粗相の回数が減ってきた??

November 28 [Wed], 2012, 23:19
杏サンの粗相に参っていたのだけれど、ちょっと回数が減って来たというか、ここ3日ほど、していない


それに、寒くなっていたせいなのか、ちゃんと慣れてきてくれたのか、自分から寄ってきて膝に座って来る。

今も、パソコンに向かっているのだけれど、膝に座ってる。

頭を撫でたり、背中を撫でたりしても、ゴロゴロのどを鳴らして、寛いでる。

初めての冬だし、短毛で寒さが身に染みるのかも

かわいいじゃん!!

よくご飯を食べている割にはスレンダーだし、(ーー;)羨ましい

軽いので、膝にいても影響ないし。。。

一人遊びも上手で、猫じゃらしを使って、一人で飽きずに遊んでるし。

キーボードの上に乗るのも大好き!!

読んでる雑誌や新聞をカジカジ噛むのも大好き!

ヤンチャなお嬢さんの本領発揮してきました(~_~)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wankonyan/index1_0.rdf