六月ですが 

2012年06月19日(火) 3時49分



ホットカーペットの上で、眠るねこ…。
なぜ、同じポーズなのだろう…。


ストック写真より 

2012年06月10日(日) 21時09分



あわー!あっとゆう間に、梅雨入りして
しまいましたー!

サイトトップもトンデモ昔のままなので
どうにかしたいことこの上ないのですが、
相方のパソコンがご臨終…になり…
更新作業が全くできない状態でありま(>_<)ごめんなさい!相方の所からしか
いじれないのです(T ^ T)
スパークのプチオンリーもお祝いしたいのに…とほほ☆



お疲れ様でした 

2012年05月07日(月) 2時04分



スパコミに参加された皆様、お疲れ様でした!
私は諸々重なってとんでもないゾンビ状態で、
這うようにして会場に行き、西館はおろか
椅子から一歩も動けず、這うようにして会場からホテルに戻りました…☆
あの日程、東から出口迄の道のりが
長く感じたことはなかった!
(>_<)うおーん!残念すぎる!
次は人間として参加したいです…ヽ(;▽;)ノ


スパコミ 

2012年05月01日(火) 4時29分



今回、ワンピで参加です〜。
別ジャンルで出るのが、ひさしぶりすぎて
ガクブルですヽ(;▽;)ノほんと、に…はうはう。
一日目、東3ホール、ホー12bでつ。
トライだって、もちろん狩りに参ります!( ´ ▽ ` )ノ
しかし、西館なのですな!開場一時間後
くらいからなら移動しやすいかなあ。
新刊さまさま、私がたどりつくまで
待っていて〜!ヽ(;▽;)ノ

春ですが 

2012年04月17日(火) 17時57分



巻き貝のように、眠るねこ。


まっふり 

2012年04月16日(月) 15時42分



まっふりモフモフの八重桜。
満開です(^ ^)


もっふ 

2012年04月12日(木) 23時38分



昨日の枝垂れ桜さん。
今日も満開でした。
今度は、八重桜も咲き始めます。


これも 

2012年04月12日(木) 23時37分



数日前の染井吉野と、左側に少し映った
枝垂れ桜。
この二つが同時に咲いてるのは、ほんの
少しの間だけなので、見れてよかった(^ ^)


はわー 

2012年04月12日(木) 23時33分



もう今は、葉桜になってしまったけれども
数日前の、神社の染井吉野さん。


トークショー 

2012年03月19日(月) 13時16分



わんこ的にたいへんめずらしく、タイ
のご飯。生春巻きがうまうまでした(^ ^)

ほんでもって、昨日はひらたさんの
トークショーに行ってきました(^ ^)
なんと、今年二回目の生平田さんです。(なるとといないれの声優さん方とのトークショーでした)
料理人のひとは勿論、生ワイルドにほえるぜ!も
三回くらい聴けて、たいへん満足…( ´ ▽ ` )
ガン見し続けた二時間半でした…。


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らんらん
» なんだか (2011年08月05日)
アイコン画像姫子
» わさわさ (2011年04月07日)
アイコン画像らんらん
» わさわさ (2011年04月06日)
アイコン画像かぐどん(←?)
» シンプルですが (2011年01月13日)
アイコン画像らんどん
» シンプルですが (2011年01月13日)
アイコン画像かぐや
» 謹賀新年 (2011年01月08日)
アイコン画像たっぱ
» 謹賀新年 (2011年01月07日)
アイコン画像かぐや
» すんごい (2010年12月31日)
アイコン画像ままげーま
» すんごい (2010年12月30日)
アイコン画像かぐにゃー
» 絶品だしまき (2010年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankosoba
読者になる
Yapme!一覧