(無題) 

2008年07月05日(土) 23時45分
初屋形船に乗りました!楽しかった〜!!料理も美味しかった!

かるく模様がえ 

2008年03月25日(火) 23時57分
簡単な模様がえをしたら、ベッド脇に癒しゾーンができました!
卵形のライトと観葉植物(造草だが光触媒で空気清浄をするスグレモノ)で心安らぎます。
ノートとペンも置いてあるので、ゆっくり妄想やらを書き留めたりもできて、自分の部屋の中でもかなり気に入ってます。
絵はリハビリ中ですが、そのうち纏めたいと思ってます〜

お絵かき 

2008年03月02日(日) 18時01分
ニコニコのお絵かき講座を見てお勉強。
あまりのレベルの違いにへこみますが、描かないよりはましってことで。
それにしてもPCで描くと線がガタガタします。私の画力のなさですかね。
それとも安っすいタブレットを使用しているからですか!?
高いのはそんなに違うのかな〜;;;金額が金額なので、もう少し勉強してからにします。
線をたくさん描かないと描けないので、スス〜っと描ける人、1本の線で描ける人が
うらやますぃです。練習しなきゃな〜;;
イラはまたもペルです。慎です。前回とは若干画風を変えてみました。
これでも変えたつもりなんです。
色々勉強します。全身が描けません。がんばります。

ひさびさに 

2008年01月17日(木) 0時29分
イラストかいてみました。最近始まったペルソナのアニメより
慎です。私が描くとあの年相応に可愛い感じが出せません。
ペルソナは早くあのキメ台詞が聞きたいです!!
今後が楽しみです〜にしてもアニメが丁寧でうれしいです!
アトラスさんありがとうございます!

月が〜 

2007年12月25日(火) 1時02分
今日は晴天だったためか、満月の周りに光の輪が出来てました!
写メじゃ見づらいですが、月の直径15倍くらいの輪です!

幻想的ですよ〜
輪が大きすぎてカメラには納まりきらなかったです…


クリスマスイブが満月になるのは、次は19年後だそうです。

熱いよー! 

2007年08月13日(月) 18時47分
甲子園にきてます!今は第4試合です!
青春があふれてます!!

腐女子目線でみると阿部君という選手が何人かいてニヤニヤします!おお振り〜!!


しかし、この舞台に立てる選手は本当に幸せだろうと思う。
今年はどこが優勝するんだろうな〜

夏なりよ 

2007年08月12日(日) 21時43分
夏休み〜!!と、いうわけで今は大阪に向かう新幹線の中です。
おばあちゃんの様子があんまりよろしくないのと、弟らが甲子園観戦したいっていうので…。
祖母の家が建て替えしてから初めて行くので楽しみですよ〜

3年目にはいりました 

2007年06月22日(金) 13時15分
付き合いはじめてから丸二年たち、お祝いしました〜!
パンパシフィックの22階!景色めちゃくちゃよかったよー!万葉の湯が眼下に!ベイブリッジも見えて感動しました

鶏で飛ぶ快感 

2007年03月25日(日) 19時11分
Wiiかっちゃいましたー!ゼル伝やってます!めちゃたのすぃ〜━(゜∀゜)━
無駄に腕振って軽く腕にキてますが、ロープレのゲームも久しぶりだし、たのすぃ〜よー♪


さて、仕事はというとぼちぼち楽しくなってきた…かな?って感じです。でも今だに絵を描いたりするのはやめられないな〜
ゲトバも終わってしまい、新しい萌を探してます!最近は野球マンガがきてますが、コードギアスはアニメとして純粋に好きです!毎週続きが気になってしょうがないっす…
ともあれ最近は元気なので、この調子を維持したいな〜もうすぐ先輩だー

MPチャージ! 

2007年01月22日(月) 20時58分
土曜日は大学の友人と飲みました〜!みんな頑張ってるんだね!私も頑張るよo(^-^)o

そうそう、最近社内で片付い中の子がいて、私もムネキュンです☆うまくいくといいなー
メロメロパーク
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像あんな
» ひさびさに (2008年02月11日)
アイコン画像あき
» ひさびさに (2008年01月18日)
アイコン画像Mt.
» ひさびさに (2008年01月17日)
アイコン画像ナナナ
» 16 年ぶりに (2006年10月03日)
アイコン画像あき
» スポーツ大会なので (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» スポーツ大会なので (2006年05月03日)
アイコン画像まぁち
» 日曜日 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆずぴ
» ご当地チョック、私は千葉っこ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanna-drink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる