萎え〜 

2007年11月16日(金) 0時07分
萎え萎え萎え萎え萎え〜

どうすればこの萎え度を回復できるのかな
早く彼に会いたい〜

自己満 

2007年10月14日(日) 13時57分
まさに自己満日記だねっわら

昨日は嬉しかった


に−ぱっ

さよなら・・・ 

2007年10月12日(金) 23時07分
最後に投稿してからもう3ヶ月たった

7月〜10月までは嫌な思い出ばかり
思い出したくないょ・・・

彼ともう10ヶ月以上も一緒にいるんだね
なんか−・・・・


やっぱり長く一緒にいると大変なことが多くなるね


7月。
喧嘩
よく思い出せないけどとにかく口論になった

8月。
他の人と遊んだことがバレて喧嘩
ぁ・・・
遊ぶって普通に食事しただけだよ
しかも8人とかで(笑)
塾友みんなで夕飯食べたり−
だって...
夏休みだったんだもん
遊びたかったよ
一生に一度しかない高校生活を無駄にしたくなかった
楽しみたかっただけ
別れるって言われたけど何とか許してもらえた

9月。
TIMECUPのことでかなり病んだ
そして喧嘩
何度も喧嘩して
何度も別れ話が出て
何度も彼の怖い顔みた

最後には諦めた・・・
本当にひどいことを言ったりした

それでも今続いてる





10月。
今月入って喧嘩
今回は私のせいじゃなかった
もう限界だった
寂しさがピークに達してた


メールもこない
会えもしない
あえても30分無言のまま
しゃべる言葉といえば一言「ばいばい」

限界だった

もう無理だと思った
限界だと思った
だから別れを告げた

『別れよう。別れて』

電話越しの声は震えていた

『そんなこと言わないでほしい。本気で言ってるの?』

何度も何度も・・・
もう無理だからって言ったのに・・・・・・

『大丈夫だから。限界なんかじゃないから。頑張ろうよ』


本当に嬉しくて何度も涙を流した

彼からの一番嬉しかった言葉は・・・
*秘密*

別れたくない
ずっと一緒にいたい
ずっと一緒にいると約束した日からもう10ヶ月なんだね

. 

2007年07月15日(日) 12時56分
何気1ヶ月ぶり−



もうやだ−


何もやる気がでない

どうすることもできないから・・・


余計悩んじゃう.




寂しくて仕方ないのに・・・


会いたくて死にそうなのに・・・



もう会えないと思うと

本当に辛い


これっていじめだよね.




近くにいるのに近くにいない










前自分が言った言葉.


でも彼も同じことを言ってくれた







寂しいよ
限界だよ





夏休みなんて本当にいや




夏休みなんてこなくていい




だって・・・










もう会えないんだもん





寂しい
寂しい
寂しい

限界 

2007年06月20日(水) 19時00分
限界

限界きてる


メールきたけど・・・

何でこんなことしかいえないんだろう


正直に寂しいっていえない自分に腹が立つ


元気になるまでメールくれないで

そんな言葉

いいたくなかった


いった後

何度も携帯チェック

やっぱりメールこない

当たり前



いつかこんな日がくるんじゃないかと怖かった




会わないのが自然

メールしないのが普通

別れ・・・



もう限界だね

お互いが・・・

風邪ひき中 

2007年06月19日(火) 20時36分
会いたい

泣きたい

なんでこんなに
弱いんだろう


あ−
風邪がひどくなった

体だるい


彼からメールがこない

ずっと待ってるのに

寂しいくらい
こない


会いたい

泣きたい


もっと一緒にいたい
ずっとそばにいてほしい

大切な人* 

2007年02月11日(日) 12時35分
本当に大切にされてる感が伝わってくる。
Mёも心から大好きだょ。
世界で一番・・・

この前彼氏と喧嘩っぽくなっちゃって
別れ話まで発展しちゃったの。
そのときに「この人とは絶対どんなことがあっても
別れたくない」って本気で思った。
こんなに好きなのに。
ずっと一緒だって約束したもんね。

本当にずっと一緒だょ。
ずっと一緒にいてね。

でもMёの中でゎなんとなくわかってる。
ずっと一緒なんてありえない。
どんなに好きでもいずれは別れるんだよね。
だったら今をとことん楽しめばいいじゃん。
未来がどんなに暗くても
今を明るくすることが大切だよね。
今のうちに自分の気持ちを最大限いいたいよ。
今ゎ本当に好きだって。
Mёの気持ちはきっと
ずっと変わらないと思う。
だって約1年間片思いだったんだもん。
ずっと好きだったんだもん。
だから今は一番幸せよ。
こんなにあなたに愛されてることが
夢のようで本当に幸せです。
これからもよろしくね。
本当にずっと一緒にいられたらいいね。

大好きょ・・・ 

2007年02月05日(月) 2時02分
今昔の日記
読み返してたんだけど・・・
Mёって本当にあの人のこと
好きなんだなァって
改めて思った*;。
5月からの日記にずっと
彼に会える会えないの
話ばっかりで。
しかも7月入ったら
メールしてからの内容
ばっかりで。
本当にMё、
あの人に会えるだけで
しあわせだったんだね。
今なんて会えることが普通に
なっちゃってる。
デーッして手繋いでってのが
普通になってる。
これっていいことなのかな?
でも本当にMё
好きなんだね*”
会えるだけで喜んでたなんて
すごいゎ−;;
ってゆか昔からしてみたら
今がすごいことだよね。
だって、夢みてたことが
現実に起きてるんだもん。
絶対この恋終わらせない・・・
こんなに長い間好きでいたの
初めてだから*
こんなに一途に思ったことないから。
この人のこと一生愛すって
今なら誓える・・・
大好きです*;。*:”;

大すち,,, 

2006年12月27日(水) 1時30分
本当に一ヶ月ぶりの投稿です!!!
何かと忙しくてパソコンも
開けずでしたが、
イロイロ変化わありました!!
なんと!!!!!
Mё今月の上旬に彼と付き合うことになりました!!!
そしてもうすぐ1ヶ月たちます!!!
(まだ後1週間あるんだけどね)
本当に今幸せでやばすぎです!!!
大好きだった彼と付き合えることになったんだよ!?
やばくないですか!!!!!!??????
死んじゃいそうでやばすぎです!!!
もちろんイブもクリスマス当日も彼と
過ごしました。
幸せでした!!!
本当にやばいくらい今幸せだよ

今日ヮもう遅いので続きはまた明日

好き・・・ 

2006年11月05日(日) 21時58分
ォ久です!
最近死んでてやばかった。
Mё塾休んだりして本当にやばかった。
トモダチにもいろんな人にも心配されちゃって。
しかもこの3週間くらい一回携帯使わなくって。
誰にもメール返さなかったの。

あの人のことなんだけどね。
テストのときにメールしたのに返信こなかったって
言ったじゃん?
あれで本当に1週間以上メールしなかったの。
Mёメールもメアドも全部消して。
記憶も消したはずだったのに。
やっぱり塾で会っちゃうと
心が揺らいじゃって・・・
結局今日また送っちゃった。
返信こないんだけどね・・・
どうしょ・・・
このまま返信こなかったらかなり微妙だヮ・・・
でももういいんだッ!
思うだけなら問題ないよね?
だからMёひそかに迷惑はかけないから
思い続けることにしたんだ。
ってゆーかもう一生こんなに思い続けられることないかも
しれから・・・
諦められないし。
だからもう高望みしないで普通に好きって思う気持ちだけ
大切にしようと思うんだ!!
今まであんなに思いつめてたものがなんかはじけた感じ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント♪”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanna_be_rosii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-部活で作ったものならだいぢょぶー♪ゎら*
    ・ファッション-JK
    ・音楽-ぁゅ,SMAP,aiko,愛cゎだぁ−chuき((’∀ノ)ゞ
読者になる
かなりドジでバカだけど・・・ 好きな人への 思いゎ人一倍 彼氏love 友達love なMёだょ−*。; ちなみにMIXIもやってるよん
Yapme!一覧
読者になる