1月1日生まれトイプードルの赤ちゃん動画 

February 01 [Sun], 2009, 13:04
1月1日生まれのトイプーのあかちゃん
とおってもかわいいお顔になってきました。よちよち歩いてみんなと仲良く遊んでますよ









1月11日撮影 こうめちゃんのあかちゃん 

January 11 [Sun], 2009, 21:06
1月1日生まれのめでたいトイプーのあかちゃんです。。

まだ目が開いていませんwおっぱいを必死で飲んでいますよ〜






トイプーのこうめちゃんが出産しました。 

January 01 [Thu], 2009, 21:02
こうめちゃんの出産も無事終わりほっと一息。今回はハラハラドキドキの出産でした。こうめちゃんが落ち着きがなくて><苦労しました。

また写真と動画Upします〜

ケロちゃんが少し大きくなりました。

新しい家族です 

December 30 [Tue], 2008, 20:53
新しい家族に我が家で生まれたチワワのキルアが加わりました。

あずきかあさんが最後の出産なので一人息子を残すことにしました。
しつけもほとんど教えずにできるとってもおりこうさんです。ママ似w
お目目がくりくりなのはパパにです。もっこもこでかわゆいです。








ケロ姉ちゃんとヒソヒソ話

ダルメシアンの姫ちゃんです 

September 17 [Wed], 2008, 15:46
ダルメシアンの姫ちゃんです。美人でしょ
姫ちゃんは雷が大嫌い
山の近くに住んでいるのですが、空がどよ〜んとしてくると
そわそわしはじめて、とぉ〜〜〜くで聞こえるか聞こえないかの時からもう大変パニックです

まだ雨もふっていないのに、入れて入れてする姫ちゃんです。





子供の頃の姫ちゃん二重で鼻がハートなんです



おすすめ商品
   お庭にいることが多い姫ちゃんはノミ・ダニ対策は年中。
   ただいまセール中とのことなのでご紹介します〜。
   チワワとトイプードルにも使っています。
   うちは家族が多いので大型犬のを購入してスポイトでわけわけしています。
   そのほうがお得なので




ケロちゃんとななこの動画 

September 11 [Thu], 2008, 11:32
ななこお姉ちゃんが仲良くケロちゃんと遊んであげていま〜す。

1歳4ヶ月のナナちゃんはいつになったら大人になるんだろうっと思うくらい。
しぐさが赤ちゃんです。ヽ(;´Д`)ノ
遊んであげている・・・本気で遊んでるかもw
熟睡している時よく仰向けで寝ています。激写できたらとってみようw







おすすめ商品
   超かわいい犬用ケーキ見つけた〜
   ケロちゃんの1歳のお誕生日に買ってあげたいなぁ〜







我が家のにゅ〜ヒロインケロちゃんです♪ 

September 10 [Wed], 2008, 12:00
新しい家族にチワワのケロちゃんが加わりました。

ちょぅ〜ぽよぽよしてかわいいです。♪
とってもおりこうさんでちょっと気が強い?
ケロちゃんこれからよろしくねぇ〜(≧▽≦)




おすすめ商品
トイプードルを飼っているお友達に教えてもらった超すごいシャンプーです。
泡立ちも良く、毎週洗ってもフケが出てきたりしないんです〜

ラファンシーズ  トリートメントシャンプー NK-12 400ml



7月5日生まれ トイプードルのあかちゃん 動画 

August 05 [Tue], 2008, 15:33
ただ今、オークションにも出品中

7月5日生まれ トイプードルのあかちゃん レッド









この子たちをご希望の方は直接メールにてご希望の金額を明記の上お送りください。
メールアドレスはimagon@maia.eonet.ne.jpまで〜

2008.5月8日生まれチワワの赤ちゃん 

June 16 [Mon], 2008, 20:35
レッド&セーブルホワイト オス
飼い主様募集中飼い主様決まりました













トイプードルのあかちゃんのパパとママだよ♪  

February 04 [Mon], 2008, 15:19
 きらちゃんパパです。毛をときときして気持ちよさそうなお顔してる所です




こうめママです。モコモコでしょ



飼い主様募集中飼い主様決まりました
トイプードル1月1日生まれ ♀