!合格! 

2006年11月29日(水) 21時19分
いやぁ〜
学校受かったよーーーー!

うれひょー!


まぢよかったよ、おかげで今日は色んな人とメールしまくったよぅぉぅ(>▽<)


楽しかったよ、いつめは携帯ゎ時間見るくらぃにしか使わねぇよ。笑


なんか今日昼からまともに食べてないしね。

せんべい・りんご・ビスケット・アイス

体に悪し。超悪し( ̄□ ̄)!!


でも今日ゎ久々にゆっくり寝れるよぅぉーぅ♪(*^δ^*)

試験 

2006年11月29日(水) 1時29分
明日試験結果でます!



受かっても落ちても、リアルに情報お伝えします(^ω^)笑



明日ってか、今日だね◎

ヒョーー。。(◎∀◎;)どきどき。。



料理好き(^ω^)/ 

2006年11月27日(月) 22時48分
ぁたしゎ料理がすきです(^ω^)




19ですが、渋く煮物ゃ煮付けなんかをよく作ります(^ω^)

体の為にゎ和食っしょ!!


ぁとゎ、酢の物、ピーマンの肉詰め、コロッケ、スープ類、サラダ類とか常に作ってぃて、レパートリーを増やしてぃってぉります(^ω^)

↑↑最近作ってみたやつ並べただけなんだけど。。(^ω^)ムフフ



いつダーリンが出来てもオッケィです←まずぁりぇなぃケレドも。。



男の前でもょく喋るぁたぃゎ恋愛不向きなのです。



だから犬に愛してるとか言うんだけどさ。




そぃゃ、今日おでんを三食食べました◎



朝・昼・夜

おでん


んで思ったのが…‥

大・根・ぅまし!!


大根ってまぢぅまぃすなぁ。。やべぇょ、まぢ。味しみ込んでて、やわらかくて、まぢ野菜好きなォィラゎたまらんでしたぉ(^μ^)┛"


こんにゃく・豆腐・最高!

のだめカンタービレおもしろぃすなぁ(^ω^) 

2006年11月27日(月) 22時24分

のだめみてました(^ω^)


今日もビデオ録画バッチリして☆ぃつかドラマ終わっても、好きな時観れるようにしてぉきます(^ε^)


今、さくらの『押すとプープーなるボール』を、うるさいので隠してみたら、
かなり必死こぃて探してました。

ジャンプして棚の上を覗き込んだり。。


ピアノに、よじのぼろうとしてみたり。。
ふらふらフラフラ。。

ぁまりのしつこさにボールを返すと、かなり喜んでぉりますた(^ω^)



分かったよもぅ隠さないよ(^ω^)


ワタシのベットで一緒に寝て、寝起きのさくらですょぅ(^ω^)


いやらしす。


となりでゎ未だに、しつこくプープーボール鳴らして遊んでるさくらがぃます(^ε^)

クッキー 

2006年11月26日(日) 13時06分
今日ゎ朝カラ出掛けてぉりますたぁ(^∀^)♪♪

天気よし、体調よし、コンビニの弁当うまし◎



そぃゃあたしゎクッキーが大好きですp(^ω^)q


漫画のCookieも好きダケド
食べるクッキーも大好きで
まぢ食べると止まらないのですぉぅ(^ω^)



特にバタークッキーが好きで、バタークッキーって一番シンプルで何もついてなぃヤツなんだょね(^ω^)

それを牛乳と一緒にぃただくのがウマしなのです(^∀^)




なかにチョコとか入ってるのより、シンプルでサクサクして、

まぢそんなバタークッキーがツボツボなのですぉ(^ω^)



今度手作りするかぉ(^ω^)

今日山に行きまひた 

2006年11月25日(土) 23時44分
ょぅゃく風呂に入れたすなぁ(^Д^)




こたつがぁると人間だらけてしまぅょね。。




それにしても、今日の
『ロン』と『さくら』
は、まぢかゎぃかった。。


今日ゎ2匹を車に乗せて、山に遊びに行ったのですぉ(^ω^)




ロンゎ食い意地張ってるので、リード離しても
「ゴハンだょ〜。」
とか言うと、どんなに遠くにいても、すぐにぁたしのトコに戻って来て、イイ子ちゃんしてます(^ω^)

はたから見ると、超従順な犬。。


しかしその点『さくら』ゎ、呼んでも来ないし、探してもいないし、餌でゎ釣れないしΣ(`∀´;)



今までゎそんな事なかったのに、慣れてきたのか、帰るフリしても戻ってこなくなりました(T∀T)


近くに崖があったのを後から知って、いなくなってから2、3分、かなり必死こぃて探しました。。



まぢ無事で良かったょ。。(T_T)

ママ泣きそうになったょ。
「ざぐら゛ぁぁぁぁぁぁ!」
って呼んで探してたもんダカラ、

母に「あんたさくらの事になると、取り乱して恐いよ」


と言われまひた。。




分かってるんだょ。。

分かってるけど、どぅにも止まらないさくらぺへの愛(^ω^)
あいすてるのん




でも最近なんだか、さくらがあたしを避けるトコ見ると、
犬も人に対してウザイとかいう感情持つ事が判明しました。




犬にウザがられる人間。。

多分めったにいないと思うのでネタにしてぃきたぃと思います(`∀´)



オタク2 

2006年11月25日(土) 22時35分
そぉそぉ!!




漫画とぃやぁ、TSUTAYAで漫画レンタルが出来る世の中になって、オタクが大喜びで、あちこちにはびこる時代になったんだよね。



まぢ金のないアタシみたぃなオタクにゎ朗報でした(^ω^)





んで、今やインターネットでも漫画買える様になったでしょ!!(☆。☆)



それを昨日知りましたけど私。。




んで、はじめて漫画買ってみました!!




僕等がいたと、潔く柔くとか色々。。3冊程。。。





ぁれってすごいっスなぁ!(`ω´)〃



買ったら買ったで、近くのセブンとかに取りに行けばぃぃだけなんだすぉ!!



まぢすげぇ。。なんて便利。。

あんまり外出ない人にゎまぢ嬉しぃサービスだょ。


ちなみに荷物追跡とかまで出来ちゃうカラ、便利過ぎてついてけなぃし。。

何度、追跡した事か。




早く来ないかなぁぁ(^∀^)♪♪



オタク 

2006年11月25日(土) 22時15分
昔、オタクが過ぎて友達に驚かれるコトしばしば。。



ぁたぃ「これ○○の新刊ー!!
見てみて!まぢおもしろぃからさぁ。
○○が○○に告白して、それで○○がそれを目撃してさぁ。
なんたらかんたら…」




とかぃぅオタク的発言を日々かましまくる日々。。




高3ですけど。


受験勉強しろよって話ですけど。。




ちなみに、オタクっつっても漫画オタクで、少女漫画の王道が好きなんだな(^∀^ゞ
NANAとか僕等がいたとか。。王道だすのぅ。(^∀^)
ってか自分が本当気に入ったのしか買わないカラ、売ってゎ買ぃって感じなんだけどもぉぉ。。



最近髪も黒ぃし、本物のオタクになっちゃぅ確率高しなので、早く髪染めたぃなぁぁ(´□`)



金ねぇし(T∀T)


なのに成人式ダカラ染めるなとかぃぅ、ぅちの親(`□´)




成人式までに本格的にオタクになってますから。
このままじゃ。





さっきの絵ですょん 

2006年11月25日(土) 21時16分

さっきの絵を色つけしてみますた(^∀^)




よくわからんけど、リアリティありすぎで、恐し。。



夢にでてくる〜(^δ^)笑

うちの家族 

2006年11月25日(土) 20時25分

ぅちの兄です(^∀^)




まぢキモぃ笑(^▽^)




上出来ですp(^ω^)q



死相が漂ってます(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankotoissho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる