ぽすぺ 

2004年12月10日(金) 22時39分
ピンクのちびクマを携帯で飼い始めました
お手紙を1通づつ届けるから
なんだか丁寧ナカンジがして気に入っています
なでたり
おやつをあげたり出来るのも嬉しい♪
ちなみに
名前はいちごです

えめらるど 

2004年12月08日(水) 22時03分
エメラルドグリーンが好きです
だから
今日着てた緑のニットは一番のお気に入り
はで色だから
めったに着ないんだけど
大好き

トナカイ 

2004年12月07日(火) 21時54分

つばさをトナカイにしてみました
ふわふわであったかくて
凄くかわいい
家族に明るい雰囲気と
楽しい時間をくれるから
トナカイの格好をしてるけど
なかみはサンタなトナカイ
大好きです

台風のような 

2004年12月05日(日) 22時08分
風とアメでした
お昼頃からは晴れたけれど

昨日の夜は梅雨のような湿気
ヘンナお天気ばかりだから
心配になってしまいます

ひさびさに 

2004年12月02日(木) 15時14分

体調が悪くてチャットもブログもお休みなひが多かったけど
12月はまたまた頑張ります

さいきんのお気に入りのハーゲンダッツのパルフェ
甘酸っぱくてなかにチョコクッキーも入っていて凄ク美味しい
キャラメル味もコーヒーにあって最高です
難点は・・・・高すぎなとこかな
めったに食べられないからなおさら美味しくかんじちゃうのかも
まだ食べたことがなかったら
オススメです^^

ひさびさに〜 

2004年11月19日(金) 16時07分
晩御飯が焼肉でした
でも一番気に入ったのはオモチ
ホットプレートでユッくリじっくり焼いたオモチは
さくさくとろ〜っとしててとっても美味しい
モチロンお肉も美味しかったです♪

あさ 

2004年11月18日(木) 16時29分
寒い日の朝の布団って
どうしてあんなにキモチいいのかな〜
眠るのに丁度いい温度
毎朝あのあったかさに誘惑されてしまうけど
思い切って布団からでた時の
寒さも気持ちいい
冬のあさはいい朝ですね〜

はろげん 

2004年11月17日(水) 23時06分
ヒーターがやってきました♪
過湿とマイナスイオン機能が付いてて
凄くあったか♪
赤い光が暖炉みたいで
凄く気に入ってマス☆

相打ち 

2004年11月14日(日) 14時20分

弟が2頭を抱っこしてるときに
お互いパンチでケンカをはじめたのですが・・・・・
丁度クロスした瞬間がとれました

ラムの顔
面白すぎです

くふう 

2004年11月12日(金) 23時04分

ふと思いついて
リングを作ってつけてみました
あってもなくても、効果に変わりはないなら
あったほうがず〜っと楽しい♪
P R
http://yaplog.jp/wankotorintu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankotorintu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる