わんこらの甘くて切ない生活

なんやかんや

プロフィール

ペット、アヒルちゃん

ぐあぐあ。みんな可愛がってね

足跡
足跡に自由にトラックバックしたって

メールはこっち

リンクはばりばりのフリー

メールで知らせてもらえると相互リンクも受付。


携帯用ホームページ
かなり昔の日記あり


携帯用トップページのQRコード。ニーズあるか知らんけど。

↓ランキング投票



BS blog Ranking


2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また移転 / 2005年10月15日(土)
ちょっと重いのでこっちの

わんこら日記
↑に移転

何回もすいません。
ブックマークしてくれるという方はこっちでお願いします。
 
   
/ / / Posted at 08:05/ この記事のURL
腋臭は生物兵器かどうか / 2005年10月13日(木)
今日はハーバーランド行ってきました。
モザイクに行ってきました。
今日テレビでやってたけど神戸の夜景は計算すると一応1000万ドル以上あるらしい。
ようしっオレも愛する神戸のために応援するか。
テーマは
「今宵のモザイクはあなたと君との無修正」






かぼちゃ。

そして今日はこの前妹が借りた某消費者金融から30万円請求が着た書いたけど、今日も別の消費者金融から30万円請求が着た。
あの子は80万円借りて、利子さえ払い続けたら80万円儲けたことになるとか新しい金融工学の理論を提唱してるからな。
困ったもんや。
もう訴えるって決めましたって着てるねん。
はやっ!
おかん泡吹いて倒れとった。
まあまあ一回くーちゃんのCMでも見て、落ち着こうや。
仕方ないから、オレが代わりに妹に電話した。
もう明日義務は無くても代わりに払うしかない。
消費者金融もあんな何考えてるかわからん若い女の子によく貸すな。
そんなん悪徳リフォームで年寄りだますんと同じやん。
オレの妹は進学塾の入塾テストで、凧上げの文章問題で
「かぜがふいたら、どうなりますか?」
って問いに
「薬」
って書いてたからな。
昔から天然ボケやねん。
そのまま、言葉を受け取るねん。
だから友達がそんなん利子さえ払っとったら大丈夫やってとかいうたらそのまま受け取ってしまうねん。
あの女友達なんとかならんのか!
だんだん、あのチワワがむかついてきた。
あの消費者金融犬どつきまわしたろか!
自分のこと可愛いと思って
く−…
とか言うてるけど、そこを壁に追い込んでミゾオチにダンベルを
ぶほー!!
ぶほー!!
って内臓破裂になるまで叩きこむねん。
あかん、そんなもん最後までやっとかあかん。
ここで、息の根を止めとかなあかんねん。
甘く見てるからこうなるねん。
オレは妹と違って入塾テストあの時全部満点近かってん。
塾嫌いでさぼりまくってたのに何故か成績トップやった。
でも喘息で学校でさえまともに行けなかったから受験せんかったけど。
京都大学理学部に入って教授に学校来るやつはあほって言う言葉聞いて、ほんまに行かんかったら何故か五回生になっとった。
その辺妹と同じレベルなような気が。
授業料考えると人のことは言えんようや。
 
   
/ / / Posted at 03:32 / 神戸の写真 / この記事のURL
算数の教科書めくり過ぎ殺人事件 / 2005年10月12日(水)
今日は三宮に行きました。



サンチカで記念に写真撮りました。
すると、横で全身青ジャージのおっさんがデジカメ持ってあらゆる角度から撮ってた。
それが、オレが写そうとすると
はっ!
って水平移動してきて画面に入ってくるねん。
だから、またちょっと移動してカメラ写そうとして液晶見たら、いつの間にか画面内に入ってきてるねん。
それで二人で、
はっ!はっ!はっ!
って地下街で瞬間移動しまくってしまった。
その内おっさんが、
テュル
ってすべってコケて町行く人にぶほーって踏みつけられまくって
うっうっ…
って地面にうずまくって、転がってたデジカメに手を伸ばそうとしたらその辺歩いてたハイヒールの女の人に踵のとこで
パリーン
って踏みつけられて
はうあっ!!
ってもう何もかも終わったって顔してたから、ほっといてとんかつ弁当でも食べに行った。
とんかつ弁当食べながら、良かった今日オレ全身赤ジャージ着てなくてって思った。
 
   
/ / / Posted at 23:09 / 神戸の写真 / この記事のURL
足跡 / 2005年10月12日(水)
訪問の記念にここにトラックバックしてくれると、遊びに行きます。
どんな記事でもオッケーです。
さすがに業者は削除するかもしれません。
 
   
/ / / Posted at 22:27 / 足跡 / この記事のURL
かよふ千鳥の鳴く声に、マウス・トゥ・マウスやりたい気持ちが目覚めてくる / 2005年10月11日(火)
今日はお腹空いて、死にそうになった。
するとペットのアヒルちゃんが近づいてきて


「ボクの頭を食べなよっ」
って勝手に頭ちぎってきて、食べさせられそうになった。
どうもアヒルちゃん最近アンパンマンの見すぎらしい。
そいういうのに憧れてるねんて。
おまえは頭のスペア無いのに…
仕方ないから、頭縫いつけてあげた。

そして今日は、三宮に行った。
いつものように本屋に行った。
さあて、何を見よかな。
ふと前を見ると
右脳を鍛える、大人のパズル
があった。
こういうの好きやからなオレ。
えっと
「コーヒーカップが5つあって、角砂糖が16個あります。すべての角砂糖を使いコーヒーカップに同じ量の砂糖を入れなさい」
なるほど、確かに一つのカップに3個ずつ入れると、一つ余るな。
ここが難しいわけやな。
ピチュっ!
ひらめいた。
まず大きな容器にコーヒー入れて16個溶かせてから、5つのコーヒーカップに入れたらええんや。
ようしっ答えみるか。
「まずコーヒーカップに3個ずつ角砂糖入れて、残りの1つを5等分していれる」
そのままやないか!
そのまんまやがな!
 
   
/ / / Posted at 23:29 / 自己啓発コーナー / この記事のURL
甘えんぼうな、じん肉マン / 2005年10月11日(火)


痔ん肉マンはトイレから出るとママに痔の薬を塗ってもらってます。痔ん肉マンはママが気づいてくれるようにトイレの前で「も〜も〜」って言いながらじっとこうやって待っています。実に可愛いですね。まだまだ甘えたい年頃な痔ん肉マンでした。
 
   
/ / / Posted at 04:07 /  / この記事のURL
リンク集(バナー付き) / 2005年10月10日(月)
ハンサムウーマン道
神戸に住む考古学専攻院生が毎日を元気に生きる『ハンサムウーマン』を目指しつつ惰性に生きるブログ。

女子大生みゅうにさせといて。。
その華麗?なる日々をゲンキ(ン)に語りたいな。

ぺろぶろぐ
日記です。思ったことだけ書きます。

ありきたりな非日常
このページでは管理人の伽月 玲の日常生活を日記にして公開しています。 楽しんで見ていってください。
 
   
/ / / Posted at 00:25 / リンク集(バナー付きのん) / この記事のURL
ボーイング娘やったら、いけるんちゃうか / 2005年10月10日(月)
今日はハーバーランドのモザイクに行ってきました。


すると秋のドイツ祭やってました。

一昨日の記事に似てるような。
今日は写真とりまくったから、一つの記事に5枚しか載せられへんから、記事三つに続きます。


何かバンドのようでバンドでないものをやってました。


ドイツの人らもいます。


なんかようわからんもの。
乗りまわせるようです。


するとライブ中に豪華船がバックにやってきた。

続く
 
   
/ / / Posted at 00:09 / 神戸の写真 / この記事のURL
ボーイング娘やったら、いけるんちゃうか2 / 2005年10月10日(月)

だんだん近づいてきた。


到着


少し左から。

なんか後ろの女の人が別世界みたい!!って興奮してた。


コンチェルトって書いてますね。


今度は右から

続く
 
   
/ / / Posted at 00:05 / 神戸の写真 / この記事のURL
ボーイング娘やったら、いけるんちゃうか3 / 2005年10月10日(月)

こっから乗れます。


だんだん激しくなってきました。


上はこうなってます。


こうやって座って、見るのがナウいねん。


かぼちゃ。

この穴に頭つっこんで記念写真取撮れるようになってます。
これ撮ってると、カップルから写真撮ってくださいってそれぞれの携帯二つ持たされて、カップルが顔つっこんで写すことになってしまった。
よしっませとけ!
オレがブレへんようにとったろ。
二人とも顔つっこむの恥ずかしそうにしてた。
これってええ思い出になるんやろな。
ええな、こういう爽やかなカップル。
こうやって、オレが写した写真が将来結婚してあのカップルの人生に刻み込まれていくんかな。
あの二人が幸せになりますように。
そうやって物思いにふけってたら、横におったおかんが
「ほらっあんたも写したるわ、そこに入り」
って言うてきた。
ものごっつ萎えた。
 
   
/ / / Posted at 00:02 / 神戸の写真 / この記事のURL
  | 次のページ >  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.