雨…ザー 

February 17 [Sat], 2007, 19:01


お昼から雨でした(o´Å`o)

この写メは自宅近くの赤道で撮影しました(○´∀`)ノ
つつじの近くにあったのですが若干違う感じ…葉っぱが(。・ェ・。)

今日は家でくつろぎました(*○′∀`p)q゜

☆Happy Day ☆ 

February 16 [Fri], 2007, 21:40
今日はMOSのテストでしたッ(。・ω・。)

そして結果は満点の1000点でした(∩´∀`@)

一問わからず…最後まで悩んでもぅぇえわぁ〜って終了ボタン押したら合ってたみたいでラッキー☆〃


そして今日は難波〜心斎橋までてくてく…(○´∀`○)ノ友達と3人で行きました(*○′∀`p)q゜

激安だったので4点ほど買ってしまいました(*≧▽≦*)20?Offなどたくさんありました☆
めちゃくちゃ楽しかったので是非またバーゲン時期に行きたいです(●*>∪<p喜q)

☆Happyバレンタイン☆ 

February 14 [Wed], 2007, 20:57
今日は朝から晩までバイトでした☆今日で最後でした。
予想外に




「チョコレート」




いただきましたッ(●*>∪<p喜q)





ありがとうございます!!!店長サイコーです(*○′∀`p)q゜





しかも去年欲しかったプチ人形付き☆☆☆




去年完売!!しかも今年はゥチの店では扱っていなかった商品だったので感激でしたッッ(´;ω;`)




ぁあ…幸せ♪♪(>ω<。)

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 23:40
今日ケーキ食べました(*○′∀`p)q゜明日もバイトです(#´∀`)ノ

強制されるのが大嫌いなので特設会場で一人で仕事Or友達と二人でしている時が幸せです☆(≧ω≦ο)

昨日からもう完売商品が続出…14日までにいくつチョコがのこっているのやら…(。´・ェ・。)

今日社員販売でキティちゃんのプチ毛布購入しました(●*>∪<p喜q)来年のコタツのおともです(●´艸`)かなりかさばって仕事終わってから帰る時、自転車にのせるのが大変でしたー(ノд・`。)お金稼いでは使ってる気が…笑

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 22:00

写真は前のらぃょんちゃんです(。・ω・。)

今日はバイトが休みだった為、母と買い物に行きました(。'(ェ)'。)ノ
まず図書館の本を返しに行ってきました…が、返した本より借りてきた本のが多くなってしまいました(ёдё。)

あと、DoCoMoで電池パック交換してもらいました☆
若干膨らんでいたので持って行ったらすぐ変えてもらえました☆(人∀`*)

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 22:12
今日はバイト行ってきましたッ(○´∀`○)初の店頭です(≧ω≦ο)去年目の前にあるゴンチャロフで働いてたのでゴンチャロフの人に「久しぶりやね〜」って声かけられました(●*>∪<p喜q)いいパートさんです(人Д`*)
相変わらず店長は微妙ー(´ー`。)ワラ

モロゾフの人は一人、関西弁のむちゃくちゃ面白い人がいて楽しかったです(●*>∪<p喜q)
モロゾフの数人にも「去年いたよねー」って言われましたッ(*○′∀`p)q゜意外と知られていてビックリしました(●>艸<)

今日はGODIVAのチョコもらえたしはるうたも食べれたしレモンティーもらえたしモロゾフのチーズケーキもらえたしサイコーでした(●*>∪<p喜q)幸せいっぱぃです☆〃

今年はモロゾフではバレンタイン限定で「はるうた」と言うちょっと和風なものがでています♪♪

ゴンチャロフでは去年に引き続き「サットン」というシルバーと黒のケースのクールなチョコレートが出ていました☆

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 21:12
テスト終わりました(○´∀`○)明日からバイトです(○´∀`)ノ
今日は友達と梅田のLOFTに行ってきました☆初めてだったので若干道に迷いましたが無事到着(*○′∀`p)q゜らぃぉんちゃんも発見してテンション上がり気味で写メいっぱぃ撮りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
LOFTの一階は手作りチョコレートの特設会場になっていて人がいっぱぃ…(´Å`。)テストのできの悪さにテンション下がっていたので疲れました…(´д`;)

家族 

February 04 [Sun], 2007, 0:30
最近すごい勢いで…


私の家ではコレがブームなんです(○´∀`○)ノ




白くて




伸びるあのコ…




なんだかわかりますか?



四角いのや丸いの…






そう「お餅」です!!



これが私の家ではやるきっかけになったのはたまたま読んでいた本にモチチーズが載ってて簡単そうだから作ってみたんです(人・ω・。)そしたら意外とお餅のふにーーッと、チーズのとろんが合うんですょ(*○′∀`p)q゜
作り方は簡単!!

餅を少し水につけて上からチーズをのせてレンジで☆
あとはお好みでしょうゆなりソースなりかけて出来上がりです(○´∀`)ノ゛私のオススメはケチャップです☆〃

ひらひら 

February 02 [Fri], 2007, 23:50
今日は少し雪が降りました☆つもりそうな雪だったのにあっと言う間にやんでしまいました(ノд・`。)

って明日朝からバイトの研修なので寝ますZZz(ψωψ。)

バレンタイン 

February 01 [Thu], 2007, 10:02
やっと?日連続テストが今日で終わりです(○´∀`○)まぁまだ?日にテストがまだあるんですけどね…(´Å`。)でもこれでもう寒い?冬の早起きにはさようならッ(○´∀`○)ノ☆〃冬の早起きは本当につらい…今まで家からすぐの中学に行き、バスで20分くらいの高校に行っていたので正直、片道?時間は結構大変でした(´д`;)

話し変わってもうすぐバレンタインですねv(。・ω・。)学校がないので作る必要もなくちょっと寂しい感じです…中学の時はみんな色々作ってきて交換したりしてました(。・ω・。)
まぁこの時点でバレンタインの主旨からそれてる気もしますが(´д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankoo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KIMURA
» 雨…ザー (2007年02月19日)
アイコン画像にしだ
» 雨…ザー (2007年02月18日)
アイコン画像にしだ
» 雨…ザー (2007年02月17日)
アイコン画像にしだ
» ☆Happyバレンタイン☆ (2007年02月15日)
アイコン画像キムラ
» (無題) (2007年02月12日)
アイコン画像にしだ
» (無題) (2007年02月12日)
アイコン画像にしだ
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像にしだ
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像にしだ
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像キムラ
» (無題) (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる