ドラさんヨロチクw 

February 16 [Sat], 2008, 13:15
サヨナラ、サヨナラ、さよならぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)

早速、トラさんグッズをお片づけしてるチビすけです。


トラさんvsハムさんの日本シリーズをほんの少しばかり想定してライトスタンドで観戦希望していた
メグですが(-"-)どーでもよくなりました


こうなればwドラさんに頑張ってもらわねば!!!!

ドラさん、よろちくね!

よしのブゥの背中を見る気はないぞ!!!!

今日からまた着メロを燃えドラに設定しておきます(^・^)

とはいえ、観戦が決まったわけではないのですがw


っつーかwハムさんもドキドキ状態なわけで。札ド開催も危ういか?(−−〆)

モナ王、コアラのマーチときて、今日はパイの実か?


それにしても先発投手が崩れると痛いわねぇ〜〜〜(>_<)

グリン、頑張れ!!!




※ ところでw

昨日のロッテ、途中代打で登場した『田中雅彦』
誰ですか?、、と思ってたところ

 \(◎o◎)/!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

応援歌が『ギンギラギンにさりげなく』のアレンジなんですが?
雅彦だから?ねぇ、雅彦だからってこと?クッソォ〜〜〜〜〜!!!
と、試合終盤、思いがけないところで気合の入ったメグでございましたが、時すでに遅し。

それならドラの『森野将彦』なら許してやってもいいけどw
あら(^・^)いらない?

それにしてもロッテってば歌謡曲アレンジ好きなのね(-"-)チッ

ゲキハロ♪ゲキハロ♪ 

February 09 [Sat], 2008, 6:49
いよいよ今日から第3回ゲキハロが開演ですね。
Berryz工房が演じる今回は学校が舞台だから、
全員制服ですよ。制服\(^o^)/
いまどきの中高生だから、スカートの丈は短いのかな☆彡
ブレザーの下は白いシャツだと透けちゃうかも(〃∇〃)

内容もチラッと確認したのですが、
細々と活動を続ける生徒役もいるそうですね。
水泳部とか新体操部とかテニス部を希望します。
激しく希望!ってか絶対に希望!

体のラインがくっきり出る競泳用水着姿の梨沙子ちゃん、
お尻がプリッとした感じになるレオータード姿の桃子ちゃん、
写真集で見せてくれたようなスコート姿の雅ちゃん…ハアハア
こんな舞台がBerryz工房主演で行われたら、
みんなスタンディングですよね。
シートに腰掛けているのにスタンディング(オイオイ
しかも目は血走っていて、呼吸も荒くなって…(バカ!

水着姿日替わり生写真なんて発売されたら必死です。
可能な限り買い占めます(^_^;)
だってオークションに出せば高値で取引出来ますからね(マテ
だけど最低2セットは手元に残しておきます。
1つは保存用で、もう1つはハアハア…ですよ、ハアハア(アホ
Berryz工房は7人だから毎日交代で…ハアハア(シネ!

っておバカなことを書いていますが、
公式HPではゲキハロで販売されるグッズが発表になりましたね。
水着写真はさすがになかったですね(^_^;)

そして今回のストーリーはどんな感じでしょうね?
昨年は茉麻ちゃんの演技&スーパー携帯に苦笑いし、
千奈美ちゃんの声が舞台向きで「いいねぇ〜」と思ったり、
雅ちゃんと梨沙子ちゃんの演技にマジ泣きしちゃったり、
階段に腰掛けて「蝉」を歌う雅ちゃんと目が合って照れたり、
いっぱい、いっぱい感動しました。

やはり今年も結末は泣ける内容かな。
ハンカチが2枚必要かも。
1枚は涙拭き用で、もう1枚はハアハア…(シツコイゾ
いずれにしても今年もゲキハロ。今日からゲキハロです。
Berryz工房のゲキハロを観賞しましょう♪

レストラン? 

January 19 [Sat], 2008, 11:14
なんじゃぁ!

お祭り 

January 12 [Sat], 2008, 5:37
休日の朝、外からの音で目覚めました。
その音はお囃子。
すっかり忘れてました、今日がお祭りだということに。
買い物行ってもお囃子の音で、町中いつもと違いかなりにぎやか。
ちょっと観光客気分。

夕方高校のクラスメイトKが連絡してきて会い、そのまま祭り観光へ。
昼間もにぎやかだけど夜もにぎやかで驚きました。
たまには自分のトコの祭りもいいものですね。

【仕事人・ジャグ】やっぱりスロ? 

December 29 [Sat], 2007, 18:05
10月3日、仕事が休みで朝からゴルフレッスンを受け
終わり次第ホールへ直行。



ホール全体がイベントらしく
少なくともパチのシマは空席が少ない。



いつもの仕事人はわずか4台ほどの空き台。
仕方がないのでノボナのハマリ台へ。




仕事人1台目 系店27.5玉交換
661   開始
748   ヤメ    投資5K





17.4回/1K
もうちょっと回って欲しいので他を物色してみる。
すぐ後ろにすでに12回大当りの台が空いた。
そちらへ移動。




仕事人2台目 系店27.5玉交換
356   開始








これ、めっちゃ回る!
20回/1Kを軽くオーバーし、下回る気配がない。
こいつはお宝台を掴んだ!
当然、当たるまで粘ります!



しかし、思いとは裏腹に当たりは来ない・・・
そして粘りに粘ってついに!





















962   ヤメ    投資30K





あきらめました・・・orz
20.2回/1Kも回っているのに、どうして・・・
これが仕事人か?



意気消沈して出口に向かうはずが、スロの方へw
先日調子が良かったジャグへ。



B5R6、1/160の台へ座る。
しかしこれが思わぬ展開にw




ジャグ1台目 系店等価交換
277   開始
586   BIG   投資11K
178   BIG
3    BIG   軍艦マーチ
146   BIG
72    BIG
157   BIG
131   BIG
32    BIG
45    ヤメ    1569枚





初当たりまでに投資を要したが、
そこから銭形のように、〜181のゾーン内でBIG連。
途中、1G連(1G目でペカり2G目リプ、3G目BIG)を引き、
8連!!



時間があったらこのまま打ちつづけたのだが、
飲み会の予定がありやむなく終了。
まあ、ここがヤメ時だったかもしれない。



仕事人の負債を埋めることはできなかったが、
かなり縮小してくれた。



仕事人
投資 35000円
回収   0円
収支 -35000円



ジャグ
投資 11000円
回収 31200円
収支 20200円



本日
投資 46000円
回収 31200円
収支 -14800円



時代はジャグだなw

ばぁかちんがぁ〜VOL.2 

December 15 [Sat], 2007, 18:06
 うちの娘が通う保育園の駐車場は とても狭く 4台分しかスペースがありません。





ですから、時間帯によっては 混雑するんです。






混雑中にお迎えに行くと 後の人が待っているので 子供がちょっと遊びたいと言っても






『みんな、お迎え待ってるやろ』と言って 帰るんですが、






中には 親同士いつまでも話し込んだり 子供を園庭で遊ばせたりするなど 






他人に対して配慮の足りない ばかちん親がいます。






いつも気になるのが 四駆の『PRADO』って車に乗ってる ばかちん女。






こいつが駐車してると 軽く10分は動きません。 デカイ車なのでスペース2台分はとってます。






顔も 僕が生理的に嫌いなタイプ ^^ みてるだけでムカつく〜。絵に描いてやりてぇ(暴言失礼)






先程も、ようやく車に戻ってきても、待ってる人達に頭下げもしないし。 







『バカヤロ〜ッ!!!!』     







こいつの事 明日 先生に言ってやろうと思います。






親がこんなんだから ドアで 自分の娘 頭ぶつけてやんの。 ププッ((^л^)) 



                                       -ichi-

いよいよGT-R発表(10/24) 

December 08 [Sat], 2007, 15:31
 日付変わって今日、ついに第三世代のGT-Rが発表される。



 10/25〜26は東京出張なので、そのまま週末も東京に滞在し、東京モーターショーで現物を見てくるつもり。
 ちなみに10/27は誕生日。楽しい1日になりそう♪




 ただ・・・。
 予約販売すら覆面写真で貫き通し(しかもキャンセル禁止だというw)、ショーでベールを脱ぐはずだったのに、発表直前になってリーク画像もネットに出てしまった。
 見てみると、やはりかっこいい。
 さんざん覆面顔ばかり見てきたので、端正に見える。
 リアのボリュームもすごそう。
 BCNR33のボッテリ感に近いものがある。



 ちなみに私はさっそく携帯の画面に設定。



 先駆けて、仙台ハイランドではディーラーなど関係者へのお披露目走行も行われたらしい。
 整備には一定以上の技術レベルが必要で、限られたディーラーのみでしか対応せず、仙台市内では2ヶ所とのこと。



 まぁ700〜800万円という価格で、サラリーマンには手が出せない高みになってしまったわけだが。
 でも第2世代GT-Rのときもそう思ったし、そして自分は中古ながら乗っているわけだし。
 ちなみに我が家のBCNR33はVスペなので、新車当時529万円の車だった。
 10年後にでも中古で乗ることがあったりして!?

エコキュートの故障 

December 03 [Mon], 2007, 23:28
先週末より、二階世帯のエコキュートにお湯漏れが発生しています。夜間沸かして朝には満タンになっていたお湯が、使ってもいないのに夕方空になってしまいます。

排水枡を見ましたところ、お湯がチョロチョロ流れてしまっています。アフターサービスに電話して見てもらい、ダイキンのサービスの人が来ましたが、安全弁の故障ということで、部品を取り寄せるため修理が九日になるとの事。仕方ないので、コックを閉めてお湯が流れないようにして、入浴時のみコックを開くようにして使っていました。

そして、昨日修理が完了し、一安心と思っていたら、何と今日の午後に再びお湯が減っているではないですか。全くお湯は使っていないのに。。。
再びダイキンに連絡して、再度修理に。しっかりしてくれ!

地域をあげて敬老会を祝福 

November 29 [Thu], 2007, 14:37
 10月21日(日)少し冷え込みましたが、雲原では敬老会でした。
 昔は9月15日とおきまりでしたが、近年は稲刈り時期が早まっていることから、数年前から一月ほどずらしてこのシーズンに行われています。



 今年も、地域の各団体が協力して、地域をあげて敬老会を祝福することが出来ました。
 お年寄りに感謝をして今回も一丸となれましたが、このようにどんな取り組みでも、地域の将来に向かって力を合わせることが大切であることが、確実にみんなの心に意識付けられてきたような気がします。



 3年前からはじめた「地域で祝う型の敬老会」、お年寄りの笑顔を見ていると今年も大成功のようでした。
 
 取り急ぎ写真をアップしておきます。詳細は後刻。。。
 
 大正琴サークル・・・・・・・大正琴
 雲原自治会・・・・・・・・・凸凹フラダンス
 やまぶきの会・・・・・・・・ブートキャンプもどき
 雲原婦人会・・・・・・・・・キャッツ・健康体操
 雲原のゆかいな仲間たち・・・とびだす絵本(地元伝説「力もも」のお話)
 
 和樹さんマジックショー 宏樹さんの尺八
 
 スペシャルゲスト 一本杉
 
 
 
 

夜食…; 

November 23 [Fri], 2007, 11:09
仕込みの牛肉がちょびっと余った…

う〜ん!

食べちゃお(笑)

さっと甘辛のたれにくぐらせて、卵乗せて、

ミニ牛丼♪

今日はこれくらいで切り上げて帰ろうっと…

…てか、この時間に食べちゃダメよねぇ…;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanktr352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ドラさんヨロチクw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラさんヨロチクw (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドラさんヨロチクw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ドラさんヨロチクw (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラさんヨロチクw (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» ドラさんヨロチクw (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ドラさんヨロチクw (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドラさんヨロチクw (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» レストラン? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» レストラン? (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる