パソコンの授業に関して 

2005年07月19日(火) 10時02分
パソコンは、今まで使った経験が少なくてあんまり馴染みのないものだったけれど、このIT英語では、確実にの技術が上がっていると思います
 IT英語の授業では、の基礎的な使い方やヤプログネオペット等、さらにコミニュケ−ションをはかれるようなことを、たくさんしました
 私はこの授業のおかげで、に凄くなれることができたのでよかったと、思います
 この授業をもっと活用するには、もっとブログなどを、活用することだと思います
 ブログはゲームや、メールをとおして、楽しく簡単にに慣れることができ、技術もおのずとあがっていくので、を勉強するにはとてもいい方法だと思います
 私は今までに対して使えないからといった、あきらめのようなものがありましたが、この授業はとても楽しく今では、を使うのが楽しくて仕方ありません

p52コメディーコーナー★日本語訳 

2005年06月14日(火) 10時24分
これは、コンピュータ修理店に届いたメールです。
おはようございます。私の問題を解決していただきたいのですが。昨夜、ビールをキーボードにこぼしてしまい、私のスペースバーが機能しなくなってしまいました。助けて下さい。

ポイント→スペースバーが機能しないため、メールの文章がつながってしまいとても読みにくくなっている点。

p52コメディーコーナー☆ 

2005年06月14日(火) 10時08分
This message appeared in the morning e-mail of a computer repair shop:
Goodmorning.Ihopeyoucanbehelpmewithmyproblem.Ispilledbeeronmykeyboardlatelastnightandnowmyspacebarwon'twork.Pleasehelp!Yoursturuly,KimKernel

わからない語☆
repair★修理
spilled★こぼれおちた
yoursturuly★敬具
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanna-be-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる