久しぶり 

November 05 [Sat], 2005, 6:15
めっちゃ久しぶりに書いた☆笑
あかんわ。もうやってられへん。
ホストファミリーとはよくやっていけてると思う。

選挙 

September 17 [Sat], 2005, 5:43
日本での選挙自民党が圧勝やって。どうなんでしょう?これはいいんかな?てか何でそんな党とか作る必要があるわけ?みんな地域の意見を国会に持っていこうよ。自分の意見も必要だけど、党の意見とかは必要なしじゃねぇ?

大きすぎた夢 

September 14 [Wed], 2005, 6:01
めっちゃ現実から離れた夢を実現しようとしてる私。
そんなん出来るわけがねぇ。楽なほうに楽なほうに行ってる私ができるわけがねぇ笑

in america 

September 08 [Thu], 2005, 6:35
ホストファミリーめっちゃ静か笑
でもやっていくぞー!!!

明日やって〜 

August 27 [Sat], 2005, 1:04
とうとう明日出発。こう書いてるけど結構実感してないんだよねぇ笑
ん〜大丈夫かな、私笑

用意とかもギリギリいけるかいけないかみたいな感じやし。がんばろ笑

ホストファミリーがいい家族でありますように。いい環境で先生もいい先生でありますように。
願うばかりです。

変圧器 

August 24 [Wed], 2005, 0:43


意外に安かった変圧器。4000円もしなかった。なんかアメリカ用とかイギリスとどっかの国用とか分かれてるのがあってそれにした。全世界使用可能のは高かったから笑
でも意外に軽くてびっくり。さすが文明の利器って思ったね笑

友達持っていってなくて買ってきてーっていわれたからまたお店にいかないと♪なんかパシリじょうたい?笑

でもいい感じやからオススメ★

送別会 

August 21 [Sun], 2005, 23:21
今日はお母さんの仕事仲間だった人と娘さんととりでんに食べに行った♪
いっぱい食べた★
けど5時からやったからおなかは全然減ってなかってんけど笑

朝から夕方まで梅田に行ってて、HEPで服買った★バーゲンじゃないんやけど、70%OFFとかやったコートとか服買った★初めてHEPで服買ってん。てかいままで私の好みの服なかったけど、今になっていっぱい好みの服が売っててやばかった笑
ちょっと大人になった証拠やね笑

もう1週間切っちゃったよ、行くのに。
今日HISから航空券の引き換えする紙送ってきてたし、ちゃくちゃくと準備は出来てるかと思いきやできてねぇんだよな、こりゃ笑
でも、たぶん金曜には完成してると思うよ。だって土曜にいくんだもの笑

遊びに行きました 

August 20 [Sat], 2005, 0:12
バイトのお友達とジャンカラとラウンド1とサイゼリヤとバイト先に行きました笑
学生証ないからさぁ〜私だけ普通料金払ったよ、ラウンド1で。ジャンカラは特別って事で学生にしてもらったけど笑
近くのスーパーの駐車場タダやからそこに止めてカラオケに行った笑
でもちょっとは靴屋さんとかみにいったから利用はしましたぜ、カ○フー○。

プリクラとってん。なんかアスレチックみたいなのが中にあって遊んだ笑
で、遊びすぎて口から下しかうつらへんかった笑
でもええねん。てかそれでええよ。笑
今日3人でいったんやけど、2人ともめっちゃいい人やねん!!大好き
車だしてくれたり、ストラップ作ってもらってさ、いい友達できたよ、ほんま☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ちゃんとお手紙とお礼のプレゼント渡そうと思って。考えてるところです笑

ラスト 

August 19 [Fri], 2005, 1:58


バイトラストやった。てか20時までとかにせんと最初からラストにしとけばよかったのに、店長よ笑

写真はもらったプレゼントの一部★ガラスにはるぷにぷにしたものもらった★
ほかに目覚まし時計とガラスのコップ★
あと手紙。手紙うれしかった。
最近もらってばっかりやからみんなにお返ししないとなぁ★
何しようかな★
お菓子とかやろかなぁ〜。でも残るものもいいかも♪
じっくり考えよう。笑
28日にバイトの人が辞めるからそのときも何かあげよう♪
やめるって今日みんなきづいてた。私は口止めされてたから何もいわなかったけど、いろいr波紋が読んでるで。笑
夜の人が一気に2人もおれへんようになるしなぁ〜。後の人が大変そう。がんばって。私は夜のバイトの大切な一員にはいってたんかなぁ〜。入ってたらめっちゃうれしい。たった4ヶ月間やったけど、いっぱい稼がしてもらったし、夜いっぱい入ったから役には立ってると思う。うん。
そうおもっとく笑

visa 

August 18 [Thu], 2005, 1:22
ビザの面接は簡単です。質問1個だけだし、ちょっとセキュリティーが厳しすぎだと思うけど笑
空港にある金属探知機とかばんもエックス線されるねんもん。あと携帯とか電子機器類もって入られないからねぇ〜中に。
だからMDと携帯預けてかばん持って上に行ったさ。

行きはエレベーターで行ったけど、帰り階段で帰ってくださいって書いてあったから階段で帰ったさ。しんどいよぉぉぉ><笑

大阪の梅田と淀屋橋の間にある領事館にいったんやけど、梅田からめっちゃ歩いた。めっさ熱いし、日差し強いしなんもよくなかったわ笑
まだ6月やったのに!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanna_gonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる