ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッター 

August 20 [Sun], 2006, 2:05
とりあえず、今日はちゃんとダイエットできたぁ
昨日は過食しちゃったからね今日は昨日の分のことを考えて、あまり食べなかったよ
カロリー埋め合わせです@( ´艸`)
ちなみに今日は、バイト行く前にフルーツ杏仁を食べ・・
帰ってきてから夜食で、ご飯1杯とふた肉のしょうが焼きを食べたよ。
あと、デザートにお土産でもらった信玄餅みたいなの1つとパイナップルを食べたw
飲んだものはダイエットコーラとイオンウォーターです♪
ああ、あとアミノカルピスも飲んだw
さて、明日はバイトないし、買い物へ行くよお
楽しみだなぁ(*´エ`*)

早速、過食の波来た・・orz 

August 18 [Fri], 2006, 18:29
昨日と一昨日は、過食せずに無事に少しダイエットできたあ〜
ε-(´▽`) ホッ
・・ってしてたのに、気を抜いたら・・先ほど、凄まじく過食をやってしまいました
癖なんだよね、本当にこれは、どうにかしなきゃね。
でも、これはもう自然に治るのを待つしかないと思うので、あえて放置。
過去に無理に身体を痛めつけるようなことしたから、その代償があるのは当たり前だもんね。。

あの頃の自分は〜本当に馬鹿だったな〜と思う。
まあ、今でも馬鹿には変わりないけどさ。( ´艸`)

ダイエット心がけてる割には、もう一年ぐらい体重計に乗ってないっス<爆>
近々、測りたいと思うけども・・(ある程度は今自分がどのくらいか予想はつくし)・・でも、その時にはおそらく発狂スル。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

さてさてさて・・
今日はもうカロリーなんか気にせず好きに食って明日からまたダイエット頑張ろお
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanna_be_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる