長い、ご無沙汰でした。

March 31 [Tue], 2015, 17:17
もう

三月も今日で終わりますね。

前回の更新から随分過ぎてしまいました。

その間、ブログに来て下さった皆様に申し訳なくて・・・・・

更新出来てなくてごめんなさい。

来て下さった皆様に感謝しています。

有難うございます。

彩と真美はとっても元気でいます。

真美ももうすぐ生後9ヶ月になります。

二人のバトルは続いています(笑)

でも最近は、じゃれあいバトルみたいですね。

今月初めはこんな感じでした。









でも

「二人とももう止めなさい

って言うと、こんな感じになって


たまたまでしょうけど、

こんな感じのときもあります。


何だか親子みたいで、

あの大騒ぎはなんだったの って思います。

初めはビックリしましたが、

もう心配する事はないようですねぇ

毎日二人で大騒ぎしては、

くっついたり、ほどほどの距離でまったりと寝ています。


私も、

真美の躾けも一通り終わって、

何となく仲良くなって、彩もお姉ちゃんらしくなってくれて、

何だか疲れが出たのか(?) 三月は体調がずっと不調でした。

その内パソコンも変になって使えなくて、

パソコンは直ったのに、

花粉症も出てきて、余計にイマイチ状態です

桜も咲き始めたので、

友達と桜を見に行く予定を立ててたのにぃ

なかなか体調が戻らなくて、行けそうにありません・・・



こんな状態ですので、

暫くの間、ブログをお休みさせていただくことにしました。

また復活した時には、皆様の所に行ってコメントをさせていただきますね。

最近の彩と真美です。


みなさんに忘れられない様に、早く良くなりたいです。

皆様も、ワンズちゃんも、

体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね。




仲良くネンネ ! !

March 03 [Tue], 2015, 23:43
3月3日は、ひな祭り

今年も何にもなく過ぎてしまいました。

以前は、小さいお雛様を飾って、

雛あられとケーキ(これはパパとママの(笑) )を買って、

写真をパチパチ撮りましたっけ〜

真美は初節句なのに、なぁ〜んにも無いですぅ

三ワンズいた時は、大騒ぎでしたねぇ〜

何だか懐かしいわ

でも今日は、彩と真美が仲良く寄り添って寝てました



嬉しくて、癒されます

彩が真美に寄り添っているのを見ると、

仲良くは遊ばないけど、その内大丈夫

って思っています。

私の様子に気がついて、起きちゃいました。





真美も体重が3.5sになり、もうすぐ生後8ヶ月になります。

彩が今、体重が7.8sまで太っちゃってお尻ポッチャリ(笑)

真美は4sで止まってぇーです

一歳までは、まだ大きくなりますものね。

二人並ぶと、真美はまだパピーポイ顔をしてます


こんなひと時、私達を癒してくれる彩と真美に感謝です。

しんどいなんて、忘れちゃいますものね

先住犬の様に、お祝いをしてあげられなかったけど、

彩ちゃん、真美ちゃん、何時までもパパとママと、

明るく、賑やかに元気で過ごそうね


<彩と真美の、凄いバトルはまた次回に・・・・・写真頑張りますぅ>


庭での彩と真美

February 22 [Sun], 2015, 22:47
お庭に出る時、

彩は何時もこうしてお外が雨で濡れていないか

お天気を見てからここから出ていきます。

足が濡れるのが嫌みたいですねぇ(笑)


お庭での、彩と真美は

なぁ〜んとなく仲良しですかねぇ


彩がいつも外に出た時の場所で
二人仲良く人が通るのを見てました。


ここも彩の何時も覗いてる場所です。

恐々、真美も彩の後ろから・・・・・
一緒に並ぶのは何時でしょうかねぇ


真美は、外ではとにかく走り回っています。

このブーツのオモチャが大好きで、

ぽ〜んと投げると、何回でも取りにいって持ってきます。



何枚かストップ真美が撮れました

動きまわってる真美なのに、こんなのまぐれみたいなもんですね

「まみもぉ〜オスマシだってできるだも〜ん」


今回は、お外での

彩と真美でした。

お天気が良くて、風が無くて、私の体調がいい時

お散歩は余り行けないので、お庭でいっぱい遊んでいます

もう少し暖かくなったら、パパとママとお散歩に行こうね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマ ト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
パパと私、シーズー犬愛美と彩とで過していましたが、愛美がH25年2月に14歳で の橋を渡ってしまいました。
☆ 愛美ちゃん沢山の想い出をありがとう☆
H27年12月26日から、シーズー犬真美が家族になりました。
これからは、彩・真美、共々宜しくお願いします。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://tomameron.blog.fc2.com/
最新コメント
アイコン画像星天水
» 長い、ご無沙汰でした。 (2016年02月24日)
アイコン画像ネコ
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年09月24日)
アイコン画像トマト
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年07月19日)
アイコン画像トマト
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年07月19日)
アイコン画像寝拓郎
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年07月19日)
アイコン画像mocoまま
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年07月12日)
アイコン画像トマト
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年04月08日)
アイコン画像トマト
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年04月08日)
アイコン画像ももママ
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年04月05日)
アイコン画像寝拓郎
» 長い、ご無沙汰でした。 (2015年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wanmama/index1_0.rdf