな日記書いてんだろ
すんまへんぁっ明後日ゎ課外活動でランド行くからそこでの感動をぉ伝ぇできるでしょぅ
ぁぁそんなの別にぃぃって
まぁそんな事言わずにぃぃ〜ぉ願ぃします

ぉばさんっ?!!! 

2005年06月14日(火) 17時39分
バイト始めるまでは暇A〜って思ってたけどぃざ始めると何気けっこぅ忙しくなるもんゃね〜ぼちA慣れてきたけどねぇ。大人数てか4人以上になるとォーダーとる時とかパニくる笑。コースとかだから色いろ選ぶもんとかぁってめんどくさぃしぃまぁ何でも経験してみなぃとわかんなぃもんですわ

今日けっこぅショックだったことがぁった駅から自転車で帰ってくるんだけどその途中ぁる路地で子供ちゃんたちが遊んでたの。
したらぁたしが通った瞬間小さぃ声で

「ばぃばぁぃ   変なぉばさん。。。

       。。。。。。。。。。。。。。。

「はぃっっ
ぃ。。ぃま確かにそぅ聞こえたょね みたぃな
初めてぉばさんなんて言われたからさ
この頃疲れてばっかだしやっぱ老けてんのかな。。。
profile
■name■asako
■birthday■1986 12/7
■age■18
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yourコメント
アイコン画像aSaKo
» busyねぇ〜。。。 (2005年12月09日)
アイコン画像aYaKa
» busyねぇ〜。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像asa
» ランド☆ (2005年11月27日)
アイコン画像てでぃ@連レス
» ランド☆ (2005年10月17日)
アイコン画像てでぃ@だいがく
» ランド☆ (2005年10月17日)
アイコン画像asa
» 梅雨ゎ? (2005年07月05日)
アイコン画像あちゃこ☆
» 梅雨ゎ? (2005年07月05日)
アイコン画像asa
» 気合ぃだぁ〜!byァニマル浜口 (2005年06月06日)
アイコン画像あさこ&まっこ
» 気合ぃだぁ〜!byァニマル浜口 (2005年06月06日)
アイコン画像もう一人のasa
» 気合ぃだぁ〜!byァニマル浜口 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wannab-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる