ひさびさあ-&新人♪ 

2008年03月10日(月) 11時26分
久しぶりの日記
やあ〜(*・∀・)ノ...


今年 初やねえ-


新しくブルの女の子が
きたんだあ-



ももちゃんッて名前に
したの


ももちゃんって
呼ぶと「ぅんッ
って顔するの





可愛いでしょ

犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

最近・・・ 

2007年06月25日(月) 10時20分
ネタギレ

暑かったり・・・雨降っ何もする気おきやんし
ってただの愚痴になってしまってる
三チャンが出てこやんやんか〜って

でも・・・ネタギレなんやもん

考える・・・

ほな・・・三ちゃん出しましょかぁ〜

でも、三ちゃんジメジメしてるから機嫌悪いみたいやわ
寝てるときに『三ちゃ〜ん』呼んだら

『何

っと言わんばかりに睨んでる〜キュン男前

なので今日は、この写真にて〜

おしまい





犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ブルの背中★ 

2007年06月13日(水) 21時31分

三四郎のチャームポイント
背中のハートの模様

このハートマークがなかったら
三ちゃんのこと選ばなかったカモ

女の子だったらハートちゃん
って名前にしようと想ったけど・・・

さすがに男の子で名前がハートって・・・
おかしいかなぁ〜っと思ってやめといた

可愛いでしょ


親バカまるだしでごめんね



犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

暑い↓↓ブルばてちゃうぞぉ〜 

2007年06月12日(火) 21時28分
今日の暑さは何っ

マヂあ゛づい゛

三ちゃんドンちぃ〜もバテちゃうよ

そういえば、今日部屋の片付けしてたら
マックのハッピーセットのTHE DOGシリーズの
ブルのぬいぐるみが出てきた

久しぶりに見たけど・・・微妙・・・ワラ


pointサン
また来てくださってコメもありがとうございます
いつでもお邪魔しちゃって下さい

genkaishionサン
ご訪問&コメありがとうございます
10月までクーラーつけっぱとはスゴイですね

うちは、真夏はクーラーの部屋ですけど
夏が終われば業務用扇風機で十分です(*^∀^*)ノ
ちょっとした暑さには強いワン
時間があいたときにお邪魔させていただきます




犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ブルの三四郎脱走!!の巻 

2007年06月07日(木) 20時56分
今日は暑かったから隙間をあけていたらいつの間にか三四郎がいなくなってたぁ

まっすぐ帰ってくるだろうと思ったけど心配になって外に出てみると気持ちよさそうに爆走していた

そのかわりバテないでよ〜っと思いつつ確保して部屋の中へ
ちょっと後悔…ハアハアうるさいしそのまま近くに寄ってくるしあたしも暑いのに三四郎の息でよけいに暑くってイライラしてた1日だった


pointさんコメントありがとうございます
ほんと30度超えるとキツイですよね

もうそろそろかと思い今日エアコンをいつでもかけれるように
しときました


ランキング1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ブルドックって… 

2007年06月06日(水) 8時55分
本当に寝てる時のイビキゎオヤジ並だよね(*´艸`)笑
4匹いるケド イビキのト-ンゎワンコによって違うのぉ

イビキで寝れないって時もあったケド 今じゃぁそんなイビキも子守歌(pUニUq寝

ブルドック飼ってる囚だったらわかると思うケド*゚('3`艸))笑

*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*

質問
ブルドックゎ暑さに弱いワンコだけどの愛犬のタメにいつ頃カラ
エアコンゎつける??
気温が何度くらいになったら??

*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*
是非、是非答えてもらえたらうれしいデス




犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ドンちぃ〜の息子のゴン♪ 

2007年05月07日(月) 21時56分
GW中は天気良かったねぇ〜
今日は、ドンちぃ〜の息子ゴンを紹介するねぇ〜
ゴンはいつも写真にも写ってるアミーちゃんといるんだぁよく喧嘩してるんだよね
喧嘩するほど仲が良いってワンコのせかいでも通用するのかなぁ〜よろしくワン♪


ランキング1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

ドーベルのドンち〜久々登場!! 

2007年04月24日(火) 17時56分
だいぶ暗くなってきたねぇ〜
今日のドンち〜はどこかをガンミしてるんだよなぁ〜好みのワンコでも通ってったかなってもぉ12歳なのにまだ色気ずいてんのやはり犬も人も♂は年をとってもエロなのか…(´艸`)
なんかこの写真ではいい感じに写ってるのにで見ると横に広がって見えるんだよなぁドンちぃ〜こんなに鼻長くないのに…


次回は、ドンちぃ〜の息子を載せるねぇ〜


ランキング1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

三四郎bQ★ 

2007年04月22日(日) 12時38分
今日ってニュースで言ってたのに朝起きたらててムシムシしてるしイヤ
めちゃ湿気あるやんこんな日は髪の毛が爆発する↓↓↓

さっき何気なしにサンちゃん見に行ったら…座りながら寝ててバリ可愛すぎ思わず声出して爆笑しそうになったけど 落ち着いて〜深呼吸して〜笑いこらえながらかまえてパシャリあれ気づいてたのカナ…薄目開いているような…(*¬3¬*)ジー









犬ランキング★1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

今日も三四郎だワン♪ 

2007年04月21日(土) 14時37分
サンちゃんは、今日も元気
でも…天気(曇り)なのに20℃以上もあって
そうだぁ〜もうすうぐブルには過しにくい季節がぁ…
去年@回体調崩したんだよねその時の写真

この時は、どうなることかと思ったけど…
今となっては、元気になってよかったよお〜

ランキング1日1クリックご協力お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
ドーベルマンの
ドンって
いうんだワン
でも・・・みんなからは
ドンちぃ〜って
言われるんだワン

プロフィール


三四郎ミニ



・名前:三四郎

・性別:男の子

・生年月日:2003年3月20日


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» ひさびさあ-&新人♪ (2008年09月24日)
アイコン画像バウリング事務局
» ひさびさあ-&新人♪ (2008年04月17日)
アイコン画像なみへえ
» ひさびさあ-&新人♪ (2008年03月10日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 最近・・・ (2008年03月07日)
アイコン画像つぶら
» 最近・・・ (2007年10月24日)
アイコン画像bulldog-biyori
» 最近・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像ユンボ
» 最近・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像たるたる
» 最近・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像point
» ブルの背中★ (2007年06月20日)
アイコン画像genkaishion
» ブルの三四郎脱走!!の巻 (2007年06月10日)