はじめまして 

2008年03月03日(月) 0時22分
まぁ、一回目の記事なので。

「教養ブログ」って名前つけたのは、ほぼフィーリングです(笑)
この記事を見ている人へ教養を提供する、なんてすごいブログではありません。
完全自己満足ブログです。

毎日過ぎる中で、ちょっとでも思ったことや学んだことを残していけたら、と思って立ち上げました。

具体的には、今日の出来事から思ったことや、気になったことを私なりに調べてみたり、本を読んだ感想などを書いて行こうかなと思ってます。

あ、ちなみに今私は大学3年生です。
ばりばり就活生です。
ゆえに更新頻度はそんなに多くはないでしょう。

明日(今日か?)からまたインターンシップに行ってきます。
このインターンシップ、なかなか楽しいです。
ここの人事の方が、スティーブ・ジョブズ(アップル社のCEO)がスタンフォード大学の卒業式で行ったスピーチを紹介してくださったんですけど、まぁ感動的なスピーチなんです。

その勢いで「りんご」ってHN作っちゃったくらいですから(笑)

スピーチの話はまた今度。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
現在就職活動中の大学3年生。
毎日のすべてが勉強だと思ってます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる