ステッカー&引越し後の困った三蔵・・・。

May 27 [Thu], 2010, 13:48

先日ついに、三蔵のオリジナルステッカーを購入しました

ステッカーを作ってくれたのは、可愛いチョコタンのアポロ君・・・、のパパさんです♪
興味のある方はコチラをどうぞ
『チョコちょこダックスのチョコちょこ生活』

カラーが豊富で多頭飼いにも対応してて、見るだけでも楽しいですよ




ステッカーを注文するにあたり、名前はローマ字にするか漢字が良いか・・・
ブログのアドレスを入れようか入れまいか、はたまた
毛並みはロング?スムース?

などと悩み過ぎて注文が遅れてしまいました。
結果名前入りの方はスムースで、もう一枚のミニシールはロングになりました☆
携帯にはオマケで貰った顔だけのシールを貼ってみました♪


子供に戻った気分になり、どこに貼ろうか楽しんでます




ところで・・・

引越してからの三蔵に問題行動が出ております。




『もんだいこうどう??』

そうですよ、可愛い顔してやってくれちゃってます!
実はですね、
嫌がらせウンPをするようになったのです




『トイレが一個しかないから不便なの。』


イヤイヤイヤ、そんなレベルじゃ〜ないでしょう!
リビング・玄関・洗面所・廊下、兄たんの部屋!

なんと引越し直後は、毎日廊下か洗面所にしてくれてました
暫くして落ち着いたんですが、それでもチョット構わないでいたりすると嫌がらせウンPです。



『こっそりするのって楽しいの♪』

そう・・・。この前パパが踏んじゃって泣いてたよ
実は私もスリッパの上から踏みました。

でもアレって案外気づくもんなんですよ。二人して踏んですぐ気づいて、被害は最小だったと思います。


三蔵にとっては引越しがストレスだったんでしょうね。
案外繊細だったって事でしょうか

ではではまた
  • URL:http://yaplog.jp/wankoto-issyo/archive/419
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちこ
こんにちは〜
かわいいステッカーですね
貼るところは決まりましたか
三ちゃん、トイレに迷っちゃってたのかな
環境が変わったからある程度は仕方ないですよね
ちゃんと直りますから大丈夫ですよ
June 02 [Wed], 2010, 15:04
追伸:
こちらのブログをツイッターで紹介したら、
皆が三蔵ちゃんのこと「可愛い〜♪」と好評です♪
やっぱり三蔵ちゃんは普通の可愛さではないな、と実感です☆
May 29 [Sat], 2010, 0:09
このたびはダックスステッカーをご注文くださりありがとうございました〜♪
こんな素敵に紹介くださって、もう大感激です♪
三蔵ちゃん、本当に美人さんだし、いつも可愛いですよねぇ〜♪
すっごく楽しく作らせていただきました♪
また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ☆
ケータイに貼られてる顔ミニシールも、私が言うのもなんですが、
なんか凄く合ってますよネ♪
貼る人のセンスでこんなにシールが引き立つとはっ♪(笑)
本当にありがとうございます♪

三蔵ちゃん、引越し後の生活に早く慣れますように☆
May 28 [Fri], 2010, 23:39
こんにちは〜♪
ステッカーすごくかわいいですっ!!!
どこに貼るのか楽しみですよね♪
三ちゃん嫌がらせウンP?
引越しは図太いみっきぃでさえ、
戸惑ったもんなぁ〜
ひょ〜!踏んじゃったのかぁ〜(笑)
May 28 [Fri], 2010, 16:49
とももさん、おはよう〜♪
可愛いステッカーですね。
ウチも車に貼るステッカーを探していたので
お店を覗いてみま〜す☆

三蔵ちゃん、環境が変わったから戸惑ってるのかな?
きっと慣れたら元に戻るんじゃないかな…
気長に待ちましょう^^;
May 28 [Fri], 2010, 9:25
とももさん今晩は。三蔵ちゃんステッカー可愛い♪
みんな可愛いのを作ってるんですね〜感心しちゃいます。

それと・・・・嫌がらせP・・・・困りますね。
環境が変わったせいなのかな??
わんこって要求吠えしたり、気を引かせるためにおもちゃを持ってきたり、いろんな事をしますからね。頭いいいですよね。
きっと落ち着いたらしなくなりますよ。しばらくの辛抱ですね(^_^;)
May 27 [Thu], 2010, 21:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
三蔵ママのとももです。
三蔵はミニチュアダックス、ブルータンの女の子。性格はとてもお転婆です。
2006/8/5生まれ。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像fwokfaaew
» オヤツを隠せないの。&【252】 (2012年05月08日)
アイコン画像sbzeyx
» オヤツを隠せないの。&【252】 (2012年02月25日)
アイコン画像aebrbd
» オヤツを隠せないの。&【252】 (2012年01月28日)
アイコン画像桜華
» 大好きなボール♪ (2011年09月13日)
アイコン画像fijsxixo
» 名前について☆ (2011年08月29日)
アイコン画像SHOKO
» 大好きなボール♪ (2011年01月06日)
アイコン画像まりも姉さん
» ☆新年あけましておめでとうございます☆ (2011年01月04日)
アイコン画像みっきぃママ
» 大好きなボール♪ (2011年01月04日)
アイコン画像チーちゃん
» 大好きなボール♪ (2011年01月04日)
アイコン画像りくママ
» ☆新年あけましておめでとうございます☆ (2011年01月03日)
http://yaplog.jp/wankoto-issyo/index1_0.rdf